スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking





*

ヒロ編⑤の答えは、
A:好きだけど、ヒロとは付き合えないo

でした♪

*
さてさて本編♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
の続きです♪




その晩、
家に帰ってお風呂につかりながら
その日にあったことをずっと考えてたo

結局、
わたしの答えに、ヒロは納得せず
押し切られるカタチで、付き合うことになったo

押されると弱いo


イケメンにも弱いo



じゃなくて・・・
そんな事言ってる場合じゃないって!
このままじゃ高校卒業できないって!

妊娠しちゃうって・・・


ヒロには惹かれてるけど、
ヒロの子どもを生む勇気はないo

10代で子ども生むとか、
絶対考えられないo

どうにかこうにか説得して、
相変わらずナマだったけど、
ナカダシだけはしないでいてくれてo

ついでに、相変わらず制服は脱がさない人でした(笑)


*


ヒロの部屋の壁は薄いo

普通に会話してるだけでも、
隣の部屋の声が聞こえるんだけどo

隣の部屋の人が何のテレビを見てるかも
なんとなくわかったりしてo


つまり、
SEXのときのあえぎ声も聞こえちゃうわけだo



ヒロはいつも、
わたしのあえぎ声が大きくなると
手で口をふさいでたo

「そんなに声出してたら、
  隣のヤツに聞こえるよ?」

って、わたしの弱いところを攻めながら言うo


乱暴だけど、
ヒロのSEXは結構好きだったo


ヒロの部屋について、
とりとめのない話をしてo

そんでSEXしてo

とりあえず順調だったo

アノ事件がおこるまでは・・・・


















学校が終わって
ヒロに電話したんだけど
出ないo

おかしいな?
今日は約束してないけど、
ヒマだし・・・

驚かしてやろーっと♪

って思いながら、
家へ帰るバスとは正反対のバスに乗り込むo

バスの中でお化粧をして
ビューラーでまつげをあげると
丁度ヒロの家に着くo



田舎だから、
鍵をかけてない家が多いo
ヒロももれなく、無用心な田舎の男o

まあ、
ヒロの部屋じゃあ盗るものもないし、
ヤンキーだらけのこの寮に入るような人は、
ただの命知らずだと思うo



玄関のトビラをあけると
いつもと、違う・・・


鼻をつくようなニオイo
床に寝転がってる、
ヒロとヒロの友達と・・・・

ここで、何がおこってるのか
さっぱり状況を把握できなかったo

怖いo


ヒロの元に駆け寄ると、
ヒロは口から透明な涎が出てて
喋ってるんだろうけど、
何を言ってるのか理解するのに時間がかかる程
ろれつが回ってなかったo

そして、
そのキツイにおいのするカラダで
わたしを押し倒して、
ブラに手をかけてきたo

周りには、ヒロの友達がいるのに・・・o



全然状況がつかめないし、
いつも以上にチカラを入れてくるヒロが怖くて、
わたしは全力で拒否しながら、
泣き叫んでたo

声が出てるのか出てないかはわかんなかったけどo

思いっきりヒロのお腹を蹴って
ヒロの手からは逃れたけど、
わたしはその場から逃げることもできずに
泣きじゃくってたo


そこからは、
あんまり記憶がないo

ただ、
気づいたらヒロの友達はいなくって、
わたしはヒロの腕の中にいたo


ヒロ・・・
ヒロは・・・




何てをしてたの?

答えはここのコメント欄に・・・
⇒blogranking


*


くらーいくらーい!!笑;
ってことで、
本日2記事目

ほたるとM、6月11日の午前

をUP予定o
お楽しみに♪


↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓


携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/11 12:15 】

| 未分類 | コメント(3) |
<<ほたるとM、6月11日の午前 | ホーム | in恵比寿&銀座>>
コメント
--- つ……続き… ---

気になって仕事にならなぃんデスヶドhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/06/11 12:38 】
--- ---

口をふさがれてって萌えます**

それってもしや・・・
田舎のヤンキーってことはもしや・・・
危ない袋?!それかただの酒?!
気になって仕方ありません(><)
pink * URL [編集] 【 2007/06/11 13:45 】
--- ---

ヒロさんはジャムおじさんに
顔を作ってもらった人なのかな?

笑い声がいっぱいなら、幸せな煙草を
すっていたのかもしれないケド。。。

私、ジャムおじさんに顔を作って
もらっているのを母親に見られましたわ。17の時。
大泣きしながら怒鳴られました。
「私の目の前でやってみろ!」つって。。
超、反省しました。それから数ヶ月後には
完全にショクパンマンになりました。(意味不明)

でも、それをしている時って立ちませんねぇ。
この記事をみて思い出しました。当時の事を。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/11 17:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
