【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月11日の午前
こんにちは、二階堂ほたるですo

↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午前のメッセンジャーにて・・・・





登場人物はコチラから♪




M:
聞いてください!

ほたる:
何デスカ(*´∀`*)

M:
JJがどうやら性癖を隠しているようなので、問い詰めましたら

ほたる:
www何何何何

M:
「おしりをペンペン叩きたい」

ほたる:
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほたる:
叩かれろwwwwwww

M:
んで実は私にも隠している性癖がありまして

ほたる:
何何何wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

M:
「おしりをペンペン叩かれたい」

ほたる:
ヤメレwwwwww

ほたる:
笑うwwwwwwwwww

ほたる:
ちょww

M:
意 気 投 合

ほたる:
つかそれ本気?wwww

M:
うん・・

ほたる:
叩かれたいのか

ほたる:
何故?

M:
よく、前の前の彼氏に

M:
「ペンペンして!!!」って言ってた

ほたる:
バカwwwwwwwwwwwww

M:
けど、可哀想だから叩けないって。。

ほたる:
マジwwwヤメテwwwwwwww笑うwwwwww

ほたる:
ねえ、叩きたい人の気持ちも叩かれたい人の気持ちもわからんっちゃけど

ほたる:
何 故 ?

ほたる:
素朴な疑問

M:
正直自分でもわからないんだけど。。

M:
叩かれて育ったからじゃないかなwwww(重

ほたる:
重ww

ほたる:
んで、叩き叩かれヤったのか

M:
おしりだけだよ!

ほたる:
ダメだ想像してしまう

M:
5時間くらいダラダラせっくしゅしてますた

ほたる:
JJとMさん・・・

ほたる:
叩きながら、JJは何と言うんだろうとか

ほたる:
考えたくないけど頭が働いてましゅ


------------
間:業務連絡
------------

M:
ああ、いらつくwww

M:
こんなときはJJに言葉攻めされたい

ほたる:
攻められたいのか・・・

ほたる:
JJって攻めだっけか

ほたる:
想像つかないけど

ほたる:
あ、でもお尻ぺんぺん・・・・

M:
ちょう攻めだよ

M:
昨日は「このHENTAI」と執拗にいじめられました・・

ほたる:
言葉攻めですか(*´д`*)ハァハァ

ほたる:
えーHENRAIはいやだぁ・・・

ほたる:
「えっちなこだね」は萌え

M:
も、もえ。。。。

ほたる:
「こんなになってるよ?」でびちょびちょ

ほたる:
ヤバス鳥肌たってきた

M:
はあはあ

M:
やばい、超ラブラブ

M:
5個下の美少年とラブラブ

ほたる:
いーなー

ほたる:
ぼくはギャル男に萌えだけどね

ほたる:
「メッセ登録して下さいよ~」の

ほたる:
して下さいよ~」だけが

ほたる:
頭にひびいてまんた

ほたる:
ナ、、、ナニヲスレバヨイデツカ?

ほたる:
って独り言いわすなよ!涙

M:
バロッシュwwwwwwwwwwwww

M:
あほだろwww

ほたる:
ダーテ・・・最近人肌恋しい

ほたる:
ギャル男のギャップとカラダつきに

ほたる:
じゅんじゅわ~・・

M:
じゅんじゅわ~・・

ほたる:
「ギャル男って呼ばないで下さいよ~」って言われまぃた

ほたる:
「じゃあわたしを抱いてくだぱぃ」

M:
脈絡ねぇwwww

ほたる:
ぜんっぜんねえ・・wwwwwwwwwwwwww

ほたる:
アホな男子みたいな脳内変換が行われてるwwww

ほたる:
一方的にw





HENTAIでさーせんo



テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/11 13:15 】

| *ほたるとM* | コメント(0) |
<<ほたるとM、6月11日の午後 | ホーム | 昔のおとこ~ヒロ編⑥~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
