スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SEXでイケない理由②
こんにちはo

最近、一人えっちも手抜きに
おもちゃで済ませちゃう
二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
何度も言いますが、18禁ですo



18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



というか、
人気ブログランキングから来てる人

ココの説明文読んでみて下さい。

何て書いてありますか?







































【18禁】1人の生身のおんなのホンネo 生々しいセクースネタが嫌いな人にはオススメしませんo

ですよねo

さらに、





現在11人のえろ仲間がこのブログを読んでいますo



ですって!
みんな、わかってるけど、
えっちぃこと好きよねえ?

まあ、そんなえっちぃ人のおかげで
開設して1週間たらずで11位o

ありがとうございますo
姑息な手は使ってましたけど、
それでも上位にいないと読んですらもらえないわけで
まあこれからは正攻法で何とか勝負していきますo

多分o

応援、よろしくお願いしますo


←blogranking












昨日の日記に引き続き、
なぜ、SEXでイケないのかo

パート②をお話しますo

昨日の日記を読んでない人は、
コチラからどうぞo

昨日のコメントで、
ゴクウさんから
「巧くない人たちとしかしてない疑惑」
が浮上しましたo

確かに、こればっかりはちょっと謎ですo

今までのSEXを振り返ってみますが、
わたしを抱いた男性の数o

ハッキリ覚えてはないですが、
多分50人くらいでしょうか?

50人の人とSEXしてきて、
下手な人としか当たらなかったとしたら・・・


世の中の男性方、テクを磨いて下さいo


としか言いようがないo
ご自身の、チムポの大きさや
早漏・遅漏で悩む前に、

テクを磨いて下さいo

よく考えてみたら、
一人えっちだったら3分くらいいぢってれば
簡単にイケるのにo

ゴクウさんの言ってることはあながち嘘でもないのかもo



さて、
SEXでいけない理由
③強引にシテ欲しい

コレはかなり女性読者の支持をもらえそうな予感ですo


ちょっと乱暴で、
ゴーインSEXに萌えるo

ダメ・・・とか言いながら、
両手を押さえられながら無理やりされるのに萌えるo

っていうか、もう、
両手縛って欲しいくらいo

イヤ・・・とか言いながら、
「そんなこと言いながら、
 濡れちゃってるよ?ほたるはえっちなコだね」


って言われたい!!!!!!!!!!!




は!
思わず興奮してしまったo


もう、強引SEXがいいのに
こう、無理やりちっくなのがいいのに

ちょっとイヤって言ったくらいで、
ちょっと優しい人ぶって引かないで欲しいo

だいたい、本気でアンタとSEXしたくない!
って人とは、2人きりでベットINしませんから?

引かれて、コッチは萎えて、
気持ちよくないってパターンが多いo
女性の場合、体感的なことよりも
妄想させることの方が重要だと思うのねo

ピンポイントで触るより、
触れるか触れないかでもどかしいくらいがいいo

ぃぢわるされる方が、
もう、ぬれぬれですよ、旦那o


可愛そうだって思わないですか?

中途半端にカラダが反応しちゃって、
デモその人とはもうウザイってなっちゃって、

とりあえず手でイかせて
寝ちゃった後に一人えっちしちゃってるほたるo



おかげで、
手コキにかなりの自信がありますが、何か?
笑o



何だか、まとまりのない文でごめんなさいo
表現しにくいんですよねーo




まあ、ようは、
一人えっちの方が楽ってことo



さて、明日も
SEXでイケない理由が続く・・・


予定ですo


←blogranking



-----------------------------
■PR■
相互リンクのご紹介(^ω^)
女の風俗産業裏方日誌

エログ仲間のヒトミさんのblogです(^ω^)
AVに関するあらゆる質問に答えてくれます!
-----------------------------

ぁ、コメありがとうございますo
返してないですが、読んでますo
サンクスセックス!
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/04/16 12:47 】

| *下ネタ* | コメント(5) |
<<プロローグ③ | ホーム | SEXで、イケない理由①>>
コメント
--- ---

クリイキじゃなくてナカイキが最高!!男やってクリイキだけならオナニーのが気持ちイイと思います。まあ、男性と違って出るモノがないから、イクのにも、波があるけど。ナカイキしながら気持ち良過ぎて涙こぼした事ありますよ、私。あと、女性も絶対、全員オナニーしてます。エログ同士、良かったら相互リンクお願いします!
ヒトミ * URL [編集] 【 2007/04/16 15:30 】
--- ---

経験豊富なんですね(@_@)
私は好きな人としかしたことがないんですが…
やっぱり気持ちが伴ってないとイケないかも。ひとりだと、ほぼ100%イケるけど、makeloveでイクときと感覚が違いますよ。
アキ * URL [編集] 【 2007/04/16 18:34 】
--- ---

男の口出しで申し訳ありません。妄想と現実のギャップでSEXに苦労していると見ました。実際のSEXの時テクニックや相手の反応に気を使いすぎてませんか?わたくしの場合、女性が性に対して貪欲な反応してもらった方が嬉しいです。オナニーで想像するスチュエーションを要求してみてもっと思いっきり楽しんでみては。それでドン引きする男は所詮あなたに向きませんよ。
かずお * URL [編集] 【 2007/04/16 21:56 】
--- ---

日本人のエッチは約4分1が15分~30分で終わっちゃうそうです。それではなかなか盛り上がる前に終わるから女性は気持ち良くなりませんね。俺は短くて1時間かけます。じっくりしないと女性のアソコの状態が変化しないうちに入れて出す。ただの性欲処理ですね。男性諸君!女性を優しく余裕を持ってイカせてあげましょう!
ゴクウ * URL [編集] 【 2007/04/17 02:10 】
--- ---

コメ、ありがとうございますo
幾つかのコメを、記事に使わせて頂きますo

また明日UPしますので、
よろしくお願いしますねo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/17 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
