スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月11日の午後
こんにちは、二階堂ほたるですo

↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午後のメッセンジャーにて・・・・


登場人物はコチラから♪



M:
ぼくとJJってセックスフレンドなのかな。。

ほたる:
w悩みだしましたかw

M:
「w」とかいってるばあいじゃないよ!
まあこの際セフレでいい気がしてきました

M:
昨日は2回いかされました

ほたる:
イイナーイキタイo
じゃなくて、セフレでいんですか

M:
だって
5個下の男の子を
いい男に育て上げたところで、僕、おばさんになって捨てられる気がする。。。

ほたる:
おばさんになって捨てるような男を「イイオトコに育てた」とはいえませんよw

M:
おばさんが原因じゃなくてさ。。
恋愛が終わるというかさ。。

ほたる:
なるね
でも5歳とか大した差じゃないよー

M:
ぼくが満足できる男になったら、僕じゃ物足りなくなったりして。。

M:
5個違いはでかいですよ。。

ほたる:
Mさんカワユスお(^ω^)
5歳上とかに見えないですよ

M:
まあぼく、見た目は若いけどね^^

ほたる:
自分で言っちゃったw

M:
JJが子供なんだもん
どう見ても5年前の自分なんだw
5年前の自分を直視するのって、ちょっとキツかったりしない?w

M:
ああ、浅はかだったなあ・・・みたいなw

ほたる:
ぼくの5年前とか、本気でコドモだもん

M:
20~25の間にそのくらいの変化起きますよ。。。

ほたる:
まあ、25くらいって自分の20代振り返るよね

ほたる:
マダわかんないけどw

M:
ぼくだって20のころは、片思いの人にカップル用の縁結び(2個セット)の片方をあげて、本気でキモがられたりしてたものです

ほたる:
まて

ほたる:
ぼくはそんなことしなかったよw

M:
ああ、ぼくの痛さは尋常ではなかった

M:
それが今では打率9割のスーパーモテ子です

ほたる:
ぼく高校のときはモテたのになあ・・・・
最近ダメだわ
非モテ子

M:
モテは環境もあるよね

ほたる:
あるねー
福岡のときもモテたなあ・・・

M:
最低限の外見と、相手への共感があればモテると思うわ・・

ほたる:
あとはちょとユルそうな方がモテるなあ
ぼく警戒心が強くなってきたし東京きてから

M:
ああそうそう、完璧メイクに完璧ネイルの美女より、ちょっとブラ紐たまに出てるような女のほうがもてそうだな

ほたる:
そそ。。。んで激しすぎない露出ねー
かがんだら谷間見えるくらいのさあ

M:
それ僕じゃん

ほたる:
意外に反応高いのは、

「たまにちょっと寂しい目をする」


M:
きたーーーーー!!!!綾波術wwww

ほたる:
命名しちゃったよw

M:
私、マジで、ほとんどの男の子に
「時々遠い目をする」「時々寂しい目をする」

M:
っていわれるwまじでw

ほたる:
あー言われる言われる

ほたる:
むしろちょっと狙ってやる

M:
僕の場合、キモいこと妄想してるだけなんだけど、、、

ほたる:
バロスw

ほたる:
やっぱ「守ってあげたい」とか「解ってあげたい」とか


ほたる:

俺は解ってあげれる」とか


ほたる:

思わせたら勝ちだね


M:
そーそー
まじ、男は綾波に弱いよ

M:
ちょっとメンヘル。。。とか問題アリなほうがいいのかもねw

ほたる:
ぶっちゃけ、そーいうやつに限って解っちゃいないんだけどね

ほたる:
確かにMさんたまに遠い目してるよねー

ほたる:
妄想してるだけなのにねー・・・

M:
うん・・・ドンキに売ってたローター買いに行こうかな~
なんて考えてるだけなのにね。。。

ほたる:
ドンキでローター買う勇気ないわ
ラブコスメティックだわ
もしくはラブホで買ってもらう

M:
この間誕生日会開いてもらった時、新宿の歌舞伎町のエログッズ屋さんにみんなでいったら

M:
50センチくらいのバイブ売ってた

ほたる:
なげーよ!

ほたる:
女×女のバイブじゃなくて?
M:
直径10cm
ほたる:
それシャレでしょ?笑

M:
ちんこ型だったよ!

ほたる:
入らんっちゃw

M:
フィストファックとかの人が使うのでは。。。

M:
ひぃぃ

ほたる:
ユルマンっちゃw

M:
JJ早く来ないかな

ほたる:
ギャル男今日は来ないかな・・

M:

そのうちデスクの下のでフェラしだすからね


ほたる:

ぼくそれを察知してオナってますよ


M:
バロスwwww

ほたる:
ぼくはどーせならデスク上に座らされていじられて言葉攻めされたい

M:
キモスwwww

ほたる:
キモイのかorz

M:
ギャル男とのそのプレイ、繊細に想像してあげますよ。。

ほたる:
濡れるんで止めてください

M:
君の席で想像しよう。。

ほたる:
濡れるってば

M:
ばかw

ほたる:
ナプキンつけてるからいっか・・


----------
ひとやすみ
----------


ほたる:
来ましたねJJ

ほたる:
デスクの下でフェラしてるの想像します

M:
ばかw

M:
やばい

M:
いつもの香りが・・

M:
パプロフの犬発動

ほたる:
発情期のメス犬

M:
ハァハァ






メス犬でさーせんo


スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/11 19:45 】

| *ほたるとM* | コメント(6) |
<<昔のおとこ~ヒロ編⑦~ | ホーム | ほたるとM、6月11日の午前>>
コメント
--- お初です☆ ---

ぽまさんのところからお邪魔します☆といっても以前からロム専門でお邪魔してました・・・。
「綾○術」!!共感です!!ぼーっとしてるだけなのに「泣きそうな顔しないで?」とかあくび三連発こらえてるだけなのに「涙・・・どうしたの?」とか(笑)
俺じゃないとこの子を守れない!みたいな男性の使命感って見てておもしろいですよね。。。
ちなみに私LCサイト愛用してます。ジャムウほんとにお股の色薄くなりました♪
若紫 * URL [編集] 【 2007/06/11 22:33 】
--- ---

しかし、つごい!つごすぎる!

女子の底力、確認しました!



んで、ノックアウトされました(*^^*)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/12 00:17 】
--- ---

メセ公開が楽しみでしょうがない毎日ですwwwwwwwww

あー綾●術使ったことあります!
女ってやっぱ計算しますよねー。
無意識もあるけど^^;

「守ってあげるよ」にはもう靡きませんp_q
くれあ * URL [編集] 【 2007/06/12 01:23 】
--- ---

僕はあんまり「こいつは俺がいなきゃ駄目だ」とかは思わないですね。
基本的にネガティブなのは嫌いだからな。
逆に頑張ってる子には惹かれちゃいますよ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/12 02:10 】
--- ---

はじめまして
マメトラさんとこからきました

メッセの内容に大爆笑しました
また読みにきます(笑
yama * URL [編集] 【 2007/06/12 14:43 】
--- ---

お初です。

楽しく読ませていただきました^^v

普通におもろいですww

また遊びに来ます♪
bennma * URL [編集] 【 2007/06/13 11:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
