スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




昨日、
あるネッ友2人と、
あるブロガーさんと、
エロメッセンジャーしてて
気がついたら3時で、
寝不足です・・・o

眠い眠い眠い・・・・!

*

ヒロ編⑥の答えは、
A:シンナーを吸ってラリってました・・・o

でした♪

*

本日も本編更新♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
の続きです♪

*


聞けば、ヒロの実家は塗装関係の仕事をしていて
シンナーがすぐ手に入るそうo

ビニール袋の角の部分を縛って
シンナーを入れて、
入り口付近に口と鼻?をあてがい、
吸うんだとかo

もちろん、
親は知らないらしいo

何でそんなことするのかは
あまり深く考えてないみたいで、
特に悪いこととも思ってないらしかったo

薬はもちろん、
シンナーでイっちゃってる人を、
初めて見たo

自分の彼氏がなんて想像もつかないし、
いつもは強い印象をうける笑顔なんて
微塵も無いくらいに、

本当に気持ち悪かったo



怖くて、
呆れて、
もう付いて行けないって思ったわたしは
ヒロに別れたいと伝えたけど、

ヒロには悪いことをしてる意識がないから、
当然わたしの方が問い詰められるo

シンナーを吸ってるかどうかじゃなくって、
みんながいる前で、
わたしにしたことを覚えてないっていうのが、
1番ショックだったo


もういちど、
ヒロに言うo

ヒロ、別れようo
  わたし、ヒロにはついていけないからo



ヒロは、
いつにもましてキレた顔をして、


意味わかんねーよo
  んなのぜってー許さねえo



今のわたしなら、
超超超萌えセリフなんだけど、
しかもイケメンに引き止められるとか、
超超超萌え設定なんだけど、

そんなこと言ってる場合じゃなかったo


1時間くらい言い合って、
すでに外も暗いしってことで
とりあえずわたしは帰ることにしたo

もう、ここには来ることはないだろうと確信して、
ヒロの家を出るo


バイバイ、ヒロo

涙なんか出なかったo

あの時、つかまれた腕が痛い気がしたo







ヒロは、バス停まで送ってくて、

今まで送ってくれたことなんかないのに、
これが最後になるのかーなんて思ってたら・・・





俺、オマエと別れる気ねーからo
    何かわかんねーけど、どうしたら許してくれるわけ?






バスの時間まで、
あと20分o

ぶっちゃけ、
別れるとか別れないとかよりも、
ほたるのパパはキビシー人だから

帰れなくなったら困るのよ!笑;

外泊なんてもってのほかなのよ!



なんて、ぼーっと考えながら
うつむいてると、

なあ、答えろって!



ああ、
ダメだって・・・・



















ゴーインなのに弱いんだってば、ほたるはo

(;^ω^)ドンダケ



わかったよo
  別れないoでも、約束してo

   今後一切、シンナーはやんないことo
          やったら、即別れるからo



・・・わかったo



あと、もういっこ!!!


あ?何?


って、
何でキレそうな顔すんのよぅ(;^ω^)


ってことで、
ほたるの、もういっこの約束は何でしょう♪
答えはここのコメント欄に・・・♪
⇒blogranking


*


シンナーやると、
歯がボロボロで、
ちょーぶさいくになるから
みんなやっちゃだめだよー!


↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓


携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:夢を叶える真法(まほう) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/12 10:35 】

| *昔のおとこ* | コメント(5) |
<<昔のおとこ~ヒロ編⑧~ | ホーム | ほたるとM、6月11日の午後>>
コメント
--- ---

ヒロ編、なんだかすごく好きです。

う~ん。前回は正解しましたが、

今回のはちょっと難問です。。。

「ゴムはちゃんとつける事」

さぁ、どうでしょう。。。わくわくッス
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/12 19:06 】
--- ---

ひょえ~ほたるさんまでシンナー吸わされなくってよかったですね。
ミサト * URL [編集] 【 2007/06/12 22:57 】
--- ---

シンナーか。どうせやるならマリファナとかにしとけばいいのに。マリファナも日本では違法ですけどね。
シンナーとか覚醒剤とかは中毒性があるので絶対やっちゃだめですよね。
それにしても、ほたるさん無事で良かったですね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/12 23:54 】
--- ---

「避妊して」
かな?
yama * URL [編集] 【 2007/06/13 10:55 】
--- ---

シンナーは脳がイカレますからね(-_-;)

クイズの答えは。。。
「Hの前はお風呂に入って!」(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/13 12:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
