スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編⑧~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




更新遅くなりましたo
久々に仕事に燃えてました・・・笑

*

ヒロ編⑥の答えは、
A:えっちのときはゴムをつけることo

でした♪
今回は正解者多かったデスネー★


*

本日も本編更新♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
の続きです♪

なかなか長編です・・・

*

ヒロは、
わたしの約束を守って
シンナーはやめてくれたo

相変わらずたまにナマだったりだし、
相変わらず制服は半分脱がすだけ(笑)

やっぱり、
制服がイイんでしょうねーo


あと、
ほたるが「別れたい」って言ってから
しばらくはヒロじゃないくらい優しかったo


男の人が優しくなるときって
浮気したときと、
別れたいって言われて、
別れたくないって思ってるときかもo

おんなは、
優しくされると優しくできるようなo

ここは千差万別だから
何とも言えないけどね・・・o



とりあえず、
順調に続いているように感じててo
でも、いつ区切りをつけようかと悩んでたo

だって、ヒロみたいなタイプが
そうそう変われるものじゃないし
わたしは流されやすいから、
このまま付き合ってたら自分がダメになりそうで怖かったo

ヒロを信じてみようと思ったりもしたo
それでも、
人間ってのはやっぱり
本質はなかなか変わらないものなんだと
思い知らされる事件がおこるo



リンクを貼るととんでもない量になるから貼らないけど、
「穴兄弟」のシリーズで書いてた、
イサムという男を覚えてるかなo

イサムは、
同じマクドナルドで働く先輩で、
潤と和幸にとってはの後輩o
潤や和幸とは正反対で、
真面目、よく働く、純粋一途って感じo
ちなみに童貞o
顔は、
まあ普通・・・?

身長が高いから、
雰囲気でかっこよく見えたかなo

ややこしくなるから、
潤や和幸のときには書かなかったんだけど、

潤と別れそうになったとき、
つまりほたるが和幸に仕掛けてたとき
実はイサムから告白されてたo

和幸をおとすことしか考えてなかったから、
もちろんNO!

可愛そうなことをしたと思うo
何しろ、イサムの誕生日当日に振ったんだもん・・・o笑;




それでも純粋一途なイサムは、
それから約2年くらいかな?
わたしのことを想っててくれたんだよねo



そのイサムと、
一緒にご飯食べに行ってたとき
突然ヒロから電話があるo


ほたる~~~~~~♪
  今からウチ来いよー♪20分以内な♪




やけにテンションが高い・・・

電話の向こうから聞こえてくるヒロの声に反応して
ちょっとムっとするイサムo

わたしのことが好きだからっていうんじゃなくて、
イサムはヒロのことを、
よく思ってないo

ヒロって、
多分普通の人ならみんな、
「やめときなよ」って言っちゃうくらい
タチの悪い人間なんだよね・・・



イサムごめん、呼ばれたから行ってくるよo

わかったo
 何かあったら呼んで?
 今日あいてるから、迎え行くo


ん、ありがと♪




イヤな予感がしてたo
ヒロのあのテンションは、
普通じゃ考えられないしo


またいつも通り、
ヒロの家に向かうバスにゆられながら
いろいろと考えてたo


もしかしたらまたシンナーやってんじゃないのかなってo


何となく、
押し付けられたときの、
手首が痛い気がしたo

でも、いいんだo
何か起こったら逃げればいいo
そんで、今度こそ別れればいいo

流されやすいわたしは、
このままヒロと付き合ってたらダメになるo

そろそろ潮時かも知れないo





ピンポーン・・・・





・・・・出ないo



ヒロ、いないの?

勝手にドアをあけて
部屋の扉をあけると、


あのとき嗅いだアノにおいが
ツンと鼻を突いたo







やっぱり、
所詮人間って変わらないんだo
落胆して、
帰ろう思い振り返ると・・・・・



「ヒロ・・・・・」




帰ろうとするほたるに、ヒロは・・・






*

何をしたでしょうo
答えはここのコメント欄に・・・♪
⇒blogranking


*

↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓



■PR■
オフ会情報o

現在参加者11名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【 2007/06/13 16:16 】

| *昔のおとこ* | コメント(6) |
<<告知です♪ | ホーム | 昔のおとこ~ヒロ編⑦~>>
コメント
--- ---

男の人が優しくなるとき…に激しく同感です(--)(__)
てか全くわからないゎ!実はツレだけがやっててヒロくんは関係なかったとか??
もしくは無理矢理部屋に入れられてあんなことやこんなこととか??
で、イサムくんに電話したとか??
気になりますー!!!!!
pink * URL [編集] 【 2007/06/13 16:46 】
--- ---

もうシンナーやってただけでアウトなんだけどな。
シンナーっやるてなんかセンスないよな。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/14 00:18 】
--- ---

このあとの展開気になる!しかも読者参加型定着!(笑)
いきなり襲い掛かった!ですか?
つんまつ * URL [編集] 【 2007/06/14 01:35 】
--- ---

答え:帰ろうとする貴女にひろくんは・・・











恥ずかしいあだ名をつけた。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/06/14 10:12 】
--- ---

帰ろうとするほたるに、ヒロは・・・





しゅーくりーむ買ってくれぽ
と言った
yama * URL [編集] 【 2007/06/14 10:51 】
--- ---

所詮人間は変われない・・・

でも変われる生き物なのに。

なんだかせつないっす。
bennma * URL [編集] 【 2007/06/14 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
