スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編⑨~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


*

本日も本編更新♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
昔のおとこ~ヒロ編⑧~
の続きです♪


*


ヒロ編⑥の答えは、
A:ベットに押し倒して、無理やりKISSをしたのでしたo


そして・・・









「やだ!!離して・・・

    ッッ・・・」


わたしの叫びも、
KISSでかき消されるo

こんなKISSイヤだo

いつもの、
セブンスターのヤニ臭いKISSも好きじゃなかったけど、
明からに不快にさせるにおいが、伝わってくる感じo

強引SEXは大好きだけど、
とか冗談言ってる場合じゃなくて


ブラもはぎとられて
抵抗すれば手は抑えられるo


ヒロに呼びかけても、
「好きだ」ってしか言わないo

こんな状態で、
「好きだ」もなにも・・・・




抵抗するのに疲れてきて
手の力が抜けると、
ヒロは、いつも以上に乱暴に
おっぱいをわしづかみにして揉んで、
キスマークってより、
酷い内出血ができるくらい吸って、

パンツに手をかけたo



いくら萌え設定だろうと、
こんな一瞬の出来事で濡れるわけがなく
ヒロは、自分の唾でわたしのマン子を潤すo


ずっと触られてると、
本能なのだろうかわからないけど
濡れてきて

OKと判断したんだろうヒロは
わたしのに、あてがうo



ナマで入れようとするヒロの行動で
ふいに我に返ったほたるは
必死で抵抗するんだけど・・・・






「ン・・・・グ・・・・」






何が起こったのかわからなかったo

苦しいo



苦しくて、抵抗するのを止めたと同時に
ズズ・・・っ
っていう挿入感があったo









ヒロは



わたしの首を両手で押さえてて・・・







苦しいながらも、
わたしが抵抗をするのを止めると手をゆるめ
再び抵抗すると、首を絞めるo


首を絞められるのも苦しいけど、
抵抗しなかったときに感じる
入れたり出したり、っていう「作業」は
もっと苦しいo







ほたるは、ヒロの何?



涙が止まらないo

涙が止まらないよ、ヒロo







ヒロはわたしのナカで出して、
泣いているほたるに、ひたすら謝ってたんだo


「ごめん・・・

   ごめん、ほたるo」







「ごめん・・・




     ・・・・・・・・・・・・・・o」









首が痛いo
擦れたからか、ヒリヒリするo






そしてほたるは、真っ先に何をしたでしょう?
答えはここのコメント欄に・・・o
⇒blogranking


*

↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓


携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:ミエナイチカラ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/14 17:14 】

| *昔のおとこ* | コメント(7) |
<<ほたるとM、6月14日の午前 | ホーム | 告知です♪>>
コメント
--- ---

あーなんだか桜井亜美とかの小説を思い出しました;

壮絶だなあ。でも破滅的な愛にうっとりしちゃう自分が悲しいp_q
くれあ * URL [編集] 【 2007/06/14 19:00 】
--- ひょぇ~ ---

そっ…壮絶ですぅhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
私無理やりとか大好きだヶド首締めとか嫌ぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

でもヒロシリーズ好きですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃


問題の答えゎ…『マン子を洗った』かな?笑〃
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/06/14 19:53 】
--- ---

最悪な結末でしたね。
ヒロは子供ができたらどうするつもりだったんでしょうか。
ヒロぶっとばしてー
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/14 23:22 】
--- ---

うん。何か許せない(-.-)です。

でも、今大人になったから言える自分があって。。

馬鹿で狂ってた時は同じ様な事をしてたのかなぁなんて、すごく後悔(T-T)

まぁ今も馬鹿は馬鹿ですが、、、

良くない事は良くない。
当時も分かってたつもりでしたが、ヒロ編読むたびに不思議な感情が沸き起こります。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/14 23:46 】
--- ---

物足りないと今度は逆に襲い掛かる
yama * URL [編集] 【 2007/06/15 09:31 】
--- ---

なんか苦しいよその時のほたるさんの気持ち、そして怒りとも悲しみともいえない深い辛さ・・
胸が痛くなりました・・・。

そうゆうのあると、
男の見方かわりますよね。
必要だけど、
でもどこかでさめてるような、
冷静な自分が居て。
こんなもんだっていう割り切れる自分も居て・・。

ヒロ編すきだけど、
ヒロの行為は許されるものではないよね。
こうゆう男が居るから、妊娠する被害の女たちも多いよね。
強姦というかたちの・・・・。
momo * URL [編集] 【 2007/06/15 16:08 】
--- ---

アタシ実際最近首締められた…しかも片手で…
ケンカの勢いですけど…
後でやり返しましたが!
でもそーゆうのって忘れられないもんですよね(>.<)y-~
pink * URL [編集] 【 2007/06/16 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
