fc2ブログ
ほたるとM、6月14日の午前
こんにちは、二階堂ほたるですo

↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午前のメッセンジャーにて・・・・





登場人物はコチラから♪

↑1人追加oでも登場数少ないと思う・・・




ほたる:
昨日夜な夜なクロマニョンとメッセしてました・・

M:
!!!!
なぜですwww

ほたる:
最近話してないから話しましょうよ!って言われてて

ほたる:
でも、話すことないから

ほたる:
「最近ギャル男フィーバーなんだよね(^ω^)」って言ったら

ほたる:
「俺5回くらい泊まり行ってますよ!」って

ほたる:
「いや、もっとかな!」って

ほたる:
何自慢だ

M:
!???????????

M:
なにそのなかよしw

ほたる:
マジずるいよねー

ほたる:
イケメン×クロマニョン人って

ほたる:
どうなんだよ

M:
ワロスwwwwwwwwwww

M:
ちょっとクロマニョンと仲良くしといて、便乗すれw

ほたる:
むしろそのつもりで話しかけたんだってば

M:
お ほ ほ

ほたる:
ギャル男情報ゲットしようと思ってさ

ほたる:
なのにあいつは、「今度カラオケ行きましょう!」しか言わない

M:
あははは

ほたる:
それにしてもぼくはイケメンと2人だと話せない・・・

M:
恋ですねハート

ほたる:
いや元々イケメンには拒否反応が・・・

ほたる:
ぼく、クラスでも2番目くらいにカッコイイ人狙いだった

M:
あるあるwwwwwwww

M:
ぼくは

M:
2軍で一番かっこいい人狙いだwwwwww

ほたる:
あーー!!わかるかも

M:
んで、合コンなどでは

M:
自分を2番目くらいの可愛さにおくと良いと思っている

ほたる:
なるほど・・・

ほたる:
土曜合コンなんで

M:
おほ!

ほたる:
覚えておきます・・・・

ほたる:
医者コン医者コン(p'ε`q*)☆。+

ほたる:
僕なにげに合コンってあんま経験ナイんですよね・・・

ほたる:
何か嫌い意識ぬけないが

ほたる:
この東京ではそんなことも言ってられないよねー

ほたる:
合コンでも何でも出会わなきゃ何もはじまらねえ・・・

M:
そうそう出会わなきゃ始まらないよ!

M:
ぼくはもっぱらmixiに頼ってるわw

ほたる:
mixiかー・・・

ほたる:
mixiだともっぱら顔重視してしまうからなー

M:
てかかっこいいひとって写真アップしてなくない?w

M:
僕と君じゃターゲットが違いすぎるけどw

ほたる:
確かに

ほたる:
自分、カコイイって思ってるんですか?そーですか

ほたる:
って言いたくなるような人がUPしてる

M:
うむうむ

ほたる:
それか、ゲイ

M:
ありがちだなw

ほたる:
イケメン探しの旅in mixi

ほたる:
よくしてるから

ほたる:
最近はゲイの人がすぐわかるようになったよ・・

M:
あと、現実生活が充実してる人は、mixiであんまり行動しない気がする

M:
JJも日記さえ書かないしね

ほたる:
あーたしかにねえ

M:
僕のねらい目はそういうところだw

M:
紹介文で判断はよくするかもw

ほたる:
わかる!

M:
でもクロマニョンでさえ「こいつはモテる!」って書いてあるからなあw

ほたる:
ええええ

ほたる:
クロマニョン人♀にモテるんだよきっと

M:
「綺麗な顔」とか「端正な顔」とか書いてあると信憑性あるかも

M:
「かっこいい」「イケメン」は信じないw

ほたる:
わろすw

ほたる:
ベテランだなw

M:
任 せ て お け ><b

ほたる:
ぼくは1:1じゃなくて複数に出ることにしてる・・・

ほたる:
土曜医者コン、日曜セレパ(^ω^)

ほたる:
日曜は総勢200人くらいらしい・・・

M:
ぼくはもっぱら音楽系だからなあ。。。自然と出会えて助かるよ

ほたる:
いいなー

M:
楽天君も音楽つながりだしね

ほたる:
ぼく、遊ぶときってだいたいまみちゃんってコと一緒なんだけどさ

M:
ヤリマンかw

ほたる:
あ、見た?www記事w

M:
密かに読んでるよwww

ほたる:
わろすw

ほたる:
んで、そのコといつも一緒に行動してんだけど

ほたる:
めちゃくちゃかわいいわけ

ほたる:
オパーイでかいし、細いし

M:
へ~

ほたる:
だからぼくはいつも、影の存在だよ・・・せつない

ほたる:
でもかわいいコと歩きたいっていう矛盾

M:
美女と歩くと

M:
こっちまで可愛く見えるのか、それとも比較されてブスにみえるのか

M:
その当たりはよく分からんなw

ほたる:
わろすw

M:
多分可愛く見えると思うんだけどなあw大差あったら逆効果だけどw

ほたる:
でも声かけられる率ちょーーーーーーーーーーーー上がるよw

M:
へぇ~

M:
僕、街でナンパとか一切されないわw

ほたる:
まみちゃん



"mami.jpg" の転送が完了しました。

------------
写真送ってる
------------

M:
かわいいな・・・これでヤリマンか・・・

ほたる:
かわいいでしょwwwこれでヤリマンです

M:
でもぼくはきみのがいいな

ほたる:
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほたる:
どうしたwwwいきなりw

ほたる:
これで、社長秘書やってて、月収37くらい

ほたる:
英語ペラペラだし・・・・w神様ってズルイw

M:
えーーーーーーーやばくねwwww

M:
神様ってひどいwww



----------------------------------
↓はちょい前のなのでちょと古いです
----------------------------------


M:
確かに僕らの会話面白いな。。

ほたる:
wwww

M:
気づかなかった世

ほたる:
ネー(p'ε`q*)☆。+

ほたる:
ヤバくない?

M:
うん、あほすぎる

ほたる:
綾波とか・・・

ほたる:
コメントに、「逆に頑張ってる子には惹かれちゃいますよ。」

ほたる:
ってあってさ

ほたる:
ああ、アスカ派か

ほたる:
とか思っちゃった
M:
ワロスw





神様ってひどいo

スポンサーサイト



テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/15 10:09 】

| *ほたるとM* | コメント(3) |
<<ほたるとM、6月15日の午後 | ホーム | 昔のおとこ~ヒロ編⑨~>>
コメント
--- ---

アスカに加えてミ○トおねーさま萌えという路線も・・・頑張っちゃうけどたまにみせる弱さ☆シンジくんの周囲はあらゆる萌え女の子要素がそろってたなぁとしみじみちゃうぷちおたくの若紫です(笑)
若紫 * URL [編集] 【 2007/06/15 10:31 】
--- ---

俺、アスカ派か笑
でも、たまには弱いところも見せて欲しいね。
そういえばmixiとかやったことないな。
まぁ、今後もやることはないだろう。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/15 18:45 】
--- ---

まみさんを紹介してくださいwww
yama * URL [編集] 【 2007/06/16 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |