スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月15日の午後
こんにちは、二階堂ほたるですo


今日も、
二階堂ほたる × 腐女子社員Mさん
のメッセンジャーで・・・・



登場人物はコチラから♪


↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午前のメッセンジャーにて・・・・

M:
やばい

M:
顔あかいかも!!

M:
にやけがとまらんw

ほたる:
なにゆえ・・・

M:
今日どうする?ってきかれた

ほたる:
わろすwwww

M:
しかも今日約束したつもりなかった

ほたる:
それだけか・・・

M:
だってつもりなかったんだもんwww

M:
はぁ。。。はぁ。。

M:
からだがあつい!!

ほたる:
今日セクロスか

M:
そ、そうだよ!w

ほたる:
明日Mさんの顔が見れないよ・・・

M:
今、みないでほしいよ

ほたる:
見ましょうか?


-------------
Mさん大爆笑
-------------

ほたる:
フイウチいいですね・・・

ほたる:
会う予定ないのに・・

M:
びっくりした!

ほたる:
っていうか会社のメッセでセクロスの約束とか

ほたる:
破廉恥!!!!!

M:
セ、セクロスの約束はしてないよ!!!

ほたる:
どうせやるんだろうがw

M:
でもその辺は、黙認のお・約・束♪

ほたる:
わろすw
しっかり攻められて下さいね

M:
ぁあん

ほたる:
キモイ

ほたる:
合コンウケのよい服ってどんな系だろうか・・

M:
イシャでしょー?w

M:
僕は少なくとも合コン受けする服もってないなwwwwwwww

ほたる:
やっぱキレイめ・・・・?

M:
まあきれいめかな。。

ほたる:
っていうか、合コンってドキドキする・・・

M:
お、ほ、ほ

ほたる:
ブリッコしてる自分を、上から見てる気分っていうか

ほたる:
そして酒が入るにつれて大暴走・・・

ほたる:
毛の処理はするべきか否か

M:
していかなくてもいいんじゃんw

M:
したらやっちゃうぞ!

ほたる:
あーたしかに!!

ほたる:

脱・ヤリマンを目指して、

わき毛伸ばしてた

ほたる:
てかもしかして今日一緒に帰るのか?
M:
わ・ろ・す

ほたる:
ふ ざ け る な
 
M:
脱ヤリマン、わかるわあ・・・

ほたる:
可愛くないパンツとかはいてさ。。

M:
今日はやらないぞ!って日は

ほたる:
今日は、ダメ!って・・

M:
毛そらないよね・・・

ほたる:
そうそう

M:
(それでもやってしまうひとがここに

ほたる:
(ここにも

M:
ばろすwwwwwwwwwww

M:
今日は僕、化粧してないし時間差で変えるよw

ほたる:
だいたい2人で遊びに行く時点でだいたいそういう流れだって思ってるからな・・

ほたる:
それがヤリマン脳なのか



M:
極上のセックスの話したっけ?

ほたる:
してないわ!

M:
モトカレの親友の男の子と、別れた後も仲良くてさw

M:
すげーロマンチストなおもしろいひとなんだけど

ほたる:
バロスw

M:
すぐにパンツを下げるな」って言ってきてさw

M:
「まずは昼に待ち合わせして、映画見て、夜には帰って

M:
次の週の日曜日、また昼に待ち合わせして、公園行って、夜には帰って

M:
次の週の日曜日、夕方に待ち合わせして、ちょっとディナーして終電で帰って


ほたる:
終電って、何だかミソだわね!夜から終電になったわ・・・


M:
次の週の土曜日、家遊びにいくわーなんつって、家いって、終電で帰って

M:
次の週の土曜日、飲みに行って、そこで付き合おうなんて話になって、

ほたる:
長いわよ・・

M:
んで次の日の土曜日、家に行ったときにはじめてのキッス。

M:
こ れ が 超 極 上 ら し い 。

ほたる:
もう、しつこいわ?

ほたる:
家に行った時点で、せくろす

M:
あるあるwwwwwwwwwwwwwww

ほたる:
いや、それがBESTってのわかってるけどさ

M:
だから、「お気に入りの男の子と飲みに行って、
せっくすしないほうほうをしらないよ!」
って言ったら
「昼会って夜帰れ」これで解決

M:
っていわれたw

ほたる:
えー昼なんて日曜しかあいてないわよ!

M:
とにかく帰れ!らしいw

ほたる:
ッテカ、昼会って何するの?

ほたる:
それが1番の謎だわ

M:
映画とか見るんじゃないの?

M:
ぽくも、昼の遊び方しらねぇwww

ほたる:
夕方会って、飯、ラブホ

ほたる:
しか知らない

M:
ガチなデートコースだな

ほたる:
昼って何するの?

M:
映画見たりショッピングしたり?w

ほたる:
ちょ、ブログ読者に聞いてみる!

M:
うむ、聞いてみて!

M:
まあJJと昼デート楽しかったよぉ☆

ほたる:
3日間も会って映画、ショッピングとか、時間あまるから!

ほたる:
ゆーても姉さん、ヤッた後じゃないですか

M:
HMVいってタワレコいってレコファンいってディスクユニオンいって、音楽用品店に
行って、3時間だ

M:
やった後だから、サクサク行動できる!

ほたる:
やっぱり時間あまるわ

M:
ぼくも映画見ないから、普通の人とのデートはわかんないや

ほたる:
映画でも2時間半でしょ、始まる前に1時間くらいご飯でしょ

ほたる:
その後楽しかったねーとか言いながらマックじゃん?

ほたる:
それか、もう居酒屋でしょ

ほたる:
飲んでいい気分になって、ラブホor相手の家

ほたる:
それしかインプットされてない!!!!

ほたる:
普通の女の子ってどんなデートしてんだよ!

M:
ねー普通の女の子ってなんなの?

M:
でもこないださーANANとか本気で読んじゃってそうな女がさ
電車の中で彼氏の内モモを

M:
手でさすりさすりしてんの
一般女、リアルにエロイとおもったよ!

M:
僕らがエロイのはなんとなくわかるじゃんw

ほたる:
わろす!!wwwww

M:
普通女子のエロさは生々しいよ!w

ほたる:
エスカレーターで下になったときは

ほたる:
たまたま触ったりしてたな・・

M:
まじかwうぜぇwきめぇw

ほたる:
ええwwww

ほたる:
外っていいじゃんw

M:
やだw

M:
エレベーターならおk

M:
ぼくとJJも
会社のエレベーターで

M:
・・・

ほたる:
それ危ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

M:
エレベーターの扉が開く前に
またツンに戻る

M:
あの10秒が極上だわ

ほたる:
わろすw






YARIMANでさーせんo


携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


※普通のおんなのこはお昼のデートって何するの!?
 モチせくろすしてない時期だよ!
 教えてちょo
 ランキングクリックしたら、
 コメントに書いていって下さい!


スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/15 23:26 】

| *ほたるとM* | コメント(4) |
<<医者コン♪ | ホーム | ほたるとM、6月14日の午前>>
コメント
--- ---

私が普通の女の子かどぅかが分かりませんがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
昼間ならやっぱり買い物とかドライブとかかなぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">……あと家でひたすらとにかくゥザィくらぃイチャつくhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃…………………………………結局チューとかしてエッチな雰囲気に…笑〃デートする時点でもうエッチ覚悟だし笑〃一緒にぃるだけで濡れちゃうしゥズ②しちゃぅんだもんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">(すぃません興奮しましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃)全然参考なりませんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに私も『外』好きですョhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">内モモも常に触ってたぃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">


昼間デートしても夜まで一緒ならやっちゃぃますね笑〃やっぱりやらない為にゎ『帰る』しかないですね(・ε・)ノ
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/06/16 00:09 】
--- ---

最近はもっぱら夜しか遊んでないが、
映画、買い物、ドライブがてらにどっか遊び行くとかそんなもんじゃないか?
夜とか女の子と二人で会っても、ご飯食べて終わりとかけっこうあるんだけどね。
とりあえず、最初のデートでエッチはさせないで欲しい笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/16 00:59 】
--- ---

あたしは買い物とかカラオケとかドライブとか・・・

っていうか昼間から彼の家でごろごろしてましたw

ぶっちゃけ彼氏と会って何もしない日なんてなかったですwwwwwwwwww
くれあ * URL [編集] 【 2007/06/16 18:31 】
--- ---

あたしも普通の女の子でいいのかなぁ…?

昼間会うならやっぱり映画とかが多いなぁ。
ランチ→映画→居酒屋で終わりにするか、その次行くかって感じ?
まぁ結局その後行っちゃうんだけどwwwww
AKI * URL [編集] 【 2007/06/18 10:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
