【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
医者コン♪
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


*

昨日・今日と、ヒロ編はお休みですo
っていうのも、
ヒロ編重過ぎて、
書いてて疲れるo

もっとシモネタでぎゃーぎゃー言って
ライトな文章を書くほうが楽なのですo

でも、
ヒロ編はわたしにとって
忘れられないことだし、
ある意味あいつが良くも悪くも今のわたしを作ったわけだから
書いておきたいのですo


*

昨日の、
「ほたるとM、6月15日の午後」
を読んだ方はご存知かと思いますが



二階堂ほたる、本日・・・



お医者様と合コンで~す♪



実はほたる、
合コンって数えるくらいしかしたことがないんですo

何ていうか、
「彼氏欲しい!」
「彼女欲しい!」
「あわよくばヤリたい!」
っていうヤカラの集まりっていう感じがしてo
(まあ、実際そのまんまなんだろうけど)


ほら、ほたるって、
少女マンガでキュンキュンしてる、
妄想暴走少女じゃないですかo

死ぬときは、キュン死にしたいって本気で思ってる、
イタイ子じゃないですかo

だから、

合コン!?

そんなの、
運命を感じないどころか、あさましい!!!!!!

って思って断固拒否o


そうね、理想の出会いって、
「普段の生活にありそうで、
    なかなかない出会い」
が欲しいo

別にぶっとんで少女マンガみたいな出会いじゃなくっていいのですo


最近ちょっと気になる、
いつも行くコンビニの、背の高いお兄さん・・・
が、実は友達の彼氏の友達で!



トカねo
ありそうで、ない・・・・


まあそんなこと言ってたら、
気がついたらマン子が干からびそうだから
せめて、自然な出会いがいいの!!

合コンとか、紹介とか、
イヤなの!


だからわたしは、
1人でよく行くBarの常連さんだとか、その繋がりだとか、
そういうところから自然な出会いを見つけるようにしてるんだけど、

さすが東京

福岡と違って、
そうそうDEEPなお付き合いができない分、
その横つながりなんか期待するだけムダだわ・・・



話は変わって、あくまで偏見だけど、
コイビトをつくりたい!っていう思いで集まっているメンズが、
ブサイクな男であろうものなら、
ほたるさん、主催者には申し訳ないけど
つまんない雰囲気かもし出してますからo

いや、
だってさ、
男は顔じゃないとか、綺麗事は言えないよねo

だって、ちょっとでも自分にとって
好みの男じゃなきゃ、
その人を知りたいって思わないもん!!!



顔が悪いだけならまだいいのo
その場を楽しく過ごせれば、
それでいいのo

だって、合コン嫌いなほたるは、
元から期待なんかしてないからo

おいしいお酒が飲めれば、それでいいのo
100歩ゆずって、5割ワリカンなのも、いいのo



だから、お願いだから、
せめてほたるよりお酒に強い人、カカッテコイ!

九州じゃー水道から焼酎が出るったい!

(週末で壊れ気味)





でだ、
今日は、医者コンなわけですo

出会い、っていうののハードルを、
ほたるの中で下げないと、
このままじゃカラカラマン子だよ!

ってことで、
医者、イコール、ゴチ
っていうのもあり、参加するこになったわけですo

あわよくば、嫁に・・・・そして恵比寿のプチセレブ・・・

なんて、夢を胸に抱いてo




そして、昨日ほたるはお風呂で
全身の毛という毛を剃り
数ヶ月ぶりにビキニラインを整え、

買ったばかりの、
数少ない上下セットの下着を引っ張り出し、

髪の毛はゆるめに巻いて、

キャンキャンGirlの準備をしてたわけですo


顔の毛はもちろん、
ワキ毛を抜いて、
ビキニラインを抜いてたら、



アラマ、こんなトコにお毛毛が・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてどこでしょうo
答えはココのコメント欄にo
(↑こんなネタで誘導するなってツッコミはなしで)




ってなわけで、
どっからでもかかってこいってくらい、
完璧に準備してたら、
ナント気づいたら3時じゃないですかo

いくらお金持ってても、
SEXできる顔とできない顔があるわけで、
(あと多少のノリと酒具合と)

今日、イケメンが来るかどうかなんてわかんないのに、
睡眠時間減っちゃったじゃないですかo
お肌のゴールデンタイム22時~2時が過ぎちゃったじゃないですかo



いや、マテマテ、
昨日Mさんと「すぐにパンツを脱ぐな」
っていう話をしたばかりじゃないですかo



なのに、
何でか下着までバッチリじゃないですかo






だって、
今日はヤリマン友達のまみちゃん主催o
何だか、ありそうな予感ですo

酒酒酒

*

↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります
女の子あと1人くらい欲しいo


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:思考回路 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/16 11:11 】

| *普通の日記* | コメント(5) |
<<医者コンレポート♪【前半】 | ホーム | ほたるとM、6月15日の午後>>
コメント
--- ---

水道から焼酎。
なんてステキ**多分一日中飲んだくれてますねv-10

医者コンいいですねぇ~
最近おじさまコンばっかなので,,,
ゴチコンなのがせめてもの救いです...

ちなみにアタシも下着はエエ方の着けてきます
なにがおこるかわからないですからね**
頑張ってください!!
アタシも早くカラ②を脱出しなくてゎ!!

pink * URL [編集] 【 2007/06/16 13:53 】
--- ---

医者でイケメンって、見つけたらハッピーだね☆彡

聴診器もって、「はい、じゃあ上着脱いで。これは治療だから、ほら恥ずかしくないよ。だから早く。」

みたいな!!
ポマト * URL [編集] 【 2007/06/16 18:32 】
--- ---

おっ!うまくやってねぇ。もったいないから、離しちゃいけないですよ。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/16 20:14 】
--- ---

確かに合コンでもしないと出会いなんてないよねぇ
最近、彼女なんかいなくても別にいいかって思ってるのは、やっぱ悲しいことなんかな。
恋人ってなんなんだろう。
ひとりだと自分のことしか考えなくていいから、楽なんだけどな。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/17 01:26 】
--- ---

その後のレポートが楽しみです♪うまくつかまるといいね(^ω^)
「九州は水道から焼酎が…」ウケました!最高~!
アキ * URL [編集] 【 2007/06/17 15:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
