スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
医者コンレポート♪【前半】
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



2日酔いですo
酔わないだけで、
ゲロったりはするんですo
「あ、こりゃ記憶なくしそーだわ!」
って思ったら、ゲロ吐くんですo

そしてまた、意識を取り戻すわけですo

元キャバ嬢だったので、
酒具合を調整して、
自ら吐く、そしてまた飲む
をみにつけてますo


そして飲みすぎた翌日は、
超お腹くだすんですけど、
何故?笑

*


今日は医者コンレポートです♪

お持ち帰りしたかどーかとか、
エロスがあったかどーかは、
最後に書くのでお楽しみに♪
※ちなみに超長いのでお暇なときにでもお読みくださいo

医者コンは20時から始まるとのことo
だからそれまで仕事するつもりだったんだけど、
まみちゃんからメールがあって
18時半に待ち合わせo

2人でカフェに行って、
お化粧直してたんだけど
隣の席に若いメンズが2人座ってたんですo

もうね、
チラチラ見てるわけですo

まみちゃんが可愛いから?
それともわたし・・・?(←死ね)

じゃなくって
カフェで1時間かけて
超・本格メイクしながら

今日さー、医者が3人と、
 Soニーの人が来るらしいんだけどさー!

 マジSoニーとかいらないんだけど!


あはは!
 最初にドレがSoニーか把握しなきゃイケナイネー!


とか、

まみちゃん、今日M先生お持ち帰りするのー?

んーいちおーそのつもりだけどー、
 あのひと何故かわたしのこと彼女だって言ってるんだよね・・・
 どーなのコレ?笑




なんて話してたら、
そりゃあドン引くだろうし
チラ見もするよね(笑)

ホント、合コンのときの女って、
辛口だわo


そんなこんなで20時半、
もうひとりの女の子と合流o

リセちゃんっていう子なんだけど、
これまた可愛い!!
150センチなくって
っていうか、細すぎでしょ!ってくらい華奢で
んでもってめぇクリクリして可愛い!

合コンって、
引き立て役みたいな人つれてくことが多いって言うけど、
このクオリティの高さは何なの?

ってくらいo

あ、わたしが引き立て役ですか・・・?笑



でも、
まみちゃんが
今日医者3人と、
 Soニー君が1人来るんだよね

ってさっきわたしに言ったことと同じことを言うと

は~!?
 いらねー!!
 最初にどれがSoニーか聞かなきゃだね!



って、
まったく同じこと言うもんだから


大 爆 笑 !


もう1人は来れなくなったらしく
4:3の医者+Soニーコンへo


場所は渋谷の、
名前忘れたけど
おっきな大仏があるところo

多分東京都民なら、
知ってる人多いんじゃないかなー?


20時半に現地集合だったんだけど、
10分遅刻して現地入りo


イ・・・イケメンいるかな・・・ドキドキ



なんて、
まあ、
実際医者で、っていうかお金持ってて、イケメンで、
なんているわけないですよねo
そんな人、もう売り切れですよねo
在庫なんかあるわけないですよねo


でも、
1人だけカッコメンがo

カッコメン⇒カッコイイメンズの略ですo



カッコメンって言っても、
10点中7点くらいのカッコメンo
まあ、わたしの好みではないので対象外o


ちなみにその他は、

M先生
・・・はまみちゃんがもうSEX済みなので
もちろん対象外o

モリキン先生
・・・ギャル男って聞いてたのに、
ただ色が黒いだけでマッチョな31歳o
背は低いし、ビミョーだったので対象外o

中村先生
・・・ぽっちゃりっていうかちょっとオデブ系だったけど
わたしはオデブ系嫌いじゃないo
まあ、でも対象外o




こんなだったら、
性教のヤマベさん
が告知してたオフ会行けばよかったo

↑ヤマベさんのblogめちゃくちゃ面白いんだもんo
 超超超会いたくて、
 早めに終了したら行きます!
 とか言ってたんだよねo



上の紹介で気づいたかも知れないけど、
つまりカッコメン君は、
Soニー君なわけですo
リセちゃんとまみちゃん、
ソッコーでチェック入れてましたo

もうね、大爆笑!

Soニーがどれだけお給料貰ってるかは謎だけど
Soニーで働いてる人いたら教えて!笑
開発系らしいのよ!笑

ん・・・アレ?
開発・・・SE・・・
SEってお給料よくない?
今気づいたけどo

 


まあそんなこんなで、
医者コンはスタートしたわけですo


しかし合コンってのはやっぱり苦手なほたるo
そんなときは、食うに徹するo
ほたる、リセちゃん、カッコメン
3人でひたすら食うo


「彼氏いるの~?」
「彼女いるの~?」

って、合コン来てるのに「いる」とか言う人いるわけ?
とか素朴な疑問を抱きつつ、
いないですよ♪
 モリキン先生はどうなんですか?

って一応聞いてみたりしてo

今はいないんだよね~

とか言うんだけど、
「今は」って、
モテないくせに見栄っぱりな人がよく使うよねo

いつもはいるけど、
今はたまたまいないだけで・・・
って言いたいのかな?
って思っちゃうo


んで、定番の席替えo
わたしの隣は、モリキン先生o

もうね、
おっぱいの筋肉がピクピク動いてるのo
触ってみたら乳首起ってたので
つまんでやりましたo

くりくりしてやりましたo



最初は、面白い人ダナーとか思ってたんだけど、
モリキン先生、
ヤリタイってのがもうバレバレなわけですo

1ヶ月半前に別れたってことは、
 それ以来SEXしてないってことでしょ?
 そろそろしたくなんない?


って、こういう質問が1番ウザイo


なので、
ならないですよー!
 っていうかわたし性欲薄いですから♪

って返したのに、

したくならないの?

って、ホントしつこい・・・・怒

その後も、
大きさよりもテクですよ!
と言えば、
俺テクには自信あるよ!
と返し

デートしてる時点から、
 前戯は始まってるんですよ!

と言えば、
じゃあ今の俺らはどう?
と返すo


筋肉自慢なモリキン先生、
その顔とノリで、
今までそんなんで女を落せたのか謎だわo

でもやっぱり
お金持ってるから、
それ目当てな計算高い女は寄っていくんだろうなーo


いい加減ウザくてキレそうだったから、
収穫も期待できないことだし
ヤマベさんのとこに移動しようかと思ったんだけど
時計はすでに22時30分を回ってて参加デキズo

こうなったら、
無駄な時間の元をとるために
ひたすら飲むo

飲むo飲むo飲みまくるo

が、流石に絶えられなくなって
モリキン先生を放置o

M先生と、まみちゃんと、
カッコメンの席へ移動o


お酒もいい具合にまわってきてたまみちゃんと、
ベロベロになったM先生と、
飲みまくった割にはほぼシラフなほたると、
カッコメンの4人は

とにかく、下ネタ全開!笑


カッコメン「俺、ヤルとき会話しながらだから
      それで喧嘩になったことあるんだよねー


まみちゃん「うわ、それダメだわー!
      ほたるとか雰囲気重視だから絶対無理じゃない?


ほたる「え、言葉攻めじゃなくって!?

カッコメン「うん、普通に、『こないだの映画さ~』みたいな感じo

ほたる「バカバカバカ!
    ダメだよ!

    ベットの上は戦場よ!?
    
    そんな油断してちゃやられるよ!



もう、みんな

大 爆 笑


で、
お開きになり
飲みまくったほたるはトイレへと向かうんだけど
カッコメンの手がほたるの腰にo

肩じゃなくって
腰なのがまたミソo



肩よりも、腰の方がエロスを感じるo



トイレから出てきたら、
またまたカッコメンがいて

お前ちっこいなー!

って言いながら、
頭をポンポンってたたいてきてo


も・・・・萌え・・・


じゃなくって(笑)

お前何センチよ?
って言いながら、
今度は手を繋いできて・・・






ん?
カッコメン、
ほたる狙いだったの?
でも、なめんなよ!
握り返したりなんか、
してやんないんだから!


とか考えつつ
みんなで番号交換してお開きにo



後半へ続く・・・


↓↓デートから前戯は始まっている、に共感したら押す↓↓

携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2007/06/17 20:50 】

| *普通の日記* | コメント(0) |
<<医者コンレポート♪【後半】 | ホーム | 医者コン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
