【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
医者コンレポート♪【後半】
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


医者コンレポート【後半】です♪


M先生とまみちゃんは、
さらっと2人で帰っていき

ほたるたちも解散って雰囲気o

それぞれ路線が違うから、
お開きになったo


カッコメンは、
●●線の改札まで送ってくよ
ってことで、

それぞれ散らばってったんだけど

これからどーすんの?

飲み足りないから、
 近所のBarにでも行って飲んで帰るカナー!


じゃあ、俺も行っていい?

最初からそのつもりだったくせにo
とか思いつつ

いいけど、
 ウチには泊めてあげないよ?


わ、ひで!
 じゃー朝まで飲むか!




ってことで
駅の近くの、某居酒屋へo

2時間か3時間くらい、
ぐだぐだ喋りながら、
ホームってこともあってお酒を飲みまくるo

この時点で足はふらふら(笑)




何を話したのか覚えてないやo

ふと会話が止まったときに、

こっちおいで♪

って言われて
カッコメンの横に座るo

しばらくは話してたんだけど、
カッコメンがほたるのオパーイ触ってきて
(しかも生で)

やーだ!!!
 そこの席お客さんいるじゃん!


お客さんがいなかったらいいのか
っていうツッコミが飛んできそうだけど

ほたるたちの座ってる席は
仕切りがあって外からはあんまし見えないようになってるo


いいから、コッチ向いて?


フイ打ちでKISS

ちょ、マジヤダから!!

今度は頭をおさえて、
ゴーインにKISS




この時点で、
ほたるのマン子びちょびちょo

スイッチ、オンo


あ、でも、
ヤリマンってバレないために、
力も入れて拒否してたし、
ちょっと震えるような演技もしてたナアo

酔っ払っても、
そういう演技だけは忘れないなんて
さすがほたる♪


カッコメンは、ほたるにKISSしながら
オパーイを攻め続けてきて・・・

わたし、
オパーイってあんまり感じないんだけど、
誰かに見られちゃう・・・っていうシチュエーションが
いつも以上に、感じさせるo

でも、
板1枚隔ててるだけで
声とか出しちゃヤバイから、
声を出さないようにするのに必死o

そんなほたるの反応を見て、
耳や首を攻めてくるカッコメンo

そのうち、
オパーイも露にされて
舐めたりいぢったりo

パンツスタイルだったから、
さすがにマン子攻めはなかったんだけど・・・
パンツの上から、
ワレメにぐっと力を入れられると、


ぁぁッッッ

って声が出ちゃいましたo

声出しちゃダメだよ?

って、
カッコメン、
普通の会話しながらって言ってなかったっけ!?
十分なテクをお持ちじゃないですか!!!


お店が閉まる時間になって
店員さんの足音でSTOP


今からしたら、
あの行為は絶対バレてるo
近くの席で飲んでた人にも、
店員さんにもo

わたし常連なのに・・・
しかも、店員さんとも顔見知りなのに・・・



もう行けないーーー!笑


お会計を済ませて、
駅でKISSしてバイバイo



とくに収穫はなかったけど、
大満足でしたとさ♪




*


朝、まみちゃんにメールしたんだけど
まみちゃんとM先生
夜と朝でトータル●回SEXしたらしいo
ビックリ!
元気だなあo


一体何回シタんでしょうネ♪
答えはここのコメント欄に・・・⇒人気blogランキング

「モノがよかったら何回でもできるし濡れるよ♪」
ってメールがきてました(笑)




↓↓バレるかも、ってところで興奮しちゃう人の共感ボタン↓↓

携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/17 22:01 】

| *普通の日記* | コメント(19) |
<<ポリネシアンSEX | ホーム | 医者コンレポート♪【前半】>>
コメント
--- ---

6回
yama * URL [編集] 【 2007/06/17 23:42 】
--- ---

ちょっとウエの人、明らかに答え見てから書いてるでしょ笑
そうだよね?そうだって言って!
6回とか普通なの?普通に予想できる範囲なの?
しかもコメントそれだけって!
どんだけカッコイイんですか。
しかも、麒麟の川島の声で6回とか言ってほしい。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/18 00:01 】
--- ---

わろたwwwwwwwwwwww
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 00:18 】
--- ---

そんな大反応があるとは思わなかったwww


昔、好きだった人に
「今日Aさん(共通の知り合いの医者)と5回した」
って言われてドン凹したことがありまして・・・
それをなぜか思い出して
元気だなあということなのでそれに+1ぐらいかなと・・・
yama * URL [編集] 【 2007/06/18 11:27 】
--- ---

ほたるさんの掌握術に、ハマってしまった
私としては、なんだか妬けるなぁ。。。

しかし、barで丸出しはエロすぎます。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/18 12:50 】
--- ---

医者コンとりあえず無事(?)終了して良かったですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
ほたるさんがパンツスタイルぢゃなかったらどぅなったんでしょぅネ( ̄ー+ ̄)


ちなみに私ゎ一晩で最高⑬回したことぁります笑〃
最後の方ゎ①回①回がものすごぃ早かったデスヶドhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">最後の一滴までしぼり出した感じでした笑〃
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/06/18 12:52 】
--- ---

刺激的----!!飲み屋のトイレでならありますが**
そのままラブホとか行っちゃいそーです
pink * URL [編集] 【 2007/06/18 13:28 】
--- ---

ヤバイ!!そのシチュエーション!読んでるだけで濡れてきました(*´Д`)≡З
手が腰に…って所から、もぉぉhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ァタシがされたぃ!(*≧з≦)O゙


⑥回とか⑬回だとか…何??すごくないですか!?②回できた彼に『クララが立った!』並の感動をしたァタシゎ…(´・ω・`)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
LUCY * URL [編集] 【 2007/06/18 13:49 】
--- ---

回数は、5回かな?と思いましたけど…まさか、もっと多い?!
ほたるさん、次に会ったらお持ち帰りされちゃうの?(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/18 15:35 】
--- ---

5回とか13回とかすごいなあ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほたるも、
2回目でもう十分ですo

3回目とか、
疲れるっていうより飽きちゃって(笑)



次に会ったら、っていうか
会うつもりないです~♪笑



ポリネシアンせっくすしたーい(^ω^)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 16:39 】
--- ---

まじかよ。5回とか13回とか。
あれですか?ギネス記録とかに挑戦してるんですかね?
言っときますけど、ギネス記録とか全然羨ましくないですから。
それにまぁ、僕は前戯に時間かける方ですからね。
うんうん。
そっちでギネス記録とか目指してますから。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/18 18:21 】
--- ---

ソウデスネー!
回数よりも、
1回の前戯に時間かけて欲しいo

まあ、まみちゃんは前戯イラナイ子だから
そう考えると千差万別って感じですね!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 18:30 】
--- ---

おいらは1回しかしたことないっス

5回とか13回とかしんじゃいますよ・・・
yama * URL [編集] 【 2007/06/19 00:02 】
--- ---

そうだよね!
出るモノも出なくなりそうだよ・・・

13回目には一体何が出るのか


そればっかり気になってしょうがないですo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 00:06 】
--- ---

13回目は何も出ないんじゃないっすかね?

2回目ぐらいでもあんまし出ないですから・・・
yama * URL [編集] 【 2007/06/19 00:09 】
--- ---

生々しいコメントをありがとうw
いつもyamaさんのコメには笑わされますo

特にヒロ編のコメw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 00:19 】
--- ---

yamaさんおもしろいな笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/19 02:07 】
--- ---

笑われちゃってむ!!Σ
yama * URL [編集] 【 2007/06/20 00:34 】
--- ---

む!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 10:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
