【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポリネシアンSEX
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


*

昨日、
超有名ブロガーさんとエロについてお話をしてて、
(その方のブログはほたるみたいな生々しいエロ
 じゃないので、リンク&ご紹介はしませんが)

もうね、濡れましたo


特にエロスなことや、
生々しいことをお話したわけじゃないんですけどo
お話してた内容を妄想して濡れましたo

メールとか、電話のやりとりだけで濡れるって
(;^ω^)ドンダケ


世の中にはわたしの知らないことが
本当にいっぱいあるんだなーと実感o

ちょ、、、調教して下さいo
(この記事見てたら)


*


そのお話の中で、
ポリネシアンSEX
っていうSEX手法があるらしく

この手法だと、
SEXでイったことがない人でも、
イキやすくなるらしい・・・

SEXでイったことない人って、
1回でもイっちゃえば
あとは「イキ癖」がつくって言いますよねo

つまり、
ほたるもマメ派から
ナカ派になっちゃうかもですo

今まで以上に、
ヤリマンになっちゃうのかしら!笑



で、

そーいう情報待ってました!!!!!!!

ってことで、
調べてみましたo

SEXのお勉強大好き!

●ポリネシアンSEX●

ポリネシアン セックスとは、
南太平洋諸島に暮らすポリネシアの人々の間に伝わるセックスの奥義を指すo
これは男性上位の力を誇示するようなアクロバットな性技ではなく、
ゆっくりとした時間の中でお互いの命の声を聞きながら行う静かな愛の形です。

だそうです!笑

他には、
男性のEDやセックスレスが騒がれる中で
五木寛之さんの著書


「サイレント・ラブ」



「愛に関する十二章」


で一気に火がついたセックスの方法だそうですo
(↑リンク貼ってあるので、興味のある方は読んでみて下さいネo)

具体的には、


実際に結合するSEXは、5日に1回o
5日中4日間はお互い抱き合って、
肌を密着させて眠り、
性器の接触はしないo

性交するときは、

前戯と愛撫を少なくとも1時間行う

接吻し抱擁し愛咬する。
挿入した後、男女は最低でも30分は身動きせずに抱き合って
それから前後運動を始める。

男性に勃起力がなくなるような感じになった時、
女性に性感がなくなるとき、そのときだけ動きが必要になる。

その場合でも、興奮の波は非常に高い所にだけ置いておき、
頂点まで昇らせてオルガスムとして爆発させるのではなく、
心をおだやかにしてエネルギーのなかに身をまかせるのである。

つまり、挿入後に萎えてしまいそうになった時、
それを防ぐ為のみ、うごかしてもいいということだ。
しかし、そのまま動きに没頭するのではなく、
射精に達する前に再び動きを止めて、抱擁を続る。

オルガスムがあったのちも、長時間性器を結合させたまま抱き合う。
35分ほどこの抱擁を続けていると、
全身においてオルガスムの快感の波が次々と押し寄てくる。



のだそうです!

他にもいろいろ書いてありましたが、
長くなるから気になる人はググって下さいネ★




まあ、簡単に言うと

5日に1回だけSEX
1時間以上前戯して、
INしても動かさず、
愛撫だけしてるわけですねo



前戯大好きなほたるとしては
1時間も攻められるとか考えるだけでも濡れちゃうo

ナカはあまり感じないけど、
挿入感は結構好きなので、
是非1度試してみたいです・・・・!





あ・・・
相手いないけどさぁ・・・orz


↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/18 16:11 】

| *普通の日記* | コメント(19) |
<<ほたるとM、6月18日の午後 | ホーム | 医者コンレポート♪【後半】>>
コメント
--- ---

SOニ男サンとの今後が楽しみだったケド…残念です↓↓

ポリネシアンSEXhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">してみたぁーぃですね(゚∀゚)
以前、彼に『こぉゅぅSEXがあるんだって!してみょぉょ(≧∞≦)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">』とぉ願いした所、『俺、スグ萎えるょ?』と冷たく断られました(;Д;)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
ォトコの人って、ゃっぱりガツ②なのがぃぃんですかね??(-з-)≡З
LUCY * URL [編集] 【 2007/06/18 17:33 】
--- ---

そうだょねえええー!
男の人にとっては、
結構ビミョウなのかもo

でもそんなことゆってる時点で、
男の人はおんなのカラダを理解して
気持ちよくさせてあげたいって思ってないんだよね・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 18:31 】
--- ---

ポリネシアンSEXしてみたい。
でもポリネシアンって。
他に名前なかったの?
なんか柔術とかにありそうじゃん。
ポリネシアン柔術みたいな。
まぁそれ以前に、口説きたい女の子がいないのが、寂しいところなんですが。
というか、ソニメンとはもう終わりなんだ!
ソニメンはまた会う気マンマンですけどね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/18 18:35 】
--- ---

会う気満々なのか?
連絡ないお(*´∀`*)

これもヤリ逃げになるのか、謎


ぽりねしあんせっくす、ぐぐってみるといい♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 18:40 】
--- ---

いや、だからいきなり連絡したらやる気マンマンなのばれるでしょ?
一週間ぐらい間あけてから、連絡ですよ。
「今仕事終わったんだけど、これから会えない?ちょっと行きたいお店あるんだよね~」みたいな。

ぽりねしあんせっくす、ぐぐってみます。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/18 18:57 】
--- ---

はぅぁ!!

たしかに、今までせくろすした人って
連絡一切ないのに
1、2週間後に連絡きてたよ・・・


そんな作戦か!!!!


のってなんかやらないんだから!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 19:35 】
--- ---

ポリネシアンSEX…初めて聞きました。
前戯に1時間…旦那に読ませたいと思いました(^_^;)
いいなぁー。こんな、まったり・ゆったりしたメイクラブしたい…( ̄▽ ̄)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/18 21:03 】
--- ---

いいですよね!
せっくすって奥が深いなあ・・・
と実感o

ぅぅ、シテミタイ!!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 21:53 】
--- ---

のってもいいんじゃない笑
もしかしたら本気かもよ。
読者のためにも確かめてみてください。
ブログのネタになるじゃないですか!
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/18 22:13 】
--- ---

そんな、
自分のカラダ犠牲にしてまでネタ欲しくないー!笑

それに僕のネタはまだまだ!!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 00:03 】
--- ---

ごめんごめん笑
あんまり、そういうつもりはなかったんだけど。
もしかしたら、ソニメン本気だったかな~っと思って。
作戦ばらしちゃって悪いことしたかなと。
僕はエッチしてからじゃないと、好きになることがないので。。
もちろん、誰とでもエッチするわけじゃないですよ笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/19 01:50 】
--- ---

あ~まあそういう人いますよね!

言われてみたら、
ほたるもせくろす後の方が多いカモ???
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 09:12 】
--- ---

おおおー!すごいねこれ!?
ためしてみようかな?!
でも5日も我慢できないかも。旦那が。。。

ほたるさんと、ぜひ今度メール?チャット?してみたいな^^
momo * URL [編集] 【 2007/06/19 22:16 】
--- ご無沙汰してます。 ---

ポリネシアンセックス聞いたことはありますが、実践したことはありません。5日のうち1回しか結合しないって時点で私には無理っぽい(>_<)

相手も我慢強くないと難しいかもしれませんね~私の彼はがっつくタイプだし…
ミサト * URL [編集] 【 2007/06/19 22:18 】
--- ---

めーるでも、電話でも、ちゃっとでも!!

今度、23時からチャット用スレみたいにしてみようか♪

みんなでセクロスを語る・・・・




こ、こわいことになりそうにゃo




ミサトサン、お久しぶりデス♪

てか、お二方とも、
4日我慢できないとか!!


性欲旺盛ですねえ(^ω^)

ほたるはしてみたいが、
4日我慢してくれて、
更に相手してくれる人がいるかどうかが謎・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 23:49 】
--- ---

>相手いないけどさぁ・・・orz
俺俺俺!!(オレオレ詐欺
yama * URL [編集] 【 2007/06/20 01:18 】
--- ---


えーじゃあ、
ウェスティンホテルとっといて(^ω^)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 10:56 】
--- ---

最低で6万コースですか(・´з`・)
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 01:19 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/06/05 09:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
