スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月18日の午後
こんにちは、二階堂ほたるですo

今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午前のメッセンジャーにて・・・・



登場人物はコチラから♪


↓↓まずはおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



6月18日の午後

M:
こないだ出前取るとき
出前の電話中に

M:
JJが服脱がせてきて困った

ほたる:
も・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え

ほたる:
そういうの、イイ

M:
でしょ・・・

M:
ていうか、乳首なめられた

ほたる:
オマイ、困ったって、

ほたる:
濡れてきて困った の間違いだろ

M:
声が出ちゃうよぉって感じに困った

ほたる:
イイネイイネイイネ

ほたる:
実は僕、ブログにも書いたんだけど、

M:
うん

ほたる:
Soニーのメンズと居酒屋に行ったのね

ほたる:
飲み足りなかったから飲もうと思ったら付いてきてさ

ほたる:
んで、その居酒屋で

M:
い、いまブログ読んでる

ほたる:
ギャ!笑

M:
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

ほたる:
ひぃ!!w

M:
い、い、いま読んでるからちょっとまてwwwwwwwwww

M:
露出ヤリマンめwwwwwwwwwwww

ほたる:
僕ヘンタイかもしれない

ほたる:
見られるカモっていうのとか、好きだもん、、

M:
ぼく、医者よりsoニーのほうがいいなw

ほたる:
わろすw

ほたる:
Soニーくん、ほんとカコヨカタヨ

M:
まじかあw

ほたる:
183cmだし、
ごーいんなとこが
ほたる:
男ってよりちょっと飢えた少年って感じがしたから

ほたる:
付き合って、長い間SEXしてたら疲れそう

ほたる:
たまにはイイカモ、みたいなwwww

M:
>「1ヶ月半前に別れたってことは、
 それ以来SEXしてないってことでしょ?
 そろそろしたくなんない?」

これうっぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえええwwwww

ほたる:
うぜえっしょ!!!!!!!!!!!

M:
キャバクラで一番Kimoi男の典型発言だなwww

ほたる:
もうね、カレの中では「今日僕らはSEX」が確定してたよ

ほたる:
ほんと、プライベートなのに何で接客しなきゃいけないんだw

ほたる:
オマエよりいい働きするローター買って下さい

M:
>プライベートなのに何で接客

思うわああああ・・・

M:
時給に換算しちゃうよね

ほたる:
マジそれです。。。。

ほたる:
でも、その後おいしかったらOK

ほたる:
まさかカッコメンが僕とは思っていなかった。。。

ほたる:
ブリッコする必要なかったから、もーテキトウだったしw

M:
良かったジャンwカッコメンGETw

ほたる:
次に繋がりそうにはないけどねー

ほたる:
「オマエちっこいなー」って言われながらアタマぽんぽんされるの好き。。

M:
いいよね。。。

M:
JJ、声がいいよね。。ぬ、ぬれる

ほたる:
ワロス

ほたる:
Mさん、今までどんな場所でしたことあります?w

M:
えーー

M:
僕はいたってノーマルだよ

M:
マンキツくらいかな

ほたる:
なるな~

ほたる:
僕居酒屋のトイレ2回ある・・・

ほたる:
飲み会中にwwwうぇww

M:


×ゲラゲラ ドアが小さいから丸見え、綺麗じゃない

△バグース・ポパイ 綺麗だけどドアが小さい
 
◎マンボー ドアがちゃんとしたドアだから最高


いずれも渋谷調査

M:
僕はマンキツで2回ある

M:
てか、トイレとかやばくねwwwwww

M:
バレそーとか見られそうとか、僕濡れないもん

M:
立った体制でイケないし。。。

ほたる:
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり僕はヘンタイなのかな

M:
ああ、HENTAIさ。

ほたる:
今ね、SEXでイクための勉強してるんだ

M:
まじか!

ほたる:
昨日ブロガーさんに教えてもらったのです

M:
どんなん?

ほたる:
コレは記事にするので楽しみにしておいて下さい!w

M:
ぼく、指1本いれてクリ触られるとすぐイクんだけど、

両方一緒に!

なんて恥ずかしくていえなくてさ

ほたる:
わろすw

M:
ちょっとJJに「膣とクリ一緒に!」っていっといてくれないかな

ほたる:
僕がですかwwwwwwwwwwwww

ほたる:
調教ですかww

M:
だってー言えないんだもん><

ほたる:
でもINしたらイクんでしょ?

ほたる:
テカ、クリだけじゃダメってこと?

ほたる:

1本入れても意味なくない!?


M:
クリだけでもいけるけど

M:
ぼく、中と外同時責めが一番イイの。。

M:
なんか、1本でいいの。

M:
1本入れるだけで違うのw

ほたる:
1本・・・wwwwwwwwwwwww

M:
2本イラないのw

ほたる:
もち動かすんだよねえ?

M:
うんw

M:
ああ、オフィスで、目の前にいる人とのセックスを回想するなんて

M:
オフィスラブの醍醐味だな・・・

ほたる:
SEXの勉強してると、たまに官能小説にいきついて

M:
うん

ほたる:
会社で濡れてしまう・・

M:
ばかw

ほたる:

せくろすしたくなってきた


M:

同 じ く


ほたる:
バロッシュw

M:
でもー5回やってもイカせてくれない男はやだなあ

M:
5回以内にコツ掴んで、イカせる努力をして欲しい

M:
んで、どこがよいのか、ちゃんと口で聞いて欲しいw

ほたる:
wwwwwww

ほたる:
僕聞かないで欲しい

ほたる:
察知して欲しい

M:
もちろんそれが一番だよね。。。

M:
いや、
それか、「ここは?」ってくらいで聞いて欲しいかなあ。。。

M:
「どこが感じるの?」

「え。。下。。」

「下ってどこ?」

「・・・」

「ねえ、どこ?」

ほたる:
「もうちょいクリの根元らへんがいい」とか言えない!!

M:
はあ・・・・はあ・・・・

M:
いやwそれはさすがにいえんwwwwwwwww

ほたる:
テカ、それ軽い言葉攻めじゃないですか

M:
「クリの根元」=「クリ剥いて」

ほたる:
むくのはイヤラ

M:
えーなんでよー

ほたる:
僕直クリは痛いー(´;ω;`)

M:
まじ?!

ほたる:
痛いっていうかー

ほたる:
何か、違うんだよね。。

M:
うっそ

M:
ヌレヌレの状態でクリ剥き責めとか3秒で昇天

ほたる:
触り方によるかなあ。。。

M:
へたなひといるよねえ・・・いるよね・・・いるよね・・・

ほたる:
ローターは直クリの方が気持ちいいんだけどさあ

ほたる:
そうそう。。。

ほたる:
あとさ、困るのがさあ

ほたる:
チカラ強い人には「優しくして」って言えばいいじゃん

ほたる:
弱い人には何て言えばいいの!?w

M:
わからんw

M:
弱い人とかであったことないよw

ほたる:
「もっとチカラ入れて?」

M:
もう「ローター使って」でいいんじゃないかな

ほたる:
バロスwwwwwwwww

M:
てか、あんまローターやりすぎると、普通のセックスでいけなくなりそうでこわいw

M:

だってローター、マジ最強だもん。


ほたる:
バックでINされながらクリはローターってのがすきかも

M:
バックの気持ちよさは、ほぼ精神的快感だw

ほたる:
ローター確かに最強だよね

ほたる:
僕最近ローターばっかだからさあ

ほたる:
指でイクかどうか、試してみるよ・・・

ほたる:
怖いよー

M:
え、指オナしないの?

ほたる:
するけど最近メンド・・・・・・・・・・・・うぇww

M:
うぇっうぇw

ほたる:
今爪伸ばしてるからさー

M:
あーそうだよねー

M:
ああ、今日JJうちこないかなw

ほたる:
僕はビキニラインが治ってからだなあorz

M:
ぼく、今日、レーザーいこっかなw

ほたる:
今なんかアレルギー肌っぽいくらいまで荒れちゃって(´;ω;`)

ほたる:
マン子見せれない

M:
うう

M:
ぼく・・・

M:
Vライン脱毛じゃなくて
M:
Iライン脱毛したい

ほたる:
I?

ほたる:
シタイなー

ほたる:
っていうかもういっそつるつるとかどうですか

M:
なんか

ほたる:
>カミソリ負け、お肌の乾燥、毛穴のブツブツや色素沈着。。。
>あなたは脱毛の自己処理でお肌をいためてしまったことありませんか?
>せっかく脱毛をしても、肌をいためてしまっては台無し!
>自己処理は、埋没毛や色素沈着の原因となります。

ほたる:
ぼ・・・僕のことか!

M:
やっぱ抜いたりそったりはだめみたいね。。

ほたる:
ドウシヨー

ほたる:
今から伸ばすから伸びたら一緒行きましょうYO

M:
ぼく、Vライン安いところ探さなきゃ

ほたる:
IラインとOラインも・・・

M:
Oってどこw

ほたる:
ググレw

M:
OMANKOのOか

ほたる:
バロッシュw

M:
肛門というのはわかった

M:
けど、なんでO?

ほたる:
OSHIRI?

ほたる:
形が丸いからじゃない?

M:
やっぱりかw

M:
そうだよねw形でVとかだもんねw

ほたる:
Iだって縦長だからなんじゃ?

M:
I ←エロい

ほたる:
おもわず「Iラインとは」でググッたからね

M:
I ←割れ目クッキリ

ほたる:
わろすw

ほたる:
でもOラインが・・・て記事があると
自分だけじゃなかったんだ・・・とか、安心してしまう

M:
ほんとよね。。。

ほたる:
僕はMさんにブッチャケたから、ちょっと楽だけどね

ほたる:
人生初だお、ひとりえっちバラしたの(^ω^)w

M:
キャッキャ

M:

ひとりえっちのとき、決まった体制してない?


M:
例えば、足をつっぱって力をいれたりとか・・

ほたる:
あーあるある

M:
こーゆーのはセックスでいけない要因の一つだとおもうお

ほたる:
うつぶせが好きカモ

M:
うつぶせいいよね

M:
ぼく、足を浮かせた状態ではイケないんだw

M:
これはオナニーの名残

ほたる:
どんな状態ですか??

M:
出来れば足をつっぱりたい

M:
足に力を入れたい

ほたる:
あー

ほたる:
お布団から離さない感じですか?

M:
うん。

ほたる:
むしろ僕はブリッジみたいな格好のが好きですが

M:
うはw

ほたる:
少し腰うかすくらい・・

M:
ふむ。。





仕事してなくてさーせんo

スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/18 17:18 】

| *ほたるとM* | コメント(19) |
<<昔のおとこ~ヒロ編⑩~ | ホーム | ポリネシアンSEX>>
コメント
--- ---

「1ヶ月半前に別れたってことは、
 それ以来SEXしてないってことでしょ?
 そろそろしたくなんない?」

これ、うざいな~
女は全員、オレとセックスしたいとか思ってるんだろうか。
だってオレは医者だから笑
お医者さんサイコーです。


「オマエちっこいなー」って言われながらアタマぽんぽんされるの好き。。

これは僕も好きですね~
っていうかこのソニメンはオレかと思った。
「こっちおいで」とか、いきなり手つないで「ドキドキする?」とか言いたい。
恥らう女の子が好きです。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/18 18:51 】
--- ---

よいですねよいですね(^ω^)

BUT

どきどきしてないときに、
「どきどきする?」
とか聞かれると、



「死ねばいい」


って思います( ゚∀゚)・∵
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 19:36 】
--- ---

居酒屋のトイレで2回。。。

やはりツワモノ。。

私は彼女が電話しながら、が結構あります。

わたしはイロノモ。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/18 20:03 】
--- ---

居酒屋ってしてる人多いと思うなぁー!

イチバンやばかったのは、
ファミレスのトイレo

2人できてるのに、
2人ともトイレから出てコネエ!!!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/18 20:20 】
--- はじめまして♪ ---

いつも楽しく読ませてもらってます★彡
女の人をイカせてアゲルのは本当に難しい(>_<)
いつも1時間以上かけて前戯してます。。。
潮は簡単にふくのに何故いかないんでしょう???
コメ * URL [編集] 【 2007/06/18 22:38 】
--- ---

潮って簡単に吹くものなのかあああ!!


あ、どうも初めまして★
コメThanks


イカしたいのであれば
おもちゃしかないでしょう!

みんな常用すればいいのに!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 00:05 】
--- ---

ほんとにトイレとか満喫でしてる人っているんですね・・・

おいらは部屋でしかしたことないや・・・
yama * URL [編集] 【 2007/06/19 00:06 】
--- ---

居酒屋とカラオケは常習犯です(^ω^)
ネカフェは最近トビラがOPENなタイプしかないので、
あんまりないなぁ…
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 00:51 】
--- ---

常習なのですか・・・

うらやましい(´д`*) (ぉ
yama * URL [編集] 【 2007/06/20 01:16 】
--- ---

したいのか(^ω^)wwwwwwww
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 10:55 】
--- ---

居酒屋、漫喫、カラオケに加えて映画館でしたことがあります( ̄^ ̄) エッヘン

しかも座席でw
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/20 13:31 】
--- ---

映画館!!!!!!!
シテミタイ場所No1だわ♪

INまではちょっとコワイけど、
いぢりあったりトカ

考えるだけでじゅんじゅわ~ですわ★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 14:07 】
--- ---

したい!!(ぉ
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 01:17 】
--- ---

じゃあ明日19時にハチ公前で(ぉ
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 01:38 】
--- ---

夜9時まで仕事だぎゃー!!

仕事さえなければハチ公前で
体育座りして待ちぼうけしている俺がいたはずなのに・・・
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 09:35 】
--- ---

えーそれはもう映画も終わってるよー!
残念デシタ!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 10:46 】
--- ---

ちぇー(・´з`・)


そういえば映画館なんて7、8年ぐらい行ってないです。
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 22:04 】
--- ---

ほたるも行ってないなあーo
映画観たいo

昔は1人でも行ってたのにo

<寂しいおんなとか言うなよw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 22:10 】
--- ---

映画観たいっすねー
今は「大日本人」と「監督・ばんざい」が気になります


( ´,_ゝ`)プッ
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
