スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編⑩~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


↓↓初めてここまで急降下した・・・涙;↓↓

人気blogranking



*

わっほいo
久々の更新デスー!

昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
昔のおとこ~ヒロ編⑧~
昔のおとこ~ヒロ編⑨~
の続きです♪

ヒロ編⑨の答えは、
「セーシをかきだしに、お風呂へ向かいました」
でした★



お風呂から出て、
カラダを洗って、
マン子も必死で洗って、

お風呂場にある鏡を見てゾッとしたo



抵抗したからか、
ちょっとだけアザができてるのと
全身キスマークみたいに
内出血ができてるo

カラダを拭きながら、
なんかもうどーでもよくなってくるo



自分の存在価値みたいなのが、
ポロポロはがれ落ちていった感じo


わたしは、何?





部屋へ戻ると、
ヒロはベットに転がってたo

ヒロは寝ているのかわかんなかったけど
小さな声で呼びかけても返事がなかったから

とにかくほたるは、気づかれないようにヒロの家を後にしたo






バス停まで向かったんだけど、
メイクもくずれてたし、
とにかく全体的にボロボロで

バス停に一緒にいたオバサンがすっごい不審そうな目で見るo



「見てんなよババァ」






ゴメン、オバサンo

しかし、ヤバイなo
これじゃ帰れないo



わかったo
 何かあったら呼んで?
 今日あいてるから、迎え行くo




イサムの言葉を思い出して、
イサムに電話したo

イサムは10分くらいで来てくれたんだけど、
ほたるを見るやいなや


どーしたんだよその格好!!!
 もしかして、アイツまた何かやったんか!?




イサムは、
ヒロがシンナーやってて
前の事件も話してたから、
ソッコーでそう気づいたんだと思うo



えへーやられちゃったよ!
 なんかわかってたんだけどねー・・・
 逃げればいいやって思ってたんだけど、

 おもくそナカダシされちゃった!





何そんな笑ってンだよ・・・



消え入るような声で、
イサムは握る手の力を入れたo


そんな、イサムが落ち込まないでよー!
 むしろ落ち込ませてよー!笑”



・・・・・

ほたるなら大丈夫だからさー!
 コレでもう、ハッキリ別れられるしさ!


・・・・・

イサムー!
 いーから、どっか行こうよ!
 ココじゃこんなかっこしてたらビミョーだしさ、
 せめてお化粧なおしたいんだよね!


・・・・・

イサム?

・・・・・


うつむいてるいさむの顔を覗くと、
イサムの目に涙が溜まってるのがわかるo

ちょっと、泣いてんの?



ずっと黙ってたイサムが、
ようやく口を開いたと思ったら・・・


ゴメン、ゴメンなo
 ほたるの方がツライだろうに、ゴメンo

 ほたるさ、何だかんだ言ってアイツのこと好きだったじゃんo

 だから俺、見守ってようって思ってたんだよo
 何かあったら、支えてやろうって思ってたし、
 支えてる気でいたんだよo
 守ってる気でいたんだよo



涙を見られたくないのか、
顔を背けて、目を拭いながら続けるo


なのに、肝心なときに何もできなくて、
 ツライ目に合ってんのに、
 明るくやってんの見ると俺情けねえよo




・・・バカじゃんo
 イサムのせーじゃないし、
 そんな泣かないでよぉぉー・・・
 ほたるが泣かしてるみたいじゃん(笑)



もういいよo
 俺はずっとほたるのこと見てきたんだから、
 強がってるだけなのわかるし
 強がってるのを見ると俺がツライo

 家は俺が送ってやるし、
 人に見えないようにしててやるから、
 泣いていいよo





ぶっちゃけ、
ほたるはそこまで純粋なわけじゃなかったから
今回のことも、
呆れたし、
キレそうだったし、
悲しかったし、
悔しかったし、
何て表現していいのかわかんなかったけど、


何となくそこまでツラくはなかったo


逆に、
男はこんなもんだo
人間ってこんなもんだo


そんなことしか思ってなかったo

男が理性を飛ばすとどうなるか知ってたし、
ほたるだって、それなりに経験はしてきてたからo


イサムは、本当に純粋で
真面目で、真っ直ぐな人間で

ほたるがどんなワガママ言っても、
嫌な顔ひとつせずにきいてくれてて・・・o

最初に告白されたときから、
そのときまで付き合ってた彼氏の愚痴とかも聞いてくれてて・・・o


そのたびに、
「じゃあ俺と付き合えよ」
って言うんじゃなく、
ただただほたるの意見を聞いてくれて、
ほたるのダメなところは指摘してくれて・・・o

本気でほたるに接してくれるから、
ほたるには居心地がよかったo



今回のことは、強がりかもしれないけど
そんなにツライとか思ってなかったo

だけど、イサムの言葉が嬉しくて
ガキみたいに、
ふぇぇん・・・・・・
って

ホント、ガキみたいな声と一緒に
涙を流してたんだ・・・o



↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります♪

 が、しかし

↓↓初めてここまで急降下した・・・涙;
↓↓ユーザー数は確実に増えてるのになあ・・・涙;
↓↓あれだね、もうね、倦怠期のカップルみたいな気分だねo
↓↓「好きだけどそこまでしてやる義理ない」みたいなね・・・

人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/19 10:34 】

| *昔のおとこ* | コメント(27) |
<<お知らせ | ホーム | ほたるとM、6月18日の午後>>
コメント
--- ---

イサム君、いい男ですね。
順位、気になりますか?
星の数ほどあるブログの中でベストテンにいるんだから、立派ですよ!!
あまり気にせず更新してくださいね。
あたしも、ここに来るみんなも支持してますよ。
ポチッ!
d(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/19 10:55 】
--- ---

にゃーん!
ありがとうございます♪

アクセス数は上がってるんですけど、
何か、
目に見えるのってコメントとポッチだから
どうしてもソッチを見ちゃうんですよねえ・・・


ドウナンダロ

あんま言ってるとシツコイのかな(´・ω・`)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 11:21 】
--- ---

ヒロ編待ってましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
イサム………も、萌え(人´∀`*)


なんか⑬回に対する反響が多くてびっくりです笑〃まぁいっかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃



ぁぃタンゎおんなブログを応援しますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">ポチポチポチっと∑d(ゝ∀・*)
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/06/19 12:46 】
--- ---

わーウレシイ(´・ω・`)

13回はやばすお!
13回目は何が出たの!?

さすがに数億個のせーしくんは出ないだろうし・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 12:52 】
--- ---

ほんとだっ!10位って!!
もう少しで・・・って応援してるのに。。
何か悔しい。
(自分のブログは遙かかなた・・・・・)

イサムって人。優しいんだねぇ。
最近の男には弱さを隠すために
無駄に優しくするのが多いけど、
彼は違うんだろうなぁ、と思う。
優しいってすごい事だね。

その年齢の私なら、ほたるさんの制止を
振り切って、感情のままヒロの鼻を
ぶち折ってますね。
あ、それじゃヒロと変わんないかぁぁ
( ̄□||||!!
だめじゃん。おれ。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/19 13:18 】
--- ---

・・・ま、いっか・・・笑


イサムは超超優しいんだよねー!
今でも仲良し♪

二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 14:00 】
--- ---

イサムくんはすっごい心優しい人ですね^^
優しいだけじゃ物足りない年頃じゃなかったら喰いつきます!!
ちなみにアタシ最近リアルに首絞められました(--;)
pink * URL [編集] 【 2007/06/19 15:29 】
--- ---

そうそうそう!
優しいだけじゃ物足りなくて、
付き合ってなかったのですo

今後その話も、書いていきます♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 17:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/19 17:49 】
--- ---

僕もいつも応援ぽちしてますよ!
応援たのむは別にいいんじゃないかな。
でも、あまり気にしてると疲れちゃうかもね。

優しいだけじゃ物足りないって言葉は痛いな笑
優しいだけでいいじゃないか!コノヤロー
それを分かってくれる女の子と出会いたいです。
イサムとは良い友達になれそうだ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/19 18:03 】
--- ---

まりがとう(´;ω;`)

しかし、今日に限ってガッツリ下がってるし、
でもユーザー数かなり増えてるし、
何なのだああw


優しさにもいろいろありますからねえ・・・

前にも書いたけど、
結局優しい人って
たまに優しくないことしたときのギャップがw

普段優しくない人が、
たまに優しくなると
すっごく優しく感じたりするんですよねーo

人間って・・・orz
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 18:17 】
--- ---

キモイ
めめ * URL [編集] 【 2007/06/19 18:35 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/06/19 18:43 】
--- ---

⑬回目もせーしくん出たよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">一滴だけだけどしぼり出した感じでした笑〃
ちなみに最初の③回ゎ口でしてあげてたからゴクリhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">で、あとゎ中でhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ラストの⑬回目だけなぜかおぱhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ぃにしぼり出してましたょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
彼氏酔ってたからかなり狂ってましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">


でも普段ゎ①回を長くって感じだからその⑬回ゎ私の中でもかなりレアですょヽ(´▽`)/笑〃
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/06/19 19:25 】
--- ---

ぁぃタンさん
1cc当り1億匹いるということを知っているかい?

ところで、まりがとうって
「まぁ、ランキングなんかどうでもいいんだけどさ・・・
それよりもかっき~が応援してくれることが、
ほたるは嬉しいよ。
じゅんじゅわ~
ありがとう。」
ってことですかね。

でキモイってのはオレのことかコラァ!
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/19 19:51 】
--- ---

し・・・

搾り出したって表現うけるwww
酔ってるときって起たないことのほうが多いのに、
それで13回とかなお更すごい!笑


しかもゴックンしちゃうんだー!

ほたるも頑張って飲めるようになろうかなあ・・






きもいって
ほたるのマン子?

そりゃグロテスクだわ!




かっきーさん毎日きてくれるから嬉しいですよ!
じゅんじゅわ~は・・・



ウフw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 21:14 】
--- ---

おもちろい ブログw コメントも おもちろい。 キモイっていった あたしも おもちろい。 これでも 二階堂ほたるサンの ファンですょ~。
めめ * URL [編集] 【 2007/06/19 22:58 】
--- ---

思うんですけど、ランキングが下がってるのってMとの会話みたいの始めてからじゃないかと・・・。正直全然興味無いしまったくおもしろくない。いつもスルーしてました。ホタルさんはツボでも何もコチラ側には伝わってきませんよ。他の記事を更新してもらったほうがいいって思ってる人沢山いると思います
凛 * URL [編集] 【 2007/06/19 23:21 】
--- 余計なことカモ ---

思うんですけど、ランキングが下がってるのってMとの会話みたいの始めてからじゃないかと・・・。正直全然興味無いしまったくおもしろくない。いつもスルーしてました。ホタルさんはツボでも何もコチラ側には伝わってきませんよ。他の記事を更新してもらったほうがいいって思ってる人沢山いると思います。
凛 * URL [編集] 【 2007/06/19 23:26 】
--- ---

うは!
おもろいいただきまんたo

マン子がおもろいとか
めめさんがおもろい





凛さん♪
マジレスThanksデス!
BUT
Mとの会話が面白いってゆーてくれるひともおるし、
難しいですねえo

Mさんとの会話Onlyにしないようには気をつけてるつもりですo

ただ、
趣旨としてはやっぱし、
ホンネ
だから・・・

Mさんの会話ばっかりピックアップしてるけど、
飲み会の席とかでの女の子とかも知って欲しいo




って、
そんなの知りたくないかorz
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/19 23:45 】
--- ---

なるほど。

ブログに関しての色々な人の意見。

これって難しいですよね。

『私はこれが好き』
『俺はこっちが好きだぜ』
『アタイはこっちだよ』
『オイドンはこの話が好きですタイ』
『ミーはこういう話がLOVE』

そういう意見も貴重ですけど、
一番大事なのは、
『自分が書いて楽しいことを書く』

それでいいんじゃないですか。


って、本文とまったく関係ないですね(笑)
とにかく、あまり気にせずこれからもがんばって下さい。


ではでは~
ショボン * URL [編集] 【 2007/06/20 00:16 】
--- ---

まあでも、どこのblogでもあるみたいですね~・・
ぱぱのところは面白いから、
即上がると思う~!

書籍化しそうとニラんでますおo


ほたるは、SEXでイヤな思いが多かったから
表現は辛口だし好き嫌いがあると思うけど
知って欲しいから書きますo

ランキングに左右されたくはないってのもあるけど、
媒体を使わないと知ってすらもらえないですからねえ。。。
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 00:23 】
--- ---

クイズが無い・・・
yama * URL [編集] 【 2007/06/20 00:30 】
--- ---

笑っ
やっぱりおもろい(笑)


ごめんなさい(´;ω;`)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 00:41 】
--- ---

クイズが無い・・・

それだけでおもしろいyamaさんに嫉妬です笑

僕はMさんとの会話も好きですよ。
ブログなんだから自分が書きたいこと書けば良いと思う。
おんなのホンネがテーマなんだからね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/20 01:26 】
--- ---

ランキングちゃんとカウントされてるんですかね?
なんだかおかしいような気もしますけど。。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/20 01:39 】
--- ---

うふふふ


カウントされてなかった!
くそう、誰だ通報したのわあー!笑

まあ、
利用規約すら読んでなかったほたるが悪いですね・・・笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/20 11:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。