スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたる、クラブでぶっこわれ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo




新・おんな By二階堂ほたる

「その他」のカテゴリーに移りましたo



こ、こわいよー
何か、知らない土地に飛ばされた気分だよーo

それにしても、
何の通告もなしに減点とかヒドイo
そしてせつないo

悩んだあの1時間を返して欲しいo
仕事しながらチラチラ見てたあの6時間を返して欲しいo
(↑仕事しろ)




さてさて、
今日はヒロ編お休みして

in恵比寿&銀座

医者コンレポート♪【前半】

医者コンレポート♪【後半】

に出てきた、
まみちゃんo

in恵比寿&銀座
では、

----------------【引用】

そんな、存在自体が笑えるまみちゃんとは
実は一生忘れることはないだろう経験をしているんですo

まあそれはまた今度o


----------------【引用】


って書いてたんだけど、

ほたるとまみちゃん、
一体どんな経験をしたのでしょうo



それは、遡れば
2006年12月31日
そう、忘れるわけがない大晦日o

あんまり関連性はないんだけど、
話が前後しちゃってこんがらがっちゃうと思うので、
まずは本題に行く前に、
前置き部分として

「ほたる、クラブでぶっこわれ」

のこの記事を読んで下さいナ♪




実はほたる、
今まで「クラブ」に行ったことがなかったんですo

付き合いの浅い友達や初対面の人には、
「クラブにいそう!」
ってよく言われるんですが・・・o

「クラブ」ってのがどういうトコロなのか
全然サッパリ!
って感じでしたo

ちなみに、
銀座とか六本木だとか新宿歌舞伎町とか、
いわゆるお水の世界の「クラブ」とは違いますからね?

もちろん、その世界の「クラブ」も、
約2年間してたので
そのお話もいつかはするつもりo


で、
そのことをまみちゃんに言ったら、
「そんなの人生損してるよ!!!!!」

ってo
クラブに行かないくらいで、
人生損するとか大げさo

それに、
当初は全然興味なかったんですo
だって、
合コン嫌い、紹介嫌いなほたるですよo

運命の出会いを本気で求めちゃってるほたるですよo

そんなほたるは、
ナンパとかいう出会いが最も嫌いo


クラブ、イコール、ナンパする&される
っていうイメージだったわけですo
だから、クラブはほたるの行くべき場所じゃなかったんですo

ほたるの運命の出会い論ではo


しかし、
食わず嫌いはよくないってことで
まみちゃんに強制連行されつつも
初めてクラブへ行ったわけですo


初めてのイベントは、
ハロウィンペーティーみたいな感じだったんですが
初体験なほたるは、
その場の雰囲気についていく為に

まずは
オープニングの乾杯用に準備された、
テキーラ3杯を飲み干し

焼酎、ワイン、シャンパン、

とにかく飲むo
飲む、飲む、飲むo


やーーっとお酒も回って、
そこそこ雰囲気にも慣れてきたんですが、
緊張してるのにお酒飲んだせいか、
はたまたただの飲みすぎなせいか、

途中からぶっこわれo

気がついたら、
まみちゃんをナンパしてきたメンズ2人とカラオケにいてo

ジュンペー君と、
シュウ君o

このときのメンズ2人のうち1人のジュンペー君、
2006年12月31日のネタに出てきますo


それはまた後日o


前にも書いたんだけど、
まみちゃんって本当にかわいいんですo
女の子が社交辞令でよく言う「かわいい」
っていうのじゃなくって、
カンペキに男目線ですよo

でも、
B専なんです・・・

好みがオカシイんですo


なので、もちろんジュンペー君もシュウ君も、
全然ってくらいほたるの好みとはかけ離れてるo


悪酔いしてたほたるは、
ホントにタチ悪いんだけど、

ATフィールド全開!




じゃなくて、
「マジつまんないオーラ全開」



話しかけられても、
カラオケでマイク渡されても、
「ありがと~」only

その他会話ナシ!

そんでまた日本酒飲んでたわけなんだけど、
この雰囲気はヤバイって思ったまみちゃんが気を利かせてくれて
ジュンペー君&シュウ君とはバイバイo


またまた気がついたら、
六本木にあるA*LIFEにいたわけですo




で、続き書こうと思ったんだけど、
時間ないし長いしで
中途半端だけど又明日に続くo

↓↓まだ反映されてないかもだけど・・・
人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/20 17:47 】

| *普通の日記* | コメント(12) |
<<ほたる、クラブでぶっこわれ【後半】 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- ---

可愛い子に限って男の趣味がありえなかったりするんですよね~

多分、自分にないものを欲しがってみた時に挙がる選択肢がBだったりするんだろーなー

え??あたし??もちろんイ・ケ・メ・ンが好き♪
だってあたしにないもの持ってんじゃ~ん。美貌と言う名の大罪を…


ということで初コメ失礼しましたぁ~
愛子 * URL [編集] 【 2007/06/20 19:18 】
--- ---

むぅぅぅ。つまんないモードのほたるさんには
かないませんねぇ(゜_゜;)

続きを下さい。早く下さい。。

それと、ご紹介、あざーす(^_^)b
ちょっとやってみました。。。。。
正直、なんだかよく分かりませんっっ。。(恥
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/20 19:55 】
--- ---

お酒強そーですね(≧ε≦)
アタシなかなか自分より飲める人に出会った事ない…ATフィールドも出まくりです…
ほたるさんと同じくクラブ行ってそーって言われますがそっちは未経験です
アタシも運命の出会い信じてとりあえず生きてマス☆
pink * URL [編集] 【 2007/06/20 21:27 】
--- ---

色付きの文字実は俺もクラブにいったことないんですYOv-19v-19
v-275も特定の物しか飲めないからキャバにもいったことないwwwぇ

俺だって今夜はATフィールド全開v-238
エヴァか!っと突っ込んでみるテストww
テック * URL [編集] 【 2007/06/20 22:25 】
--- ---

ランキングの原因が分かって良かったですね。
まりちゃんはよっぽどかわいいんですね~
でも、まりちゃんに気に入られたらBってことですか。
微妙ですね笑
僕もクラブは行ったことないです。
キャバクラは付き合いで行ったりしますけど、そんなに好きじゃないかな。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/20 23:58 】
--- ---

仕事で無理やりキャバクラ連れてかれてマグロでした まる
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 01:21 】
--- ---

■アイコサマ■
そうなのよねー!
本気でおかしいo
何で?

毎回、
「●●はモテるからとられたらどうしよ~」
とか言ってるo


アホカ!!!


初コメThanks


■ヤマダサン■

わっほーい!
わかんないことあったら、
ガシガシ聞いて下さいo

ちなみに、
つまんなくてもそれなりに愛想は振りまきますよ!
ただあのときはお酒の量がネー
ハンパなかったのよネー


■pinkサン■
お酒弱いですよー!
弱いくせに、
飲む量がハンパないから、
本当の意味でぶっ壊れるんです・・・・


■テックサン■
キャバ行ったことないんですかー!
是非行っておくべきですようo

それも、ちょっと高めのお店へo

カナリ勉強になりますお(^ω^)


■カッキ~サン■

わかったけど、
やっぱり「その他」って
何かやだわぁぁ・・・

寂しいo

「会社員・OL」
の方の人とも仲良くさせて貰ってただけに、
ホント寂しいo


■yamaサン■
何で!!

何でそのビミョーなコメントなのに

まる

だけで笑いを取れるの・・・!?



まぐろはいかんよ、
まぐろはo

そんなほたるはベットでまぐろ
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 01:37 】
--- ---

そのころはチェリーでまだ若かったのデスヨ
何していいかわからなかったのデスヨ


>そんなほたるはベットでまぐろ
嘘だ!!!!!!!
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 09:29 】
--- まみちゃんって・・・ ---

B専ですかぁ!(^^)vしかも気配りのできる優しいィイコだなぁ!

今ゎ別れた韓国人の彼女といったソウルのクラブは生バンド演奏で踊りのフロァもカナーリ広ぃ(@◇@)ビックリ
台湾ではガラスで仕切られたVIP席でした(^▽^)ゥカレチャッタァ

マジ車詳しいですねぇ(^^)新車は+500掛かるし・・・業績が横這いなんで・・・やっぱムリだぁ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/06/21 09:58 】
--- ---

■yamaサン■
嘘じゃないし!
マグロだし!

騎乗位動けないし!


■遊ビ人ノ金サン■
いや、
気配りっていうか、
「このままほたるをここにおいておいたら
 何を言い出すかわかんない」
っていう危険意識だと思います・・・


車詳しかったけど、
今はサッパリですよo
知っちゃうと欲しくなるから;
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 10:45 】
--- ごぶさたしてます。 ---

ATフィールド全開に反応しちゃいました。
エヴァオタク、最近特にひどいです。エヴァ缶まだ発売してるのみたことないっす・・・

クラブって私の地元ではお水っぽいのしかなさそう・・・
ミサト * URL [編集] 【 2007/06/22 12:09 】
--- ---

ミサトさんに反応して欲しくて書きましたから♪笑
ミサトさんのエヴァ好きには感服致します!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 12:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
