【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたる、クラブでぶっこわれ【後半】
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


いやしかし、
暑い・・・・・

夏は苦手なほたるにとって、
ラニーニャ現象なる、
夏の猛暑にはついていけないo

早く冬にならないかなぁ・・・


冬になったらなったで、
いろんな意味で寒い季節だから、
ヒトリで過ごす東京はせつな死にしちゃうo

キュン死にしたいのにo



そんなこんなで、
どーでもいい前置きはほっといて、
昨日の

「ほたる、クラブでぶっこわれ」

の続き書きますo




ほたるってば、
A*LIFEに着くころには、ベロベロな状態o
っていうかいつの間に着いたのか謎


A*LIFEって、
知ってる人も多いだろうし
行った人ならわかるとは思うけど、

酔っ払いの、
ほたるのおぼろげな記憶の中では

ちょっと「お上品さ」に欠けるo

っていう印象o

遊びたい!踊りたい!ナンパしたい!
っていう、はっちゃけた人になら、
全然楽しめるのかも知れないけどo



「ぅ・・・うわーーーー!
 交信してる交信してる交信してる!!!!!」

っていうのが率直な印象(笑)

年齢層も、
16~25歳くらいなんじゃないかなあ?

とにかく、
お酒を飲むときはできれば、
仲間内のアホな飲み会を除いては、
シットリユックリ飲みたいほたるにとって
やっぱり居心地が悪いo


そんなほたるをほっぽって、
まみちゃんはフラフラ踊りに行ったりで、
ほたるを放置Play


でもまみちゃんと遊んでて楽なのは、
そーいうところo

ほたるは、中学生の女子生徒みたいな、
変な集団行動みたいなのが嫌いだし、

自分の居心地のいいところにいたいo


相手に合わせる気もないし、
相手に合わせて貰ってもこっちが疲れるo


(でもさすがに、
 初のA*LIFEで1人はキツかったのは覚えてる)



どこかに座りたい、って思って
フラフラしてたら、

「酔っ払いのほたるの中で」レベルが高いメンズを発見o



「酔っ払いのほたるの中で」であって、
ぶっちゃけこのときの記憶はないので、

本当にレベル高かったのかどーなのか
未だに謎


多分低かったと思う・・・・



そんなメンズと、
ほたるはちゅーしてたらしいo
※まみちゃん談


んで、
何があっても離さない!!!!!!

みたいな、バカな女に成り下がってたらしいo
※まみちゃん談


あきれ果てたまみちゃんは、
ちゃっかりナンパされたメンズ
(実は知る人ぞ知る野球選手)
にタクシーで送ってもらい、

これまたほたるを放置Playで帰っちゃったんですo



完全できあがってるほたるを置いてo

そこからまた少し記憶がまちまちなんだけど、
多分トイレでゲロって、
またそのメンズのところに戻ったら、


さっきまでいなかった、
知らない女がいるわけo


逆ナンなのか、
ナンパされたのか、
元々友達なのか、
サーッパリわかんないけど、

このときほたるの中には
「常識」だとか、そういう部類の言葉が抜けていたo


発した言葉は、








「オバサン誰だよ、このブス」














ん???????








ぎゃー!
ほたる怖い!
何か、田舎のアホなヤンキーみたい!

これから
「モトヤンですか?」
って聞かれても、
「違います」
って言えないかもしんない!!!



ってことで、
そのおんなと大乱闘o

止めに入る店員を、
ヒールで蹴り狂い、

スカートなのに脚をおっぴろげ、


もう、
めちゃくちゃo



まあ、最終的にどうなったかっていうと、

連れ去られる宇宙人みたいに、
両腕を抱えられて、店の裏にほっぽり投げられ、

とぼとぼとタクシーを拾って帰ったのでしたo



家に帰って財布の中身を確認したら、
5万持ってたのに、
何故か2万しか入ってなかったo


そんなオチo

↓↓クリックお願いします↓↓

人気blogランキングへ

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/21 10:42 】

| *普通の日記* | コメント(29) |
<<大晦日にまみちゃんと♪ | ホーム | ほたる、クラブでぶっこわれ>>
コメント
--- ---

ナイスです。
壊れ方がハンパないっすね!!

よんでいて、イキました(笑)

クラブってとこはほんとにすげぇんですな。
bennma * URL [編集] 【 2007/06/21 12:01 】
--- ---

そりゃすごいですね(爆)
ところで、「知る人ぞ知る野球選手」って誰ですか?
今でも現役?
こっそり教えて!( ̄m ̄*)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/21 12:10 】
--- ---

わっちゃー(>_<)
やりますねぇ、ほたるさん。。
次の日の朝、体痛くなかったぁ??
もうそんな事、しないよねぇ。。女子だから心配になるよぉ。

私も昔、センター街と新宿で縦列駐車された車の屋根を道路みたいに歩いてたらしいです(^-^;
今考えると、ブルつくくらい怖い((((;゜Д゜)))

もし、またつまんない時があったら電話してくれれば、飛んでくよぉ!!

(距離的に無理かっ(~_~;))
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/21 12:29 】
--- ぉお~!はっちゃけ~! ---

お主もワルょのぉっ!パナィシ~!(^^)v素敵②!ャルジャ~ン
それでこそ『ほ・た・る』さ~ん!かっこぃい~(^▽^)パチ③

飲んでゎ過去二回だけかなぁ(>_<;)タラ~
親会社に在籍中、族上がりの酒癖の悪い同僚とぃつのまにか二人きり。絡まれ殴られたのでボコっちゃった(^^)ェヘッ

ャバッ!仕事しなくちゃ(・_・)/
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/06/21 13:12 】
--- ---

■bennmaサン■

この記事でイクとか、
HENTAIか、Mか、HENTAIですね

おっと仲間じゃないか


■アキサン■
いえいえ、
ほんとに、
知る人ぞ知る、なので
(つってもコアなファンがいるかいなかくらいだけど)
内緒デスww


■山田サン資格
山田さんもなかなかの経験者じゃないですか~!
じゃー今度2人でブッコワレましょー♪
大乱闘、
朝起きたときには真っ青になったけど
今ではいい思い出o

■遊ビ人ノ金サン■
いやいや、
歳を重ねるたびに酒癖が悪くなってる気がするんですよねー・・・

こりゃあ、30になったときには、
むしろヤンキーになってますよo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 14:34 】
--- ---

す、すごいですね・・・(゜_゜i)タラー

飲んでも記憶と理性がとばないので
そこまではじけれる人がうらやましい><
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/21 15:39 】
--- ---

ほたるさんの

足元にも及びません(爆)
bennma * URL [編集] 【 2007/06/21 16:01 】
--- ---

■アキラサン■
うわーうわー引いてる!!?

酔っ払って記憶なくすの面白いo

ほたるもそれまでは、
記憶なくすとかなかったですよ(笑)

でもそれは、
自分の中でセーブしてたからo

もう、限界まで飲むと人は、ここまで壊れるのか!!!
って気づきがありましたよo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 16:34 】
--- ---

消えた3万は野球選手のパンツにはさんだ!

当たりですか!?(笑
マジェ * URL [編集] 【 2007/06/21 18:09 】
--- ---

そんなああ!!!!笑

ほたるが、
「野球選手」って聞いても

「うん、で?」

って態度だったから取られたのかもねo





んなあほな
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 18:15 】
--- ---

限界までですかww

( ̄ヘ ̄;)ウーン
吐く→飲む→吐く→飲むを朝まで繰り返し

次の日、二日酔いで
夜まで頭がイタクなるほど飲んでも
記憶だけは飛びません・・・

それ以上となると・・・
病院行きかも(〃∇〃) てれっ☆
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/21 18:27 】
--- ---

あんた ばかぁ?←アスカ
今日パチンコで 五万も まけた。。。
3万消えるのとどっちが まし??
めめ * URL [編集] 【 2007/06/21 18:48 】
--- ---

消えた3万、盗ったのは私じゃないです。

私が取ったのは5000円だけで、あくまで借りただけです。

本当です。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/06/21 19:30 】
--- ---

たぶん、目の前にいたらドン引きです。

私が取ったのも5000円だけで、あくまで借りただけです。

リアディゾンです。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/21 19:49 】
--- ああああ! ---

こんばんは、3回目のコメントになります咲子です。
いつもこちらのブログはランキングからお邪魔していたので、いきなり消えちゃって「あれ?ない、ない!」って困ってたんです!
これまたランキングからお邪魔しているヒトミさんのブログにリンクされていて良かったです!

これからも更新楽しみにしてますね、頑張って下さい♪


咲子 * URL [編集] 【 2007/06/21 20:36 】
--- ---

もう、みんなバカね?
酒は酔ってナンボよ?
酒は何のためにこの世に存在してるのよ?


なんて、
タカビーに言ってみる


■アキラサン■

それはきっと、
酔っ払ってないですよ!
人間の限界を知らなければo


■メメサン■
あんたも、大概ばかね?

ほたるなんか、
パチ&スロと、ホストはハマる自信があるから
行かないわ?

お金があったら、
オトコ買いそうだし?


■ランパダサン■

じゃあ、次のオフはちみにゴチで!笑

女子高生来る予定だから、
その子の分もね♪


■カッキ~サン■

これで1万かo
あとの2万、誰?

リアディゾンかわゆす犯したい


■咲子サン■

咲子さんみたく、
そう言ってくれる人がいるから
めちゃ嬉しいデスo

もうね、
意地でも続けてやります!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 22:09 】
--- ---

色付きの文字
うはww
強烈じゃまいかv-21v-81v-49
ハイヒールv-77ってやぱ凶器になりうるから銃刀法適法したほうがいいぉなv-114
テック * URL [編集] 【 2007/06/21 22:16 】
--- ---

>スカートなのに脚をおっぴろげ
(*´д`)ハァハァ
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 22:20 】
--- ---

■テックサン■

いやじつは、
蹴っちゃったから、
治療費とかでお金取られたのかな?
とか本気で思いましたよホントはo


■yamaサン■

yamaさんならそこをツッこむと思ってました
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 22:30 】
--- ---

当然っすよ(・´з`・)
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 22:36 】
--- ---

女子高生くるのか(*´д`)ハァハァ
全力でスケジュール調整してみる。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/21 22:38 】
--- ---

おほ
yamaさん、ムッツリでしょ?


テカ
やばいお腹減った

でもオフのためにダイエットo



女子高生、予定だけど、
きてくれるとイイナーって思ってます♪



やーしかし
お腹減った・・・



orz
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 22:46 】
--- ---

男はみんなスケベなんです(断言
女もみんなスケベなんです(真理
yama * URL [編集] 【 2007/06/21 22:55 】
--- ---

次の日、名古屋でしたorz
女子高生にお酒飲ませちゃだめですよ。
レポート楽しみにしてます。

ビリーズブートキャンプがお勧めです。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/21 23:02 】
--- ---

yamaさんはムッツリすけべなんです(考察



ビリーしたいけど、
買う余裕がない!!!!(現実
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/21 23:49 】
--- ---

グーグルアドセンス。
申請用は他の日記をつくる。
広告はテキストにした方がいい。
寝る。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/22 00:36 】
--- ---

ええ?????????
な。。。謎!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 00:40 】
--- ---

グーグルアドセンス知らない?
広告はバナーじゃなくてテキストの方がいいよ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/22 00:45 】
--- ---

ああ、知ってますよ★

ただ、アドセンスは成約率めちゃくちゃ悪いんですよねo

それに、
なおしたからって、
またすぐに対応してくれるわけじゃないみたいなので
もうどうにでもなれっていうノリですねo



わざわざありがとうございます!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 09:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
