スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日にまみちゃんと♪
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


最近Mさんが、研修に行ってて寂しいですo
そして新たに女性の新入社員
(って言っても、
 ほたるの業界ではほたるよりベテラン)

が入るそうo


ほたるとMのHENTAIさについてこれるか、
不安を感じていますo


*

医者コンで出あった、
Soニーメンズのことですけどo


コメントでかっき~さんに


-------------------【引用】

いや、だからいきなり連絡したらやる気マンマンなのばれるでしょ?
一週間ぐらい間あけてから、連絡ですよ。
「今仕事終わったんだけど、これから会えない?ちょっと行きたいお店あるんだよね~」みたいな。


-------------------【引用】

って言われてたんだけど、


昨日の20時半頃電話かかってきたよo

かっき~さんすげえ!!
まじすげえ!!!

キッカリじゃないけど、
約1週間あけて、連絡きたよo


今仕事終わったんだけど、
 何してる?


だったけどさo



いやーそのまんまじゃん、
男ってやっぱり単純?

ちょっと笑って、
電話取るの躊躇したってば!笑



いやしかし、

どうしたの?

いや、別に用事があるわけじゃないんだけどさ

↑このセリフ、
 ちょっとグラっとくるよねo

さすがカッコメン、ワカッテル~♪

*

このblog、
Soニーの人が見てるのはバレてますo
(ツールでw)
いいから、
Soニーのエンジニアの年収を教えなさい!


おほ

*



昨日の続き


2006年12月の始めくらい?

だいたいこの時期になると、
巷はひとつのキーワードで盛り上がるo

X’mas







もう、みんな死ねばいいのにo










じゃなくて、
クリスマスとかクリトリスとかどうでもいいんですけど、
いつもの如くまみちゃんから連絡が入ってきたんですo

ねー大晦日暇?
 こないだのジュンペーが2:2で鍋やろうって言ってるんだけどさー!



とのことo

ちなみに、
ほたるは一応このとき彼氏っていう名がついた人はいましたo

ええ、
会ったことない、形っていうか名前ばかりの彼氏o

男には何の期待もできない、
でも暇な時間の話相手は欲しい、
「今日もお疲れ様」って言ってくれる人が欲しいo

そして、修平とわかれた後、
何年かは言わないけどそこそこ年月もたっててo
世の中、わたしが今までに相手にした人ばかりじゃないのかも?
って思うようになっててo

恋愛へのリハビリも兼ねて、
そろそろかなあ・・・

って思い出した、ハードルのめちゃくちゃ下がってるときに
声をかけてきた彼氏o

ほたる、
前にも記事にしたことがあるけど、
浮気ってそうそうできないんですo

でも、やっぱり会ったことがないし、
彼氏っていう実感がなかったのに加え
まあ飲むだけだし、ってこともあって
即OK



そして当日o

ジュンペー君と、
その友達のデカチン君o
これまた名前を覚えてないので、
デカチン君o


何でデカチン君なのかって、
そんな、ほたるに言わせないで下さいねo







チン子がデカイからですo








で、
まみちゃんとほたるがクラブで遊ぶとき、
メンズと飲みに行くとき、

男の敵って感じだけど


98%ゴチ


ですo

まみちゃんは、
元々自身がそれなりにお給料貰ってるってのもあって
高くても1万、2万チョイなのに、
 それくらいをワリカンにさせるような男はNG

なのですo

ほたるは、
「お付き合い」でご一緒したときは、
こんなのに時間費やしたのに、
 お金まで出せっていうの?

って感じですo

もちろん一緒に過ごせて楽しかった場合は、
「ステキな時間をありがとう」
っていう意味で、
その対価としてお金は出しますo



基本タカビーで、
メンズからしたらクソな2人だねo
いやークソ通り越して、
可愛そうな2人だわo


おほ




まあそのときも、
鍋パの買出しで着いた先で、
まみちゃんとほたるは財布も持たずにスーパーに入り

何だかお高そうなお肉やら、
お酒やら何やらをかごにガッツリ入れていくo


肉!酒!肉肉肉!酒酒!

ってねo

スーパーで、10,000円超えとか、
何人家族?

(ちなみにここは業務用の肉とか売ってるところ)


ついでに、
鍋パなんだけど、
下準備も何もしなかったわ?

まみちゃんとほたる、
2人で刺盛りをつまみに酒飲んでたわ?

(;^ω^)ドンダケ



お金払わない、
料理もしない、
至れり尽くせりでしたo


続く



↓↓ウンともスンとも連絡こないので、
↓↓再登録しちゃいましたo
↓↓みなさんの優しさをちょこっとだけ、
↓↓わけてくれるとありがたいデスo

人気blogランキングへ


■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/06/21 18:55 】

| *普通の日記* | コメント(9) |
<<読者の皆様へ | ホーム | ほたる、クラブでぶっこわれ【後半】>>
コメント
--- ---

まぁ電話来るのは100%でしたけど、ここまで合ってるとおもしろいな。

ソニーの平均年収は900万ぐらいじゃないかな。35歳で。
確かプレジデントに載ってたような。
まぁ若いだろうから、そんなにはもらってないと思いますけどね。
600万~700万ぐらいだと予想。

男が奢るのは女性に対しての礼儀だと思ってるんだけど、
露骨に奢ってもらって当たり前みたいな雰囲気を出されると、正直イラっときます笑
かわいい笑顔でありがとう♪って言われると、また奢ってあげようって気になりますね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/22 12:41 】
--- ぉおっ鍋パ! ---

ィイッスネェ!(^q^)ジュル~ッ

新宿住友ビル(三角形)の50Fにある土佐郷土料理屋で鯨フルコースと地酒オススメですょ~ん(^Q^)マジぅんまぃっす!
あと、やはり新宿のドイツ料理店で本場のビールとソーセージもねっ(^3^)-☆ンフッ

ヘコんだ時は美味しい物で気分転換してちょぅらぃっ(^^)/~~にゃはっ!サラーっとポチッ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/06/22 12:50 】
--- ---

■カッキ~サン■
そりゃまそうですね!
やっぱりゴチって貰うのにも、
気持ちよくお金を出したくなるようにするのが
おんなの人の礼儀かとo

出すのが当たり前とは思わないけど、
出したくなるほど楽しませてくれる努力はして欲しいかな?
勘違いな人も多いから疲れます・・・・ワラ


エンジニアでもそれくらいの年収なんですかね??
テカ、ほんとさすがかっき~サンですよo
その通りでしたもん(笑)

ほたるは、
「このまま連絡ないだろうな~」
って思ってましたから(笑)

■遊ビ人ノ金サン■

ほたる、東京来てまだまだ1年目だから
全然オイシイ店とか知らないです~・・・!

オシャレでオイシイお店とか連れてくと、
女性って股開きやすいって思います(笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 13:58 】
--- ---

奢ってもらって当然という態度はダメですね^^;

次があるのかどうかも分らない状態であれば、なおさら気持ちよくお金を出させてあげてくださいw

どこでどんなつがりがあるかわかりませんから自分の株が下がることのないように
上手く奢らせましょう(゜∇^d) グッ!!
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/22 15:01 】
--- ---

そうそう!
そうなんですよね~♪

目先の人じゃなくって、
その横つながりもあるわけだし・・・
その辺の調整は、難しいです!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 15:48 】
--- ---

奢ってもらって当たり前。。。 ヤリ逃げされる女イコール二階堂ほたるサン。 もったいないね。
めめ * URL [編集] 【 2007/06/22 22:09 】
--- ---

まぁ20代後半でこれぐらいもらってれば、良い方なんじゃないかな。
ちなみに医者の初任給は50万ぐらい。

僕の場合は女性と二人でご飯に行くことが多いので、付き合ってもらったお礼に、ご馳走するって感じですかね~
なので、自分がお金を出すのは当然だと思っています。
おいしいお店知ってるのは女性を口説く時には必要ですよね。


めめさんへ

ヤリ逃げされるってのはちょっと違うんじゃないかな。
その場を楽しめれば、男だって女だって一緒だと思います。
僕はやり逃げしたなんて思ったことは一度もないんですけどね~
遊ばれたなって思うことはありますけど笑
まぁ結局は本人がどう感じるかどうかですよ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/22 23:29 】
--- ---

最近でかちんさんが苦手な若紫です(。。;)お仕事の度にあごが外れそうで・・・入りきらない~(泣)なんてウルウルしても、余計征服欲をかきたててしまうのか顔おさえつけられて喉の奥までつっこまれてうぇってなっちゃいます(T_T)日本人みんな小指サイズならいいのにっ(笑)
若紫 * URL [編集] 【 2007/06/23 03:56 】
--- ---

■メメサン■
むしろほたるがヤリ逃げ



おほ


しかし、どっちがヤリ逃げになるのかo
今度記事にしてみようじゃないかo


■カッキ~サン■
当然っていうか・・・


当然ですo 笑

いや~こんなおんないやだ~!



■ワカチャン■
デカチンのフェラは無理
あご痛くなるしネ(--;

ワカチャン童顔みたいだし、
そのコを選ぶお客さんなんだからやっぱ
普段は絶対お世話になることがない
(むしろ相手にされない)
可愛い子に無理やり・・・

ってのが良いのかねo


も、萌え
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/23 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
