【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
読者の皆様へ
こんにちはo
二階堂ほたるですo

ここ1週間で、
人気blogランキングで排除されたとか、
ちょっと私情を挟んだ記事が多かったので
初めて、ないしは最近知った、
という方々には、
多少うざったい記事だったかも知れないですo

大変申し訳o


そして、これもお知らせなので、
とっとと別の記事へどうぞ!
もう今日の記事UPしてるので!





多分今回のことはどなたかの不正通告だと思いますが、
誰だよ、とかツっこみとかどーでもいいですが、


「人気blogランキング」の運営陣の、
警告もせずに減点、排除、
変更しても、連絡しても何の処置もしてくれないという件に
怒りを覚え・・・・るわけないですo



そこまでちっちゃくないですo

利用規約にそーかいてあったしさo
(それでも警告くらいしてほしいo
 それくらいのシステム作ってほしいo)


ちょっとぶち切れてウィルス流してやろうかとか思ったくらいでo
いや、ほら、ほたるってば
一応IT企業なもんで、おほほo



そっちがその気なら、
再登録してやろーじゃんo

ほたる応援してくれる人いっぱいいるもん!


っていう、
何ともキチガイな行動をおこしちゃったので、
そう行動した手前、
みなさんの応援がないと、


ほたるのオナニーじゃない?

もとい、
1人独走Play?


ちょっと違うな、
オカズがないのに、オナニー始めちゃった感じとよく似てるo


さしずめ、
みなさんの応援とコメントとmixiへのメールが
僕のオナネタですo


↓↓↓宜しくお願いします

人気blogランキングへ

※又、排除される可能性もあるので、
 できたらお気に入りなりなんなりで
 ブックマークして下さいナ

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/06/22 10:25 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<普通の日記 | ホーム | 大晦日にまみちゃんと♪>>
コメント
--- ポチッと応援・・・ ---

めげないで、もぅ少しっ、サ・ィ・ゴまで、走りっ抜っけて・・・(^^)vファィトォ~一っ発~

元走り屋だった?のほたるさん(^^)/フゥレィ~②
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/06/22 10:56 】
--- ---

わーい!
ありがとうございますo
本当にo

走り屋ではなかったですが
走り屋の友達はめちゃくちゃ多かったですね!

ちなみにほたるは、
ペーパードライバーです!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 11:39 】
--- ---

私は最近、携帯でのチェックが多くて、クリックしまくってない部分があってぇ。。ごめんなさい。
その代わり、うちに来てくれる人と、仲間におすすめしてあります(^^)d

ほたるさんの本、出してくれないかなぁ。どこかの出版社さん!

後輩全員に買わせるのになぁ(ブログとか見ないやつが多くてねぇ)

とにかく、これからあらゆるものをクリックしまくりますばい(^3^)/
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/22 12:32 】
--- ---

応援してますよ。
めげずに頑張りましょ~
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/22 12:47 】
--- ---

■山田サン■
ぁりがとうございます★
そのココロがうれしいです!

書籍化はまずないでしょうね・・・
下だしwww


■カッキ~サン■

ほほい!
頑張ります★

二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 13:55 】
--- ---

いつも見てますよ~(^ε^)チュッ
これからも応援します。
携帯本体に、すでに登録していますょ(^-^)v
アキ * URL [編集] 【 2007/06/22 15:34 】
--- ---

わーわー!笑
ありがとうございます♪

実はほたるも、
携帯はブログランキングからしか登録してなくってo
だから、ランキング圏外になっちゃったとき、
自分のブログにたどり着けなかったんですよね(笑)

アホだわああ・・・orz
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/22 15:49 】
--- ---

がんばってね~^^

これからもオカズにしてくださいw

マジェ * URL [編集] 【 2007/06/22 19:16 】
--- ---

ほんと!びっくりしたよ!一体今は何位なんだろうね!?なんか、連絡ぐらいあたしでもほしいもん(・へ・)
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/06/22 22:03 】
--- ---

いつも楽しく拝見させてもらってます
めげないで頑張って下さい
てんてん * URL [編集] 【 2007/06/22 23:17 】
--- ---

今、ランキング見て、びっくりしました(゛Д゛)З
早く上位仲間入りできるとぃぃですね♪
ってコトで…ポチッポチッッ(*~з~)σ
LUCY * URL [編集] 【 2007/06/23 00:38 】
--- ---

おはようございます。
初コメです(笑)
よくわかりませんががんばってくださいね!
で、左の画像、これってヴァイブ??(笑)
shu * URL [編集] 【 2007/06/23 08:35 】
--- ---

読者です。いつも興味深い記事を読ませていただいています。
僕も下のURLで出合った女性のことを書いていますが。まずいですよね。。。。。
Y * URL [編集] 【 2007/06/23 11:01 】
--- その意気です♪ ---

ポチっとなぁ!!
挫折しても立ち上がるあなたの心意気に共感しました。
暑いですがこれからも更新がんばってください。応援してます♪
ピーロ * URL [編集] 【 2007/06/23 15:43 】
--- ---

■ミナサン■

一括でごめんお(^ω^)

みんなの応援やコメント、
本当にうれしいですo

昨日は70人くらいクリックして頂けました★

blogは一方通行だから
反応があるとうれしいですo

これからもがんばるので、
応援お願いします♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/23 17:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nikaidohotaru.blog89.fc2.com/tb.php/87-0ff09237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
