【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
普通の日記
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

二日酔いですo
いつものBarを通りかかったとき、
友達を見つけて、
最近お酒を飲んでなかったし、
どーしてもどーーーーしてもお酒が飲みたくなり
1杯だけ・・・
1杯だけ・・・
1杯だけ・・・


と、フラフラ入り
まんまと朝4時まで飲んでしまったよo


朝11時から仕事の打ち合わせがあったんですが、
10時36分に会社から電話があり、
「わーすみませんんんんん」

シャワーも浴びず、
起きて10分で家を出て
電車の中で化粧して(普段はやらないよw)
会社についたのが11時22分o

何気ない顔で打ち合わせをやり過ごすも、
自分が酒クサイので気まずいo


お酒を飲みすぎると、
ウ●コがもりもり出るのは何でだろうねo

便秘で溜まった、コロコロウ●コの後に
下痢んなっちゃうんだよねo

お腹の中のものがキレイサッパリ出された感じo



昨日は、そこのBarのイケメン店員と
その友達?とかで飲んだo

そこのBarって、
結構高いから若いコって少ないんだけど
珍しく同い年のコがいたので盛り上がるo


それでも、
社会人としての意識はあるつもりだから、
いつもだったら2時までには帰るようにしてるんだけど、
何で4時まで飲んでたかって言うと、

ほたる
この「おんな」blogを書くようになって、
下ネタを発言することに抵抗がなくなってしまい
席に座るなり

最近乱交に興味があるんだよね

とかいうぶっ飛んだ発言をしてしまったために
みんなその発言に食いつき
SEXについて大いに語り出したわけだo

エミちゃん(20歳)っていう、
超かわいい女の子がいたんだけど、
そのコが超・純粋なわけo

まあ、
ほたるからしたら
「どーせアンタもオナってんだろ?」
っていう風にしか思えず、

きゃーついていけないいぃぃ

とかいう、
ブリッコ発言に反発し
更に火がついちゃったわけよo

悪口かのように聞こえちゃうと思うから、
一応フォローしとくけど
エミちゃんのことはかわいいって思ってるし、
エミちゃんのお母さんとも仲良しo

超・金持ちなくせに、
某有名大学の、これまた超・金持ちな彼氏がいてo

何だそれ、やっぱり世の中って不公平だ

っていうネタミすらも、
エミちゃんだからラブリー変換できるo
(マーガレットの漫画から抜粋=ラブリー変換)

しかし、オトコゴコロをくすぐるあの天然っぽい感じは
計算だと思うo
そういう意味で、かなり仲良くなれそうだわo

ほたるも、普段はかなりネコかぶってて
超ブリッコしてるんだけどねo
でも、
同い年に興味ないほたるは
ブリッコする意味ないしねo


で、話を戻すけど、
そんな「下ネタはついていけないです」みたいな、
何ブリッコしてんだよ、って突っ込みたくなる発言に対し、


「ヤベ、エミかわいい!犯したくなる!」


なんて発言は序の口で、


「っていうか犯されたい」

「超ドMだよ、縛られたいもん」

「どーせおんなもみんなオナってんだってば」

ってことばっかり話してたo

あとは、
その場にいたメンズがSEXについて語り出せば、


「アホか、そんなオナSEXすんなって!」

「そんなの重要じゃないし!
 っていうかテクだよテク!!」

「前戯は2人きりになった時点から始まってんだってば!」

とか、
批判と説教とを、
ブログ上かのように発言o


途中から、
これまたわたしの知らない常連さんたちが来て、
ほたるたちの下ネタに参加


この出会いに乾杯だとか、
わけわかんないこと言い出すやつがいてさo

テキーラ持ってきてさo


マジ、アホじゃね?
そんなに若くねーよo











とか言うわけないo

もちろん、カンパイo

ゴチだしね!

その後、
テキーラをもう1杯o
焼酎はどれだけ飲んだかはわかんないo

気がついたらほたるはSEX相談所みたいな状態で
時計は3時を回ってるのに、
「ねーさんゴチるから帰らないで下さいよ!」


ま、残留だわねo
さすがに4時になったので
トイレに行くフリしてサラっと帰ったけどo


で、
帰って、即ローターを手にするo

「もうこんな時間だし
 早くイってさっさと寝なきゃ!」

っていう思いがあったo

別にしなきゃいけないわけじゃないのに、
酔っ払ったわたしのこの思想o
シラフになってみれば、アホらしくて笑ってしまうo

結局、
飲みすぎてるし、
オカズのエロ小説(by mixi)も酔っ払ってるから読めないし、
ってことでなかなかイケず、断念o





もう、
あのBarではブリッコできないやo

常連さんも多かったしさo


*


ナント、
昨日ランキングを新しくしたので
1日にどれくらいの人がクリックして下さってるのかがリアルに解りましたo
しかも、わずか1日にして既に30位くらい?

あと、mixiで応援のメッセージくれたりo
ありがとうございますo

今日もクリックお願いします♪
↓↓今何位?
人気blogランキングへ


■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2007/06/23 16:15 】

| *普通の日記* | コメント(15) |
<<大晦日に、まみちゃんとⅡ | ホーム | 読者の皆様へ>>
コメント
--- ---

16時35分頃で24位です。
すぐにアップしますよ☆
ほたるさんの日記は、あたしが経験したことのない青春(性春ともいう?)なので、おもしろいです(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/23 16:41 】
--- ---

17時21分で30位でした(^ω^)w

まあ1週間の統計だから、
これから、デスネ(^ω^)

うれしいゼ
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/23 17:18 】
--- ---

わぁーすごいね!ランキングも色々すごい!!w

私のは色々不満もあるんだけど、
旦那見てるからブログにかけないんだぁ~。あはぁ~ん
momo * URL [編集] 【 2007/06/23 18:51 】
--- ---

すごっ!
四時ですかっっ

私らぢぢぃでは、ありえませんよぉ
みんなが、慕うあらゆる分野のセンセーとして、これからも我々を導いてくらさい(^з^)-☆
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/23 19:06 】
--- ---

色付きの文字
テック * URL [編集] 【 2007/06/23 19:17 】
--- ---

色付きの文字
うはww
相変わらず凄い日記だv-72v-72
下痢になるとケツの穴が痛くなるんだすYOv-42v-41v-63
そんなときにはボラギノールでも突っ込んでおけv-19v-19v-238ってことだにゃv-202

ローターから電マへのレベルアップに期待しるv-218
テック * URL [編集] 【 2007/06/23 19:23 】
--- ---

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
ブログランキング * URL [編集] 【 2007/06/23 20:44 】
--- ---

テクとか本気で教えて欲しい笑
言葉ぜめとか大好きだけど。
女はやっぱブリッコしてるのか。
オナってんのか。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/24 01:13 】
--- ---

うけるwww

「もうこんな時間だし
 早くイってさっさと寝なきゃ!」

男と考えること似てるね~(笑)

男は一回100m走と同じだけの体力使うらしく、よく眠れるんだよね☆
ポマト * URL [編集] 【 2007/06/24 01:52 】
--- ---

ぅひゃひゃ(ノ^皿^)ノ
『早くイッてさっさと寝なきゃ!』
確かにイッた後ってスグ寝ちゃいますね(μзμ)zzz
それゎ何とかぁ(←名前忘れた)ってのが脳から分泌されて、眠くなるらしぃ…だから眠れない時ゎォナor彼をムリヤリ起こしてSEXすれば眠れるょ♪って聞いたコトあります(笑)
LUCY * URL [編集] 【 2007/06/24 04:23 】
--- ---

なかなか面白いものを読ませていただきました。

ではでは
sizai * URL [編集] 【 2007/06/24 08:55 】
--- ---

>「前戯は2人きりになった時点から始まってんだってば!」
超名言だ。。。
yama * URL [編集] 【 2007/06/24 22:28 】
--- ---

こんばんは~

さすがほたるさん、モリモリ上がってきましたね。

って、

>まあ、
>ほたるからしたら
>「どーせアンタもオナってんだろ?」
>っていう風にしか思えず、


歪んでる。 絶対に歪んでる(笑)
この部分が最高に笑えました。


ではでは
ショボン * URL [編集] 【 2007/06/25 00:18 】
--- ---

今回ので記事で、女の人のオナニーしてる割合ってリアルにどれくらなのかが気になりました(´・ω・`)
男は100%、女は60%くらい?


しかし、「帰って、即ローターを手にする」

酔っ払ったときの思考回路がすごいw
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/25 11:18 】
--- 先週見た時ゎ・・・ ---

184位でした!お笑ぃの「そんなの関係ねぇっ②!オッパッピッ!」/(^◇^)\にゃははっ
今18位!ゃったね♪ファンの応援♪スゲェなぁ~(^^)vまだ②上位にぃけるょ~ん

前ゎ朝五時までよく飲んでたなぁ!ドアを開けると新聞や牛乳配達とすれ違うとカナーリ恥ずかしぃ(*>0<*)ポッ
便秘症の人にゎオススメかもっ(^^)ってオィWW
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/06/25 11:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
