スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日に、まみちゃんとⅡ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


ちょっと、みんな!
ほたる潮吹いたよo

報告o



潮吹いた記憶はあるけど、
潮吹いたからキモチイイっていう記憶がないんだよo

まあ酔っ払って、記憶がないっていうねo


勿体ない・・・・

勿体ないの?





やーしかしヤリマンだわ、困ったo

*



最近書きたいことが多すぎて、
話が飛び飛びだよねーo
ごみん


大晦日にまみちゃんと♪
の続きo



そんなこんなで鍋パは始まり
お正月ならではのテレビとか見てまったりしつつ、
飲む飲むo

そのうち、
まあありがちなんだけど王様ゲームしようっていう話になってo

王様ゲームって、
チューしたりさ、
だんだんエスカレートして、
エッチに持ち込むみたいなイメージあるじゃないですかo


で、ほたる彼氏いるから断固拒否してたんだけど、
あんまり拒否ってると場の雰囲気壊しそうだったから
「チューとかナシだからね!」
ってことで、
王様ゲームスタートo


「焼酎いっき飲み!」


とか、
可愛らしい命令が・・・





ほたる、酒が入るとぶっ飛ぶじゃないですかo




「焼酎いっき飲み」



しすぎて、
だんだんユルくなってしまい
王様になったほたるは



「じゃ~KISSで★」



ってo
自らハードルを飛び越えましたよo


まあ1回ハードルを飛び越えると、
あとはもうどうにでもなれって感じで王様ゲーム終了o


気がついたら、
乳首の色がどーたらっていう話になって、

まみちゃん、
「私乳首小さいからイヤなんだよねー!
 ポテっとしてる方がかわいいじゃん?」
とか言うもんだから、
当然「見せて」っていう話になり・・・


まあ、普通だったら見せないよねo


でも、まみちゃんだからねo
帰国子女だしねo(←関係ない)

脱いじゃったよ、みんなの前で(笑)



まみちゃんが脱いだら今度は、
デカチン君が、自分のチン子自慢をはじめちゃってo
じゃあ見せろ!
見せてみろ!
ってなってさo



まあ、ほたるってば、ブリッコじゃないですか?

きゃぁきゃぁ言って、
見れない~とか言って、
後ろ向いてたんだけど・・・・


しっかりちゃっかり見てましたo

さてどうやって見たんでしょう?笑

答えはここのコメント欄へ⇒人気blogランキングへ






続き書こうと思ったけど、
今日は仕事が忙しいので、
ココマデo
中途ハンパですみません(--;

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:ボチボチとやってます。 - ジャンル:日記

【 2007/06/25 15:21 】

| *普通の日記* | コメント(2) |
<<ほたるとM、6月25日 | ホーム | 普通の日記>>
コメント
--- ---

体は後ろを向いて首は180度回転
yama * URL [編集] 【 2007/06/25 16:34 】
--- ---

はじめまして
以前から楽しく読ませていただいております

せっかくなのでコメント残させて頂こうと思いました

→答え
「鏡越しに見た」

違うかな~?
ぶっ飛んだ続き楽しみにしております
ずっきーに * URL [編集] 【 2007/06/25 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
