スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SEXでイケない理由③
こんにちはo
二階堂ほたるでございますo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


このblogは18禁ですo

18歳未満の人や、
セクースネタが苦手な方o

生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo


って、そんなこと言ったって、
ココに来てる時点で無駄ですかね?笑o


あ、突然ですけど、
わたしのびーちく公開o
こちらo




























ぶは!
コレ、わたしが高校生のときに流行った
チェーンメールo
懐かしすぎるo



冗談はさておきo
クリックお願いしまーす★


今日は、「SEXでイケない理由
の続きを書きますo

昨日の日記のコメントで、
かずおさん
から

妄想と現実のギャップでSEXに苦労していると見ました。
実際のSEXの時テクニックや相手の反応に気を使いすぎ
てませんか?
わたくしの場合、女性が性に対して貪欲な反応してもらっ
た方が嬉しいです。オナニーで想像するスチュエーション
を要求してみてもっと思いっきり楽しんでみては。それで
ドン引きする男は所詮あなたに向きませんよ。



というコメントを頂きましたo
(返してないけど読んでますよー!)

妄想と現実のギャップ

って(笑)



確かに、わたし、妄想しまくりですo


痴漢される妄想とか!
レイプされる妄想とか!!!

すっごぃ言葉攻めされてびちょびちょ・・・!!!とか!!




あああー朝から興奮してしまいました、
済みませんo



でも、そうですね、
もしそれがギャップがなかったとしたら
恐 ろ し い !


SEXの時のテクニックや
相手の反応に気を使いすぎ・・・
とありますが


基本、自己中な二階堂ほたるo


相手の反応なんか気にしない!
だって男はわたしが何かしなくてもイクんだもん!

ずるい!

ので、わたしはしたいことをしたいようにしますo
おふぇらも、したいと思ったらするし
したくないと思ったら断固拒否o



で、気になったんですけど、

女性が性に対して貪欲な反応してもらっ
た方が嬉しいです。


って、貪欲な反応って何でしょうか?
男性の読者さん、

匿名希望でいいから
今日だけはコメント残していきなさい!
返事書かないけど!

Q1.女性のどういうSEXに萌えるか

Q2.逆に女性のどういうSEXに萎えるか

Q3.「まぐろ」の基準は?

Q4.あなたの言う「まぐろ」と、
   とんでもなくSEX大好きで
   逆に襲ってきちゃうような女性どっちがいい?




続きまして、ゴクウさんに頂いたコメントからo

日本人のエッチは約4分1が15分~30分で終わっちゃうそうです。
それではなかなか盛り上がる前に終わるから女性は気持ち良くな
りませんね。俺は短くて1時間かけます。じっくりしないと女性の
アソコの状態が変化しないうちに入れて出す。ただの性欲処理で
すね。男性諸君!女性を優しく余裕を持ってイカせてあげましょう!




と、ありますがo
とっても優しい方ですねo

ゴクウさんが、
どのようなニュアンスでコメントしてくれたかはさておき、


「イカせたい」


って男性、多いですねo


わたしの場合、
「イったことない」んですがo







間違いました、


SEXではイったことがない

でしたo


で、それを男性に告げると
「何が何でもイかせたい」
って思うみたいですねo



テクがあるならまだしも

ソコじゃない!

って言えないわたしにとっては
続けられても苦痛でしかないo
わたしは濡れやすいので、


もぉ、いいから、INしてさっさとイッてくんない?

演技してるのも疲れるんだけど?



とか思っちゃうo


「ほたるにも気持ちよくなって欲しい」

なんて、余計なこと考えてる暇あったら
同じこと繰り返してないで、

テクを磨いて!?





まあ、そんなこと言える立場じゃないですがo

なんたって、
わたしはSEX下手ですもんo
マグロだもんマグロマグロマグロー!壊;


どうせ、

騎乗位では動けませんからo
おふぇらだって、気が向いたときしかしませんからo


あ、落ち込んできたo



←blogranking
ので、クリックして下さい?





やっと本題ですよ、「SEXでイケない理由」

最近、カワイイローターがお気に入りすぎて、
ますますSEXレスですo

これは、結構真面目な悩みo

④男性不信

どうかな?
真面目な悩みっぽくないですか?笑o

男性って、本能だから仕方がないけど、
「会う=SEX
みたいな構図、ないですかね?

わたし、確かに色目使って男性に接してるし、
えっちな目してる(らしい)し、
男性からしたら、

「こいつ誘ってる?」

って勘違いしちゃうみたいですねo



でも、わたしは、
愛されたいコ
なんですよo

別に性欲の対象にして欲しい

とか思ってないo
ただ、愛されたいだけo

なのに、
男性が求めてくるのはであり、
わたしのではないo


わたし自身も悪いんですけどねo

わたし、中学校ではかなり暗いコでしたo
ヲタクだしo
同人誌とかも読んじゃうくらいo
むしろ書いちゃうくらいo

でも、高校生になって
メイクを覚えて、それまでにないくらい
モテたんですo

そう、
元カレ以上に調子に乗って

求められる=好き

って勘違いしちゃって、
いろんな男性に体を許しましたねo
それこそ人数も覚えてないくらいにo

でも、あるとき
すごくすごく「わたし」を愛してくれた人がいたんですo

わたしは、その人のことを愛してはなくてo

相手は「わたし」を本当に愛してくれるのに、
それと同じものを返せないのがつらくなって別れましたo

「大切すぎて手を出せない」っていう人でしたo

今までの人は体しか見てなかったのに、
わたしは今まで何をしてたんだろう、って本気で思いましたo

それから、
(ある程度顔の好みもありましたが)
させこを卒業しましたo

ん、長くなりすぎた気がするので、
続きはまた明日書きますねo


中途半端すぎ?笑o

では、また明日?

※コメントに対しての意見はあくまで二階堂ほたるの個人的な意見ですo不快な表現等ありましたら、文末ですがお詫び申し上げますo
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/17 12:40 】

| *下ネタ* | コメント(1) |
<<イケない理由④ | ホーム | プロローグ③>>
コメント
--- ---

Q1.女性のどういうSEXに萌えるか
気持ちいいって言ってくれると萌えます。
基本的にSEXができる時点で、それ以上を求めませんが。射精できれば満足です☆

Q2.逆に女性のどういうSEXに萎えるか
ちくびに毛

Q3.「まぐろ」の基準は?
うーん、経験が2人なのでわかりませんが
キスしても、唇すら動かさないとマグロって思ってしますかも

Q4.あなたの言う「まぐろ」と、
   とんでもなくSEX大好きで
   逆に襲ってきちゃうような女性どっちがいい?

後者!
ポマト * URL [編集] 【 2007/04/18 16:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
