スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月25日
こんにちは、二階堂ほたるですo

今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

1日のメッセンジャー・・・・
(長いです、今日は)



登場人物はコチラから♪


ほたる:
Mさんぼくは

ほたる:
やってしまったよ

M:
nn??!

M:
なにおwww

M:
クロマニョンとでもやったか?w

ほたる:
セクロス

M:
まじかーーーーーーーーーーーーーーー

ほたる:
記憶もない

M:
kwsk教えれ

M:
↑詳しく


-------
 間
-------
M:
JJとセフレ歴1ヶ月を越えたんだけど・・・

M:
そろそろ付き合いたいんだけど・・・

ほたる:
wwwwwwwwww

M:
だから好きっていってみたら

M:
「わかった」って言われたwww

M:
「俺も好きだよ」でしょ普通orz

ほたる:
わかったwwwwwwww

ほたる:
笑った

ほたる:
なかなかやるなJJ

M:
しくしく・・・

ほたる:
もうセフレでいいじゃん

M:
やだ><

M:
JJが他の女に取られるなんて絶対いや><

M:
そのために全力を尽くすことにした

ほたる:
どうすんのさ

M:
服とかちゃんと買う!

ほたる:
意味わかんねwwwww

M:
ハタチの女に負けない

ほたる:
意味わかんねーってw

M:
JJ、もう少し広いフィールドに行けば、絶対めちゃくちゃもてるもん。。。

M:
大学が理系で女がいないからアレかもだけど。。

ほたる:
まーそうだねー

ほたる:
普通にモテる部類だよね

ほたる:
僕は興味ないけど

M:
JJみたいな彼氏が欲しい色白で細くて音楽が好きな可愛い女の子なんていっぱいいるもん。。。

M:
ばついちこもちな僕と付き合ってる場合じゃないよね。。

M:
かなしい・・・

ほたる:
いやーでもバツイチコモチなのくらい知っててセクロスしてんだからね

M:
しかも同じ会社。。

ほたる:
まあでもMさんと付き合うには重いのはあるだろうけどなあ

M:
うむ

M:
子供の話しないしね。。僕
ほたる:
そうなんだ
M:
なんか出来ないよw

ほたる:
あ、っていうかさ

M:
うん

ほたる:
全然話かわるけど、僕潮吹いた

M:
ばろすw

ほたる:
けど潮吹いて気持ちいいってゆー記憶がないよ

ほたる:
勿体ない

M:
えーなにそれ

M:
しおふいてたよっていわれたの?w

ほたる:
オシッコもれる って思って

ほたる:

気がついたら出てた


ほたる:
おほ

M:
あれ、おしっこでるかんじなのはやっぱ塩なのか

ほたる:
多分そのときは気持ちよかったんだと思うけど

ほたる:
やっぱり記憶飛んでてー

M:
ははは

ほたる:
ヤダヤダヤダ無理無理とか言ってる間に

ほたる:
出てたよ

M:
おほ

M:
イケメンとセックシュしたいもんですな

ほたる:
Soニー君から電話きたんだよね

ほたる:
イケメンとせっくしゅしてこようかな

M:
うみゅ。

ほたる:
もう僕はヤリマンですわ

M:
いいね、その宣言

ほたる:
最近お酒飲むとだめだわ

M:
欲求不満です

ほたる:
めっちゃ弱くなってるお

ほたる:
たまってるからか

M:
ぼくも酔っ払うとすぐやるけどな はは

M:
もう1週間以上やってない!

M:
でも土曜日JJは

M:
実はラブホに行きたかったらしい

ほたる:
わろすwwwww

ほたる:
言えよw

ほたる:
かわいいなw

M:
やたらラブホの話するなぁとおもたら、あいつ多分行きたかったなw

M:
結局まんきつでいちゃいちゃしてました

ほたる:
行けばいいのに

ほたる:
何を今更だな

M:
あの人自分からは絶対誘ったりしないからね

ほたる:
えーじゃあいつもMさんから?

M:
ってことは言えば付き合ってくれるのかな・・・?

ほたる:
付き合ってくれるんじゃないのかなあ?

M:
ほたるさん聞いといて!><

ほたる:
「しゅきだよ♪」
「わかった」
「付き合ってチョ」
「わかった」

ほたる:
ワ ロ ス

M:
「わかった」 ワロスwwwww

ほたる:
ヤバイ笑えた

ほたる:
自分で言っておきながら吹いた

M:
可愛いwもえたw

ほたる:
「しゅきだよ♪」
「わかった」
「付き合ってチョ」
「わかった」
「せくろすしようよ」
「わかった」

ほたる:
だめだ笑える

M:
萌えーーーーー

ほたる:
萌えねえwwwww

M:
可愛いw

M:
萌えるw

ほたる:
全て想像してしまったじゃないか

ほたる:
「しゅきだよ♪」
「わかった」
「付き合ってチョ」
「わかった」
「せくろすしようよ」
「わかった」
「舐めて?」
「わかった」
「入れて?」
「わかった」

M:
そのジャンル新しいなw

ほたる:
だな

ほたる:
あんまり言うとシツコイ感が出るから

M:
クールなのか心が広いのか

ほたる:
突如言うようにするよ

M:
わかった

ほたる:
wwwwwwwwwwwww

ほたる:
やめw

ほたる:
わらたw

M:
はぁ。。JJさん。。

ほたる:
恋焦がれてますね

ほたる:
っていうか、僕に聞いといてって
ほたる:
ドウヤッテ聞けばいいか謎
M:
おほほ

M:
どーなのー?って普通に言ってくれれば・・・

ほたる:
だって普段話さないのにさ

ほたる:
いきなりか

M:
だよねw

M:
JJさん、なんて答えるんだろう・・・

ほたる:
BBQのときなら聞けるかもなあ

M:
「別に・・・」みたいなふうにいわれんのかなw

ほたる:
「わかった」

M:
筆問に答えてないしw

ほたる:
おほw

ほたる:
眠い

ほたる:
寝る

ほたる:
オヤスミ

M:
おやすみ



M:

脳内でフェラしてきたぜ


M:
↑って社長に送りそうになった

ほたる:
あほかw

M:
あぶねぇw

ほたる:
あぶねwwwww

ほたる:
しかししっかりオシリの穴まで舐めてた<酔っ払った僕

M:
ひええええええええ

M:
そんなの愛する彼氏にしか出来ないよ。。

ほたる:
あんま記憶ないけど、「どこをどうして欲しいの?」みたいなこと言ってた

ほたる:
言葉攻め

ほたる:
お酒入るとSだわ

ほたる:
あ、でも縛られてたナ

M:
!?!?!

ほたる:
縛りは良いデスヨ

ほたる:
しかしお酒って怖い

M:
縛りってどんなんだろう><

M:
未経験><

M:
JJさんにやりたいっていってたって言っといて・・・

ほたる:
いやーいいですよ

ほたる:
ダカラw何で僕がwww

M:
はじゅかしいんだもん><

ほたる:
手縛って目隠し


M:
ひええええ

M:
いいなそれ。。。

M:
JJさん。。はぁはぁ

M:
声がいいお。。

M:
ぬ、濡れ

ほたる:
縛られて目隠しされてJJに言葉攻めとかどうですか

ほたる:
フルコース

M:
いいね

M:
ちょっとゆっといてよ(ひつこい

ほたる:
ひつこいw

ほたる:
アタシ何キャラよw

M:
キューピットよ(はあと

ほたる:
いやいや、セクロス関係じゃないですかw

ほたる:
んなキューピットいらねえw

M:
セックス・・・

M:
つぶやいてみた

ほたる:
セックス・・・




YARIMANでさーせんo

スポンサーサイト

テーマ:(゜д゜ ) - ジャンル:日記

【 2007/06/25 15:33 】

| *ほたるとM* | コメント(3) |
<<ほたるとM、6月25日の夕方 | ホーム | 大晦日に、まみちゃんとⅡ>>
コメント
--- ---

>最近お酒飲むとだめだわ
よし俺と呑みに行こう
yama * URL [編集] 【 2007/06/25 16:36 】
--- ---

アタシも飲むとユル②です*ヤリマン連合に入隊出来そう…
潮吹きって最近ないけどそんな気持ちイイ(*´∇`*)って感じはしなかったょーな...
もー限界!って感じでした
pink * URL [編集] 【 2007/06/25 16:47 】
--- ---

脳内でフェラってすごいですね(笑

アナルはキー2コあがります♪
マジェ * URL [編集] 【 2007/06/25 19:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
