【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月25日の夕方
こんにちは、二階堂ほたるですo

今日も、
ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

夕方のメッセンジャー・・・・




登場人物はコチラから♪


ほたる:
居酒屋で

ほたる:
エロスしたってゆってたじゃん

ほたる:
その居酒屋ってさ

ほたる:
友達が前働いてたとこでさ

M:
ほうほう

ほたる:

ピアスがぶっ飛ぶほど乱れてたらしいじゃん」って


ほたる:
友達からメールが

M:
!!!!

M:
おまぃwやりすぎだろwwww

ほたる:
やだw

ほたる:
もう、アノ居酒屋いけない

ほたる:
常連だったのにw

M:
さすがのMさん(やりまん)もドン引きだぞwそれはw

ほたる:
いやーはははw

ほたる:
最近酔っ払い方がやばいよ

ほたる:
怖いよ

M:
欲求不満だw

ほたる:
どんだけたまってるんだ僕は

M:
性欲がというか、心が欲求不満なんでは?w

M:
ぼくはいつもそうだ。・・

ほたる:
心が欲求不満とか

ほたる:
名 言 す ぎ る

M:
うははw

ほたる:
それだ

ほたる:
心が欲求不満なんだよ・・

M:
かわいそうによしよし・・・

ほたる:
にゃあにゃあ

ほたる:
キモ

M:
僕が見る限り、ヤリマンほど愛を求めてたりするからね。。。

ほたる:
あのさ、ブロガーさんに言われたんだけどさ

M:
うん

ほたる:
見かけが可愛い人って

ほたる:
他に魅力がないから、自信がなくて

ほたる:
カラダで繋がろうとするって

ほたる:
だからセクロスのハードルも低いって

M:
人それぞれだw

ほたる:
言われた

M:
そんなのw

ほたる:
かな・・・

ほたる:
僕見かけはさておき

ほたる:
他に自信がないからカラダで繋がろうとしてる気がするよ

M:
美人は性格悪いってこともあれば、美人だから恵まれてて心豊かになることもあるじゃんw

M:
そうだ、やりまんはわるくないおw

ほたる:
でもセクロスのハードルは低いらしい

M:
へ~そうなのか!

ほたる:
ブロガーさん曰くw

M:
んーwそれはブロガーさんの経験上だw

ほたる:
メンズ目線だから確かなのでは

M:
でもそんな話、いままできいたことないぞw

M:
一説としてはありえるけどw

ほたる:
まあでもカレは確かに人の心を開くのが上手い

M:
ふむふむ

M:
可愛い人ばかりねらってるんじゃないかw

M:
僕の経験だと、ブスは単にやれない

ほたる:
そりゃまあ可愛い人を求めるのもまた深層心理

M:
うむw

ほたる:
ワ ロ ス

M:
そりゃ男も可愛い女とやりたいだろう。。

ほたる:
単にやれないwww名言

ほたる:
そういわれてみれば

M:
そーでしょ?

ほたる:
美人の方が迫られるからヤリマンとなるわけか

M:
ブスはやりまんにもなれないのか

ほたる:
迫られる数が多いからセクロス率が上がるのか

M:
そりゃそうだな。

ほたる:
ヒドイ話だなwwwww<ヤリマンになれないって

ほたる:
でもブスでデブでもヤリマンはいるよね

M:
>迫られる数が多いからセクロス率が上がる

よく考えてみたら統計的に見て、当たり前だよねw

M:
ブスデブな友達いないからわかんないよw

ほたる:
まあそういう人の相手はブサイクでヤセなメンズガ多い

M:
あるあるw

ほたる:
よかったヤリマンになれて

M:
まぁ最低限ないとヤリマンになれないだろう

M:
ギャルギャルオの世界は知らんがw

ほたる:
ギャルギャルオって意外と純粋じゃない?

M:
しらんw

ほたる:
っていうかガキな感じだけどさ。。。

M:
そうなのか。。

M:
ぼくもJJさんに超純愛

M:
楽天君にもう会わないっていったし。。。

ほたる:
言ったんだ!

M:
言った

ほたる:
最高のセクロスを手放すとか

ほたる:
超純愛だね

M:
別にそこまで最高じゃないしw

ほたる:
そうなの??

ほたる:
良いって言ってたジャン

M:
JJみたいに、綺麗で可愛い子のほうがよいよ

ほたる:
ああ、結局顔か・・・

ほたる:
バロス

M:
JJも十分上手いしな!!!

ほたる:
まあ顔ってのは重要だわね。。

ほたる:
濡れるか濡れないか・・w

M:
顔よし、性癖よし。

ほたる:
ああ

ほたる:
オシリパンパン

ほたる:

叩きたい&叩かれたいだもんね


ほたる:
相性良しw

M:
HENNTAIだし

ほたる:
HENTAIだな



HENTAIでさーせんo


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【 2007/06/25 18:39 】

| *ほたるとM* | コメント(6) |
<<大晦日に、まみちゃんとⅢ | ホーム | ほたるとM、6月25日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/25 20:49 】
--- ---

↑この管理人のみは興奮する
加藤 * URL [編集] 【 2007/06/26 00:43 】
--- ---

なんか心が病んでないか笑
ちょっと心配になっちゃうんだけど。
誰からも必要とされないことが恐い?
それとも、単純にエッチが好きなのか。
それなら、何も言うことはないけども。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/26 03:13 】
--- ---

心も体も欲求不満デス まる
yama * URL [編集] 【 2007/06/26 09:08 】
--- ---

初コメです。

分かる!
めっちゃ分かるおw
分かりすぎて思わずコメントきちゃったww
でも日本人のブスでデブの大概は外人バーで乱れてるお(・ω・;)

私もパンパンされたいっす…。
あやの * URL [編集] 【 2007/06/26 11:31 】
--- 私も乱れっぱなしなので ---

欲求不満です。

一人で悶々していますヽ(*^。^*)ノ
shizuka * URL [編集] 【 2007/06/26 11:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
