スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日に、まみちゃんとⅢ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


*


ほたる、いつも仕事中にこのブログ書いているのですが
社内体制を整えるらしく(今更)

新たに日報とか書いちゃうらしく

ブログに費やす時間が減りそうですo

それでもコッソリヒッソリチャッカリ更新しますけどねo
だってみんなの反応が最高に幸せだもんo

でも、
今までは3時間は確実にかけていた、
記事書きと、コメント返しと、
みなさんのブログに遊びに行って読んで、
ランクリして、コメントしてっていうのが
なかなかできなくなりそうo

いつも応援して下さってるブロガーさんや
マイミクさん、ごめんなさいo

可能な限り遊びに行きます!(←仕事しろ)


*


大晦日にまみちゃんと♪
大晦日に、まみちゃんとⅡ

の続きです!

ちなみに昨日の記事の答えは、

A:窓に映ってたのですoちなみにイイチン子でしたo

でした!笑



ほたる、ブリッコっていうのもあるけど、
実はチン子直視できないんですよねo
オフェラのときも、
酔っ払ってるか、電気消してるときだなあ・・・

んで、
きゃーきゃー言ってたんだけど、
窓にしっかりと映ってて
そこにはスッゴイ立派なデカチン君のチン子がo

ほたる、
ここまで立派なチン子見たことない!
ってくらい、それはそれは形も大きさも、
申し分ないくらいo
AV男優になれるんじゃないでしょうか?

デカチン君もそのことを自覚してたんだけど、
何ていうのかな・・・


チン子しか自慢できるところないでしょ?



っていう思いは、
ほたるとまみちゃんの心に秘めとくとしてo


まあでも、
まみちゃんはデカチン大好きな子なんだよねo
で、女の子にては珍しく、
「前戯とかいらないからさっさと入れて!」
っていうタイプo

変に前戯しちゃうと萎えるらしいのですo

世の中にはいろんなタイプがいるもんですね!


そんなまみちゃんですから、
もう超ガン見してたo
「すごぉぉーぃ!!!」
って、目をキラキラさせながらo

一緒にいたジュンペー君がすっごく可愛そうに見えたよo
ついでに言っておくけど、
ジュンペー君ってまみちゃんの事絶対好きだよo

なんて、
まみちゃんに言ったところで
そんな事を気にするタイプじゃないので
ちょっと哀れむような目で見ちゃったo

まみちゃんを好きになったら
絶対大変だからねo


そんな、
まあ何のへんてつもない普通の飲み会だったわけなんですが、
年越蕎麦も作ってもらって、
今年はどんな1年になるのかなあ~なんて思いながら、
そしてたまに下ネタも交えながら、
夜は更けていったわけですo


そう言えばどうでもいいことだけど、
ジュンペー君とデカチン君が料理してくれたんだけど
料理できる男っていいよねo

仲良しの、
マメトラさん
もお料理のこととかたま~に記事にあげてるんだけど
料理できる男はカッコイイo

別に、ほたるが作るのがイヤとかじゃないけど・・・
しないけど・・

できないとも言うけど・・・




orz


いや、いいパパになるよね!
って、まみちゃんと話しながら
「こんな旦那さんが欲しいね!」
って妄想に浸ってただけですo




で、
飲み会も終盤o

ってなったときに、
酔っ払ったまみちゃんとジュンペー君は
2人で同じお布団にo

ま、待てo



ほたるは・・・

デカチン君と寝るのか???????



あんなの入らないから!



っていう、
ぶっ飛んだ思いはおいといて、

さすがに名前だけとはいえ彼氏いるのに、
同じお布団で寝るのは悪い気がして
「ほたるはコタツで寝るからいいよ!」
って言ってたんだけど・・・


何か普通に楽しそうだったのo
3人できゃっきゃ言いながら話してて、

「ほたるも早くおいでよ~~~♪」

とか言うもんだから
何か寂しくなって同じお布団へo



まあ最初は、
普通にお話とかしてたんだけど・・・






だけど・・・?
続くo


↓↓フライングで続きがちょっと気になる人は
↓↓ここのコメント欄を見てみるといいよ(^ω^)
↓↓応援してくれると泣いて喜ぶよ(^ω^)
⇒人気blogランキングへ



■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2007/06/26 10:12 】

| 未分類 | コメント(9) |
<<大晦日に、まみちゃんとⅣ | ホーム | ほたるとM、6月25日の夕方>>
コメント
--- ---

初カキコです(´ω`)
いつも楽しく電車の中で拝見させてもらってます(*´Д`)
これからも楽しく電車の中で見させてもらいますw
更新頑張ってくださぃ(o・v・o)
いむ * URL [編集] 【 2007/06/26 12:39 】
--- ---

はじめましてi-189
いつも楽しく勉強になるなぁっと思いながら読ませてもらってます。

隣で・・・。
考えただけでウズウズしましたi-229
♪コロ♪ * URL [編集] 【 2007/06/26 13:10 】
--- ---

こういうのにちょっと憧れますwwwwwwwwwwwww

くれあ * URL [編集] 【 2007/06/26 15:24 】
--- ---

デカチンって良いの?

痛いだけじゃないの?


並で回数こなすほうが、良いのでは・・・
shizuka * URL [編集] 【 2007/06/26 17:11 】
--- ---

やりますねぇ。

過去も今も過激なほたるさん。。。
かなり気になります。
話しの続きも、ほたるさん自身も。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/26 19:44 】
--- ---

こんにちは、みくしぃの足跡から来ました^^:

何だか知らない世界がいっぱい書いてあってビックリしていました^^:
下ネタ好きだからいいけど^^

ではまたおじゃまします~^^

マイミク申請は勝手にやっても大丈夫なんでしょうか?^^:
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/06/26 23:56 】
--- ---

デカチンて、そんな良いものですか?http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴクウ * URL [編集] 【 2007/06/27 01:51 】
--- ---

滑舌の悪い私は

巨チンコ巨チンコ並ちんこ

と早口でいえません。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/06/27 10:04 】
--- ---

めちゃめちゃ楽しそう。
楽しいってことしか、
伝わらない!

bennma * URL [編集] 【 2007/06/27 12:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
