【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日に、まみちゃんとⅣ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


*

昨日深夜2時まで、
仲良くして頂いている

肉欲企画
オレイズム
妖怪もけけ

の3人と、ほたるで
エロに花を咲かせてたのですo


有名ブロガーさんなので読んでいる人たちは、
どういう方々かわかるかと思いますo

話はSとMの定義やら、
乱交についてやら、それはもうディープなものでしたo

ほたるはマダマダ、経験値が足りないと実感したよo


彼らはそう、言うなればHENTAI
それも最上級のo
その言葉すらも名誉かのようでしたo

メッセンジャーの内容をここに貼り付けてしまおうかと思いきや
ネットワークの状態が悪くコピーできずo
晒してやりたかったね、彼らのHENTAIぶりをo

挨拶は「よう、チ●カス」

※彼らの名誉のために言っておきますが、
 実際はすごい優しいHENTAIさんですo

*

大晦日にまみちゃんと♪
大晦日に、まみちゃんとⅡ
大晦日に、まみちゃんとⅢ



の続きo


ちなみに前回の答えは、
A:まみちゃんの方から、あえぎ声が聞こえてきて・・・そのまま・・・o

でした★


そう、まみちゃんの方向から、

んッ・・・・・ァ・・・

って声が聞こえてきたんですよo

んで、

ちょぉっ・・・と・・・ドコ触ってんの~!

って、




どこ触ってんのか逆にほたるが知りたいわ!!!!!







じゃなくて、
明らかに聞こえてくるのはあえぎ声o
まみちゃんの声って、こんな感じなんだ・・・!
とか考えてると、ちょっと濡れてきてて・・・o


何かもぞもぞしてる!?


って思ったと同時に、ほたるの胸にデカチンの手が・・・・!!!!!!!



ちょっと、確かに萌えるシチュエーションだけど、
アンタのデカチンは絶対入らないから!!!!!!!



じゃなくて、
まず第一に、デカチン君に興味がなかったし、
そして何より、彼氏(名前だけだけど)がいたし、
ちょっとこのシチュエーションに心は揺らいだけど、
胸をもみしだく手を振りほどこうとしたとたん

ほたるの弱い部分を舐めてきて・・・・



ンァァッッ・・・・・


って、誰!?誰!?誰の声よ!反応してるの誰よ!?


攻められるのに弱いほたるは、
振りほどく手の力も抜けて、
デカチン君の攻めに声を我慢できず

気がついたらまみちゃんより声が大きくなっちゃってて・・・



もう、まみちゃんとジュンペー君の存在無視o
この快感に酔いしれるしかないo
酒が入ったほたるを誰も止められないo


で、ふと気づいたら
まみちゃんとジュンペー君は、他の部屋に移動o



そのまま、気がついたらデカチン君の手は
ほたるのマン子に移動してて・・・



あ、話それるけどさ!
この時、デカチン君が
ほたるの背中側から、
(つまり後ろから=バックの体勢)
ほたるの耳とか、首筋とか、マン子を攻めてきてたんだけど

この体勢めちゃくちゃ好きo


ちょっともどかしいかんじもイイし、
普段自分で手でするときと同じ位置からだから、
後ろからの方が、マメをいい具合にいぢって貰えるんだよねo

他の女性読者さんはどうかしら・・・?



で、話を戻すけど、
さっきまでまみちゃんの声を聞いてたのプラス、
他の人が隣にいるっていう、もうステキ設定のため

ほたるのマン子、大洪水o


わ!すげえ濡れてる・・・!
ほたるのマン子にさすがのデカチン君も、
言葉攻めってよりビックリの意o

言葉攻めって、同じような意味を持つ言葉でも
言い方によってはいやらしくもなるし、
どーでもよくもなるから要注意o

このときのデカチン君の発言は、
ほたるの性欲をかきたてるものではなかったo



ダメだ、この人とは相性合わないや・・・


って、ほたるの脳は瞬時に悟ったねo


そして、毎回言ってることだけど、
チン子がデカイ人と、遅漏の人って、
前戯が下手な人が多いo

逆に、チン子に自信がない人や、早漏の人ってのは
そのコンプレックスをカバーしようと、
前戯に力を入れようと努力してるからか
前戯が上手い人が多いo

全てがそうじゃないのは確かだけど、
ほぼ大別できるんじゃないかなあo



そんで、遅漏で困るのは、
とにかく長すぎることo

ほたるはナカがあんまり感じないから、
疲れすぎちゃって、
「もうイヤ!」ってなるんだけど、

まあこれはオフェラでもしてからINすれば、
IN時間は短縮できるからまだ良いとして・・・o


しかし1番困るのは、
早漏なのに、イクのが勿体ないのか、
はたまた早漏を隠そうとするのか、
ナカに入れたまま我慢するオトコだo

動いては休み、動いては休み・・・
動くときもやたらゆっくりで、
先っちょを入れてるのかどうかわかんないくらいで動いたりo

女性全てがそうじゃないと思うけど、
ほたるとしては、ナカではあんまり感じないし、
ゆっくり動かれても、

「何してんの?」

って感じだから

さっさとイケよ

って本気で思うo
別に早漏を咎める気はないし、
物足りなかったらもう1回すればいいだけであって

何を我慢する必要があるのか、
全くといって理解できないo


まあつまり、何が言いたかったかって言うと、
デカチン君はその立派なデカチンがゆえに、
デカチンだけで満足させてきたのかどうかは定かではないが、
前戯が下手だったo



そんなこんなで、続くo


*

こういうのにちょっと憧れますwwwwwwwwwwwww
ってコメントくれた人がいたけど、
昨日の記事を読んでくれた人はきっと
4人の乱交Playを想像したのかしら・・・?

ご期待に沿えずに申し訳ない!笑

*


↓↓みなさんの応援のお陰で、10位以内に入れましたo
↓↓本当にありがとうございますo
↓↓みなさんの応援が、ほたるのオナネタであり、
↓↓書く元気になりますo
↓↓これからもよろしくお願いします!
⇒人気blogランキングへ


■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/06/27 10:24 】

| 未分類 | コメント(16) |
<<HENTAIちぇっく | ホーム | 大晦日に、まみちゃんとⅢ>>
コメント
--- ---

あたしも後ろからの愛撫は好きです(^ω^)
でもバックはちょっと…
ひゃぁ~~、昼間っから興奮するわ!!(爆)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/27 11:44 】
--- ---

あんたのブログおもろい!
これからも頑張ってください!
maggot * URL [編集] 【 2007/06/27 11:45 】
--- ---

あーちくしょー!どうして部屋移動しちゃったんだ!><w

他のペアにも見られちゃってるけど体は反応しちゃう!っていう

羞恥心と快楽の狭間で揺れ動くドMの・・・

って妄想が膨らみ過ぎました^0^wwwwwwwwww


バックだいすきですwwwwwwwwwwwww
くれあ * URL [編集] 【 2007/06/27 11:54 】
--- ---

■アキサン■
ほたるもバックは苦手ですよ~!
でもバックの体勢での愛撫は大好きo
寝るときも、バックの体勢で寝るのが好きo

幸せw


■maggotサン■
エロスなあ(^ω^)

頑張りますおo

叩かれようが、
ランクリ排除されようが、
みんながエロスを求めてる限りo


■クレアサン■
おほほw

その話も、いずれしますo
今はまだまだまだまだ序盤デス♪

今後の「おんな」に乞うご期待



しかしくれあさん、エロスo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/27 13:00 】
--- ---

私は、バックでされるのが好き♪


すごく感じちゃいます^^
shizuka * URL [編集] 【 2007/06/27 13:38 】
--- 思わず… ---

妄想ゴケになってしまいました(^^;)
ちなみに私は早漏ボーイですが前戯がうまいか下手か分かりません、何せ一人しか経験ないもんで自分じゃわからん(^^;)
まっ童貞じゃないだけマシっか(^^;)
失礼いたしました(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/06/27 15:00 】
--- 下手くそ前戯のモテオ ---

こんにちわ。毎回楽しみにしています。
ち○こに自信ある人って下手ですよね。
入れてるだけで女の子が満足してると思い込んでる。
それから、もてる男も努力しません!だから下手っていうか、これ前戯?ってかんじ。
4Pでまみちゃんにでかちん任せて、楽しめば良かったのに・・・こんなチャンス滅多にないよぉ。

lily * URL [編集] 【 2007/06/27 15:54 】
--- ---

アタシもそれ好き-----!!です。
で、実は・・・乱交にもちょっと興味アリです。
↑ヘンタイか。。。
pink * URL [編集] 【 2007/06/27 16:22 】
--- ---

■shizukaサン■
バック好きなんですかあ~♪
まあほたるはドッチでもいいですけどね・・・

四つん這いになったバックじゃなくって
2人とも横になって・・・っていうのが好きです★

■大場慶三郎サン■
1人の人でも、その人とめちゃくちゃ練習してたりしたら
上手かったりなんじゃないでしょうか・・・?

まあそれぞれあるのでワカリマセン!

加藤タカのDVDでも見て下さい・・・


■lilyサン■
もてる男っていうより、イケメンは前戯が下手ダネ!
それにイケメンとモテル男は違うかな?
って思うのはほたるだけかしらo

顔だけでモテる男っていうのが1番近いかなあ・・・

男は顔じゃない、テクニックだわo(←え)


ジュンペー君はまみちゃんのことが好きだったので、
どうでもよかったですね・・・笑


■pinkサン■
乱交・・・・興味ある人多いですねえ・・・!
今度アンケートとってみようo

pinkサン参加しちゃう?ワラ
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/27 16:39 】
--- ---

ァタシもバック好き派ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
揺れる袋がクリにあたってきもちーのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">正常位ょり感じるし♪
それになんだか襲われてる感がぃぃんです(*^ρ^)

デカチンくん⇒デカィだけ(笑)
ジュンペーくん⇒??
どんなSEXしてくれたんですかね?
こっちも気になったりする(*μ∀μ)
LUCY * URL [編集] 【 2007/06/27 18:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/27 19:11 】
--- ---

参加します(*^∇^*)

って言いそ-な自分がコワイ…
pink * URL [編集] 【 2007/06/27 20:18 】
--- ---

あーーーv-19
読んでたらなんかここ2年くらいいいセクースしてない気がしてきたv-201

バックてさ、女の子ぽっちゃりしすぎてると入り方が浅くなっちゃって難しいぉねv-157

今日もエロス前回乙v-218v-238v-238
テック * URL [編集] 【 2007/06/27 20:43 】
--- ---

わぁあ!
今回もすごいねぇ!!ドキドキしちゃうよ。
でも、私バック好きだけど、なんか、中にあるものの(う0こ?)アタリ具合で、ものすごくおなかの中がいたいときあるんだよねぇ。
くぅお~!!って。
そうゆうときはバックしない。
でも、男の人は、すごく好きな人ならカオ見てしたいんでないかな。どんなカオしてるのかみたいとか、そのほうが燃える(感じる)らしいね。

でも、がっつかないで、・・・やめてぇ・・??っていってるのに、やさしく強く後ろから触ってきたり・・・っていうのも感じるかも♡
momo * URL [編集] 【 2007/06/27 22:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/27 23:16 】
--- ---

バック好き派の人が結構多いですね

私もバック好きです!!!
征服感が(*´д`*)ハァハァハァ

でも、私の場合はバックのほうが興奮するけど気持ちいいのは正常位かな。
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/28 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
