スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日に、まみちゃんとⅤ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

いい具合にアンケート集計結果が出てきてますネ!
すっごい楽しみです♪


自分で書いておきながらですが、
「ほたるさんHENTAIデス・・・(興味ナシ)」
にポチっと入るとちょっとせつなくなりますネ・・・(;^ω^)

こっちもポチっとクリックシテ下さいナ⇒人気Blogランキング

大晦日にまみちゃんと♪
大晦日に、まみちゃんとⅡ
大晦日に、まみちゃんとⅢ
大晦日に、まみちゃんとⅣ

の続きです♪

前回の、「大晦日に、まみちゃんとⅣ」
は過激だったのか、はたまた共感だったのか
沢山のコメントがあってほくほくしてました(^ω^)♪

*


そんなこんなで、前戯下手なデカチン君は、
やっぱり想像したとおり、
「濡れればOK」
だと思っている人種でしたo

まったく、
前戯を何だと思ってるのかo

そうです、前戯もままならないのに、
そのままの姿勢で入れようとしてきたのですo


思い出して下さい。
今の姿勢は、
バックの姿勢o

って言っても、四つん這いじゃあないのですo

2人とも横たわってるような感じo

(わかるかな?)


そんな姿勢で入るわけがナイo


それでも、入り口付近をつんつんしてきて、
何だか微妙な雰囲気が流れる・・・


やっぱり、
挿入時って、
わざとジラしてるならまだしも
明らかに戸惑ってツンツンしてると
めちゃ冷める・・・


その間、
実際はそんなに時間はたってないと思うけど
すっごく長く感じるo


そう言えば話はぶっ飛ぶけど、
仲良しのまみちゃん、
3代か4代前の彼氏と初エッチのとき、
挿入時にアタフタしてたもんだから・・・


煮えきらずに、
「入れるよ~?」
って言ってサクッと騎乗位でINしたらしいのねo


ほら、まみちゃんって「さっさと入れろ」
っていう男みたいな人だからさo

(;^ω^)ドンダケ


こんなアッサリしたPlayだったわけですが
実は・・・・★


実は・・・何でしょうネ♪興味がある人だけ↓↓をクリックして
コメント欄へどうぞ!
⇒人気Blogランキング

可愛そうと思う反面、コレには笑いましたo




で、話を戻しますo

入らないと気づいたデカチン君は、
正常位へともってゆき
ほたるのマン子へあてがうも・・・・



やっぱり入らないo















かと思いきや、
案外スルっと入ったo

え、ほたるユルマン?

って本気で思ったねo
そしてちょっとへこんだねo
紛らわす為に、
「濡れてるから入りやすかっただけだもん!」
とか思い込もうとしたもんねo

あと、
「バイブ突っ込みすぎ?」
とか自己嫌悪に陥ったねo

人間は対応能力が整っていて
ほたるはデカチン対応のために膣が広がったのダ!


orz



しかし、さすがに動かれると、
キツイo

何よりも、

お願いだから奥まで突かないで?????
脳天ブチ抜けるわ!?!?!?


って、マジで痛いo

ナカって、人によってそれぞれですよねo
奥まで突かれた方がキモチイイって人もいれば、
上の方をこするような感じで突かれた方が気持ちいいって人もいるし、
変なところを突かれるとウ●コ出そうになるって人もいるo

※男性読者の諸君、いろいろと動いてみて
 相手の反応をよく見ましょう!

まあ、このデカチンは形も大きさも長さも、
そりゃあ立派なものでしたので
ハッキリ言って、
根元まで入らないし
奥まで突かれても痛いしで、
あげく普通の人よりも遅漏気味o

気持ちいい、じゃなくって
痛いの意で、

んぁァッッ!!!!

って声が出ちゃうもんだから
勘違いしたデカチン君は
しばらく奥の方を攻めてきたのねo


男性に、
気持ちイイところを知らせるため、
ソコじゃない!って言えないほたるは、
少しでも動きを変えて貰えれば

声のトーンを変えて、
気づかせるようにはしてるんだけどo

あとは、少しだけ腰を浮かしてみたりねo

そんなことお構いなしなデカチン君は、
一定のリズムで、同じところばかり突いてくるから
さすがに無理o


ちょっとィタィ・・・・

って言っちゃいましたo




*


んはぁ、仕事が詰まってるのでココマデ♪
続くo



↓↓場所によってウ●コ出そうになるよね・・・?

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/06/28 15:51 】

| *普通の日記* | コメント(17) |
<<大晦日に、まみちゃんとⅥ | ホーム | HENTAIちぇっく>>
コメント
--- ゆるまん疑惑 ---

わっしょ~!!!
ほたるちゃん入ってしまったのですね!

わたしもねかなり前のでかちんとの初Hの前に「俺の女の子痛がっちゃってなかなか成功しないんだよね」って言われ、かなり不安になったの。
でもね、

スルリ!

違う意味で最中ずっと不安。

更新楽しみにしています
lily * URL [編集] 【 2007/06/28 16:03 】
--- ---

そうなんだよね・・・
案外スルリ!だよo

濡れてなかったからなんじゃ?
つまり前戯が・・・(以下略)


とか思ったしね!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/28 16:05 】
--- ---

入らないと思ったのが入っちゃった(ユルかった)のは、感じてないからですよ。
前戯でしっかり濡らして、感じさせてあげれば自然と締まりますから。

自分は、相手にもよりますが、まずは舌と指で何回かイってもらって、それから挿れるようにしています。
その方がお互い気持ちよくなれて、満足できるんで。

ちなみに自分が一番萌えるのは、段々感じてきたけど恥ずかしいから、我慢して苦悶の表情を浮かべながらシーツとか、枕の端っこを掴んでいるのを見ることです。
アキ * URL [編集] 【 2007/06/28 17:21 】
--- ---

やっぱりしてしまったのですね( ̄▽ ̄;)

で、ユルマン疑惑にワロタw

バイブ突っ込みすぎに更にワロタww
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/28 17:22 】
--- おおっと ---

入ってしまいましたか(^_^;)
でも気持ちよくないのを耐えるのはつらいですからなあ(^_^;)
さてさてこっからどうなるやら(^_^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/06/28 17:25 】
--- ---

■アキサン■
MAJIDESUKA!!!!
これは、ほたるのユルマン疑惑解消ですねo
本気でほっとしましたわo


ちなみに、

>段々感じてきたけど恥ずかしいから、我慢して苦悶の表情を浮かべながらシーツとか、枕の端っこを掴んでいるのを見ることです。

こういう演技しますo
ごめんなさいo


■アキラサン■
いやいや、冗談風に書いてますが
たまに本気で悩みますよo

もしやほたるガバマン!?
ユルマン!?

ってね・・・・


■大場慶三郎サン■
最終章(になるかどうかはわかんないですが)
大したオチは準備してないです・・・えへo

ただ、チン子の話とか、
イロイロ書きたかったから
このまみちゃん編を書いただけですw

女性はこう思ってるんだよ!
ってのを男性に解ってもらうのがこのブログの趣旨ですカラw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/28 18:06 】
--- ---

演技**
『全部入ったの?!』
とは聞いた事あります。←失礼
最近は交わるたびに相手のtin②がsmallになってくみたいなので←失礼
中を自分で勝手にシメたりポイント見つけて調整します。
pink * URL [編集] 【 2007/06/28 21:06 】
--- ---

ほたるさん、こんばんわ。
いろいろ体勢を変えて反応を見ていくことが必要なんですね^^
勉強になります。
おーーーえん、ぽち。
kei * URL [編集] 【 2007/06/28 21:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/28 23:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/28 23:39 】
--- ---

■pinkチャン■
あるある!
入ってるのかどうなのかわかんないとき(笑)

自分で締めたりって頑張ってるケド、
実際締めれてんのかどうかがわかんない・・・


■keiサン■
うんうん!
試してみるべきo

わかんなかったら、
「ここは感じる?」
とか聞いてあげると親切かも★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/29 01:38 】
--- ---

UNKO、出そうになります!
てか、昨日お仕事中指入れされてて出そうでした(笑)

「あ、なんか出ちゃう・・・んあぁぁっ・・・やぁ」
「いいんだよ・・・ほら、もっと気持ちよくなってごらん」
「いやぁぁぁっ・・・(へたくそ!!)」

って出そうyなのはUNKOだよ!ってひとりつっこみしつつなんとか感じてるふりに変換しましたが。
もらすかと思いました・・・
若紫 * URL [編集] 【 2007/06/29 07:29 】
--- ---

本気で悩むことがあるんですか^^;

相手の人にユルイと言われた経験でもあるのでしょうか?w

でも、女性はイク時に必ず締めてくるので、問題ないですよ。

あ、ホタルさんはイカない人だった・・・orz
頑張って締めてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
アキラ * URL [編集] 【 2007/06/29 09:56 】
--- ---

>こういう演技しますo
ごめんなさいo

ふふふふふ。
ちゃんとそういう演技も見抜く手段があるんですよ。

仕草は演技できても、生理現象(紅潮、発汗など)は、演技できませんから。
アキ * URL [編集] 【 2007/06/29 10:16 】
--- ---

■ワカチャン■

わ・・・・笑った!!!!!!!!wwwwwwwwww

「何か出ちゃう」ってw

潮だとでも思ったのかしらo
しかし、
感じてるって勘違いする人の多さには困りますね!

ワカチャンのブログ読んでたらホントそう思うo


■アキラサン■
そうですねえ・・・
ウ●コが出そうじゃないときは、
頑張って締めてるつもりなんだけど・・

ユルいって言われたことはさすがにないですけど、
ユルいとか言う男はいなくないですかね!?

オマエが小さいったい!

って言いたくなるしね・・・笑



■アキサン■
ソウナンダ~・・・・!!
アキさん相手だったら、
ほたるも演技できにゃいかもね(^ω^)w
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/29 10:27 】
--- ---

レス早っ!!(笑)

自分は人間観察が趣味なので(暗っ)
相手の感情というか、深層心理を掴むのが比較的得意みたいです。

でも、演技してくれようとしているのも好きです。
なんだかとてもかわいらしいというか、愛らしく感じますんで。
アキ * URL [編集] 【 2007/06/29 11:14 】
--- ---

ほたる、9時~11時くらいがだいたいブログtimeなんです(笑)

ほたるも人間観察好きですよ♪
あんま敏感すぎて鬱になります・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/29 12:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
