スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日に、まみちゃんとⅥ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

本日から怒涛の週末が始まるo

リポD1日2本、ウコン2本で頑張りますo

*

では、
まずはポチっと押してくだパィ⇒人気Blogランキング

大晦日にまみちゃんと♪
大晦日に、まみちゃんとⅡ
大晦日に、まみちゃんとⅢ
大晦日に、まみちゃんとⅣ
大晦日に、まみちゃんとⅤ

の続きです♪


*


「ィタィ」って言って、
やーーーっと気づいたデカチン君o


しかし、それでも何も変わらないo

せっかくのご立派なチン子が台無しだわねo


「奥に突かれるのが痛い」


って、サクッと言ってやりましたさo



それからは、
奥まで突かないようにしてくれててo

で、数分たったくらいから
ほたるに異変が現れ始めるo





アレ・・・・?





















キモチイイ・・・・?










は!
コレがキモチイイってやつか!
ついにナカで感じるようになったのかあああああ!!!


っていう感情と共に、
キタよ、きちゃったよ、

ウ●コ出そうだよ・・・・




いい具合に、ほたるの腸を刺激してくれるo
キモチイイのと、ウ●コ出そうなのと・・・
初めてナカでこんなにキモチイイって思ったのにo
だんだんとキモチイイっていう感情が冷めていっちゃって・・・

ウ●コ漏らさないようにするのに必死でo
もうね、その後のことは覚えてないo


オチを期待した人たちには申し訳ないけど、
覚えてないo

しいて言うならウ●コオチだよ・・・o







(引っ張ってゴメンネ、昨日書くべきだったo)


*



その後、
ふと目が覚めて
トイレに行こうとしたら
まみちゃんが起きてきて、


「おはよう」

より先に

「昨日ヤッた?」
「どうだった?」
「アレよさそうだよね~!」

って、探りを入れてきたo

んで、まみちゃんとほたるでSEX報告会o


前戯が淡白で下手だったこと、
初めてナカで感じたこと、
ウ●コに邪魔されたことを報告o


まみちゃんはデカチン・前戯短時間が大好きだから、
ウ●コはさておき、

「いいな~!」

とばかり言ってたo

そんなまみちゃんに、
ほたるはヒトコト、

「いや~アレは1回しとくべきだよo
 今度やっとき~!」




ちなみにジュンペー君のSEXは、
超ノーマルSEXだったらしいo

まみちゃんは特にコメントなしでした(笑)




結局その日は解散して、
自分の駅について、
いつもの道を歩いてたんだけどo

1月1日、晴天o


いつもの景色なのに、
何だか違う世界かのようにキラキラして見えたのo


これは、何の予兆かo


今年はSEXづくしになるのか、
それとも、ナカでイけるようになるのかo

1年が終わる頃が楽しみデスo






最後に・・・

デカチン君はその次の週、
会おうよ!って連絡してきたo

1週間何の音沙汰もなく、
週末の
「会おう」っていうセリフは
「やろう」っていう風にしか聞こえず、
お断りo

その後も何度か連絡はきたけど、
ほたるには、
セックスフレンドは必要ないんですo

Mさんが言ってた
「心が欲求不満」
これはかなり当たってて・・・

ほたるが求めてるのは、
カラダの欲求じゃなく

ほたる自身を受け入れてくれる人o


デカチン君さようなら!

↓↓つまんないオチだったけど、クリックしてくれるとウレシイです♪

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※月曜日で締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/06/29 10:17 】

| *普通の日記* | コメント(11) |
<<序章 | ホーム | 大晦日に、まみちゃんとⅤ>>
コメント
--- ---

う○こって!!!
いや~、キレイにオチてますよ。

タイミングよすぎ、
いろんな意味で(笑)

同じく怒涛の週末。
がんばりませう。
bennma * URL [編集] 【 2007/06/29 11:09 】
--- ---

ウコンーーーまんせーーーv-19
セクースするときにオシッコ我慢しながらやるとあんま気持ちよくないv-239v-135

やりながらウコン発射しそうになったことはまだないぉv-80
テック * URL [編集] 【 2007/06/29 12:28 】
--- ---

■bennmaサン■

タイミングっていうか、
突かれるポジションによって出そうになるんですよね・・・

常に便秘だから、
ウ●コ率高いですよo


■テックサン■
メンズじゃないですか(笑)

そりゃあ発射はしないでしょ~!
女の子は膣と腸がご近所さんですからね・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/29 12:30 】
--- ---

心が欲求不満
まさにアタシ今それです。。。

う●こより、お●らが出そうな時あります
お●っこ我慢してるときは相手にやられてる時も、自分でやるときもイキやすいのはアタシだけでしょーか?
pink * URL [編集] 【 2007/06/29 14:30 】
--- ---

きゃっ。うんちほんとに出ちゃいそうな感じですか???(おしっこはいつももらしそうだけど)
でかちんはあたるのかな?
1年の始まりに何か良い予感ですね。


lily * URL [編集] 【 2007/06/29 14:39 】
--- ---

■pinkチャン■
おならなんかしょっちゅーですよ!
もう毎回と言ってもいいほどo

オシッコのときは、確かにイっちゃいそうだけど
オシッコの方が気になってダメです・・・


■lilyサン■
まず前回のコメントに対してですけど、
私もそう思ってました(笑)
やっぱり女の考えることは一緒ですねo

今年の1年、すでに半年過ぎてるけど
未だに何もなし!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/06/29 15:00 】
--- ウ○コオチとは(^^;) ---

まさかウ○コとは…(^^;)
しかしデカ○ンは便秘に効くンやね(^^;)

んな事は別として(^^;)
中で感じる事が出来たのは良かったですね(^_^)
ちなみに私は便秘より下痢が多い体質なんで…って何のこっちゃ(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/06/29 15:01 】
--- ---

いつも楽しく股間膨らませながら拝見させていただいています。
てっきり合流&乱交だと思ったのですが
ウ○コがオチでしたか。

まみちゃんの
「アレよさそうだよね~!」
の一言が一番ウケマス。
ずっきーに * URL [編集] 【 2007/06/29 20:22 】
--- ---

あはは(^^;)わかります…もったいなかったですね。
でもなんとなく中イキの感覚をつかめそうな予感がしたのなら…もう少しですね。
あたしはガスが出ないように必死になります(爆)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/29 23:08 】
--- ---

この前最中におならが出そうで困りました
我慢しました
yama * URL [編集] 【 2007/06/29 23:58 】
--- ---

もうね。セックスフレンドとかでいいんじゃないかな。
そのほうが楽でいいよ。ホント。
おしっこは良く出そうになります笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/30 03:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
