【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
序章
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


今日から、リアルタイムで
「ほたるのM、時々S開発」
を執筆してゆきますo

このカテゴリは、
本当にリアルタイムなので
更新は、事が起こってからですo

*

尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo


*























































み、見ちゃうの?
まったく、HENTAIデスネ!



*



二階堂ほたる、2●歳o

これまで
いろんな人がほたるのカラダを過ぎていったけど、
誰にも言えない秘密があったo



「犯されたい」



妄想内でのオカズくらいになら
多分普通のおんなでもしていると思うo


実際に痴漢にあったら気持ち悪いと思うクセに、
一人えっちのオカズは
すごくテクニシャンな痴漢に、
お尻を触られ、
マン子を触られ、
ジラされ、
濡れ、

「感じてるの?
   こんなに濡れてるよ」

と、耳元でささやかれ、

「痴漢なのに、感じちゃってるなんて・・・」

恥ずかしがるも、
その快感に酔いしれるo

そんな、電車内で痴漢にイかされる妄想をするおんなは、
決して少なくないo

おんなのオカズは、
「犯される」妄想が多いo



そしてほたるも、
やっぱり犯される妄想が多いo

もちろん、
好きな人とのセックスを思い出して
マン子を濡らすこともあるけど、

犯される妄想での、
高揚ぶりの非ではないo

好きな人に、
無理やり・・・
というか、強引に犯される妄想なんて
最高のオカズo






でも、
そんな妄想をオカズにはしていたとしても
はたまた、
自分がMだ、と豪語していたとしても
実践しているおんなは、
かなり少数なのではないでしょうかo


*


事の発端は、
この「おんな」blogを書くようになってからo

やっぱり、以前にも記事にちょこっと書いたけど
下ネタをガッツリと言っている分、
下ネタだけに留まらず、
自分の性癖を話すことに抵抗がなくなってくるo


そして、
とある人にその事を話していたとき
まさに、ほたるの「シテミタイ」を、
飄々とやってのけている人に出会ったo



そして、
ほたるの「ほたるのM、時々S開発」が始まるo


↓犯されたい、に共感したら押す

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

※描写に「犯されたい」とありますが、
 決してレイプとかじゃありませんのでo
 あくまでも、M視線で、
 ゴーイン且つ無理やりチックにされたいっていう意o

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/06/30 10:57 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(8) |
<<オフレポ | ホーム | 大晦日に、まみちゃんとⅥ>>
コメント
--- ---

わかる②!!

好きな人限定で無理矢理系好きです
イヤでもないのに軽く抵抗して、それを押さえつけられて……
って大好物(o≧∇≦)o
アタシ どHENTAI デスね∞
pink * URL [編集] 【 2007/06/30 13:19 】
--- ---

男の妄想も比較的「犯す」方が多いかも知れないです。
僕は女性に「犯されたい」ともなんとなく思いますけどね(笑)
あと、綺麗なニューハーフと一度で良いからしてみたい・・・これって願望かも(笑)
shu * URL [編集] 【 2007/06/30 17:11 】
--- ---

ちょ!!!!!!!!
これはまた読み甲斐のあるテーマですね^0^wwww

あたしも願望あります。
彼氏に「お前はレイプされても感じてそうで怖い」
と言われたくらいですから^ω^死
でもレイプとは違いますよねー
無理矢理やられて痛いのと怖いのは勘弁ですし;
くれあ * URL [編集] 【 2007/07/01 05:08 】
--- おおっと(^^;) ---

これまた衝撃発言で(^^;)
まあ男は『犯してみたい』願望は少なからずあるとは思いますが…(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/01 10:56 】
--- ---

ううっ、、、、、(涙)


やはり、
スクロールしてしまった、、、、

>ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo


今日から、『私!ド・HENTAIです!』と、
大手を振って、人生を歩んで行きますッ!


ではでは、、、、、ウウッ
ショボン * URL [編集] 【 2007/07/02 00:18 】
--- ---

どうやら僕もド・HENTAIだったようです笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/02 01:58 】
--- ---

私もHENTAIみたいです。。。
責められるMですが(痛いのレイプ縛りだめ)、実は年下のかわいい男の子を言葉でせめてみたい。
私も場合、もう行動に移せないので、ほたるちゃんがうらやましいです。
妄想が膨らむばかり。
lily * URL [編集] 【 2007/07/02 04:27 】
--- ---

HENTAIがいっぱいヽ(´ー`)ノ

投票欄見たら責められたい女の人がいぱ~~いw

これからは妄想で「犯して」いきたいと思いますv(T▽T)イエーイ
アキラ * URL [編集] 【 2007/07/02 09:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
