スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフレポ
こんにちは、二階堂ほたるですo
本日はエロをおやすみして、
簡単にオフレポをo

本編は明日以降にご期待下さい♪


19時20分


教師目指してます。風俗通ってます。何か?
のポマトさんと合流o
来週のオフ会のことをちょっと話すが、
女の子がこれなくなったので
流石にメンズ10人にまわされる勇気がないので
キャンセルとさせて頂きましたo

楽しみにしていた方、
申し訳ないですo

やっぱりこんなブログを書いている以上は、
少人数で、それとなく内輪で仲良くなってから、
徐々に広げていく形にさせて下さいo

女性参加者が多いなら、
知らない人ばっかでもOKですo

いないとは思うけど、
ほたるとヤリたいだけな人は簡便して下さいネo
いくらヤリマンといえど、
ブログ読者さんとはお金積まれてもしませんo
それか、むしろ記事にされる覚悟でどうぞo


で、今回幹事を担当して貰ってたポマトさんと
オフ会の話・・・・

と思いきや、
どうでもいいことを語り合って

カメレオン
のまこちんのお誕生日オフ会に参加o

が、場所がわからなかったので
ポマトさんにわがまま言って連れて行ってもらうo

いやーポマさんがいてなかったら、
ほたるはフーゾク嬢にスカウトされて危うく働いてるとこでしたo

(そうなったらポマトさん来て下さいo
 んで記事にして下さいo
 『こんなマグロフーゾク嬢は初めてです』とかさo)

で、
まこちんに電話するも「電波の届かないところにおられるか・・・・」



って、ほたる、まこちんの顔知らないからo
その他参加者の顔知らないからo
予約名とかなんとなくしか覚えてなかったからo

とりあえず案内されたところに行ってみるも、
やっぱり知らない人ばっかりで迷うo

退散して電話してみるも、「電波の届かないとこr・・・」


勇気を振り絞って、
「あの・・・ここってお誕生日会ですか?」
って言ってみたけど、

誰も反応ナシo








間違った( ゚∀゚)!?!?!?!?


と焦ってたら、
知らない女性が気づいてくれて
「ほたるさんですか?」
ってことでなんとか合流o

誕生日プレゼントは300円以内だったにもかかわらず
空気の読めないほたるは
オナホール&ローターを準備していたo

子どもがいる中、
いつプレゼントを渡そうか迷う迷うo


*


いつもの調子で下ネタを披露o
そーいえばポマトさんにも、
「おんなblogのほたるさんのまんまですね」
といわれたなあo


別記事で詳細は書くつもりですが、
「ハプニングバーでS嬢に
 竹刀で打たれたところが痛くって~!」
って言ったらみんなちょっと引いてたo

ゴ、ゴメンナサイ


*


2次会、カラオケへo
知らない中に飛び込んでたのと、
すでにみんな1年くらいのお付き合いがある間柄だったようで

ちょっとせつなくなってひとりでジンロをロックで飲むo

MI ZO O CHIぱんち
のらんだぶるーすさんが隣に座ってくれてたので
かなり助かりましたo
ありがとうo

そんならんださんにセクハラしながら
(つっても腕組むくらいだけど)
2次会終了o


*


「オカマバー行く!?」
っていうまこちんのセリフに

肉欲企画

オレイズム


のオフ会に参加予定だったので
時間が気になったけど
これも経験だよな、と思いつつ3次会に参加o


オカマバーだけど、
オカマさんが2人しかおらず
10名くらいで行ったので
大して相手にされずo

またまたひとりで酒ばっかり飲んでたら
まこちんがそれに気づいて相手してくれるo

みんなの人気ものなのは
それだけじゃないけど、
こういうところで気を使えるからだと思うo

まこちんラブo
愛してますo


カメレオン、めちゃおもろいから読んでみてね♪

*



まこちんとらんだぶるーすさんしか
顔と名前が一致していないのですが、
(ごめんなさい)
2人とも優しくって大好きですo

次回はグアムオフ?だっけ?

絶対行きますネ!


*


さすがに2時か3時くらい?になり、
肉×オレイズムの方もおちついてきた頃かな?
ってことで、途中で離脱o

肉欲企画

オレイズム



へ移動o


さすがにこんな時間だし、
落ち着いてるだろうって思ってたo


いや、ナメてたよo
ホントゴメンo

4次会の時点で、
60人以上いたんじゃないかなあ・・・?


やはりここでも、
肉欲クンとヨッピーしか知らなかったのですが・・・


以前から愛読している、大好きな
オモコロのシモダさんと、
ヨッピーと、おもくそ可愛いゆきぽんと、
セックスについて語るo

いや、
むしろ僕が一方的に攻めていたo

「乱交したいですよね!」

っていう発言に引きまくるみんなを無視して
大暴走o


正直、何がなんだかわからなくなってきたo


*


そのまま4次会、5次会と参加するo


気がついたら朝の9時くらいで、
死にそうになりながら解散o

もう何がなんだかわからん状態で、
あっという間にご就寝o


オフレポもなにも、
ごっちゃごっちゃで何をピックアップすればいいのかわからないo

オフレポだけで5記事は書けるくらい、
激しい週末o


とりあえず、お疲れ様でした!

日本であれば、1ヶ月前に言ってくれればオフ会参加します♪
又誘ってチョo

⇒人気Blogランキング
※勝手に記事内リンクしてますo
 ブログ内容がこんなだし、
 ちょっと消して欲しいナーってのがあったら言って下さいo
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/02 11:46 】

| *普通の日記* | コメント(22) |
<<初めてのハプニングバーⅠ | ホーム | 序章>>
コメント
--- じゃあ私も ---

関係ない事(?)書いておこうかな(^_^;)
私はカラオケで『金太の大冒険』を歌詞を見ずに歌えますo(^▽^)o
はい…当然周りはヒキます(^▽^;)
以上私のどうでもいいコメントでした~m(_ _)m
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/02 12:44 】
--- ---

金太の大冒険大好きですよ!
青のりも好きですよ!
是非歌って下さいo笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/02 12:46 】
--- ---

彼の金太は最高でした。

フルコーラスで5連荘くらい聞きたかったです。

今度は、腕じゃないところにセクハラして下さい。

お待ちしております。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/07/02 13:10 】
--- ---

わ、シテいいんですか!笑

そう言ったことを後悔しますよ・・・

オホホホ
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/02 14:17 】
--- ---

僕がものすごくスケベな話をしてただけの人として登場していてスタイリッシュな風が胸を突き抜けていきました。
シモダ * URL [編集] 【 2007/07/02 15:16 】
--- ---

わーすみませんo
迷惑だったら消しますノデo

でもシモダさん、スケベな話しかしてませんo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/02 15:29 】
--- じゃあお言葉に甘えて ---

ある日金太が歩いていると~♪
美しいお姫様が逃げてきた~♪
悪い人にネェ今追われているの~♪
『お願い、金太、守って』
金太守って~きんたまもって~キ○タマ持って~♪(ノ^^)ノ

オマケで怪傑黒頭巾も歌いましょうか(^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/02 17:30 】
--- ---

オフ会中止になっちゃったんですね~残念です。
ほたるさんとやりたい人なんて、ここの読者でそんなこと思う人いないでしょ笑
100%ネタになるじゃないですか!
前戯が下手だったとか言われたらかなりへこむ笑

金太の大冒険を始めて聞いた時は大爆笑でしたね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/02 18:17 】
--- ---

■大場慶三郎サン■
キンタマ持ちま~す!笑


ww


■カッキ~サン■
まあネタにしますけどねo


参加者把握してなかったんですけど、
かっき~さん来る予定だったんですか?
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/02 19:52 】
--- ---

>ブログ読者さんとはお金積まれてもしませんo

( ゚Д゚)・・・



( ゚Д゚)つ⑩
yama * URL [編集] 【 2007/07/02 20:02 】
--- ---

オフ会ながれちゃって残念でしたね。

機会があったらぼくも是非参加したいです♪
マジェ * URL [編集] 【 2007/07/02 21:18 】
--- ---

■yamaサン■
コラwwwwwwwwwwwwww
10円wwwwwwwwwwwww
ラブホ代くらいは出すよね?


■マジェサン■
どぞどぞ~(^ω^)
でもまずは女の子の確保ですo

なんたって、僕が女の子襲っちゃうから
参加したがらないんですよo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/02 21:36 】
--- ---

( ゚Д゚)・・・






( ゚Д゚)ラブホ行ったことねぇ・・・
yama * URL [編集] 【 2007/07/02 21:45 】
--- ---

参加する予定は無かったですけど、おもろいネタを楽しみにしてましたので。。
東京にでも行く機会がちょうどあれば、参加したいですね~
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/02 23:05 】
--- ---

ほっほっほたるさん。。。
ようやく、睡眠とれるように
なりましたぁぁぁ。

ホタルさんのトコに最初にコメントしようと
思ったけど、なかなかコメント欄が
表示されませんでした(^_^;
(着信拒否みたいやつ??)

多少は人らしくなったんで
バチバチいきます(^_^)b

ホタルさん。。。体壊さない程度にね(^_^;)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/07/02 23:10 】
--- ほたるさん♪ ---

オフ会、いきたいないきたいなと思ってたのですが
なんだか怖くって結局立候補できず・・・
女の子だけの濃い~ヤツとかないですか~!?笑
そしたら是非参加しますっ♪♪

あ!ちなみに!
「ご意見板」のほうでもコメントさせていただいたのですが
間違って「管理者にだけ表示を許可する」にしてしまい
--- 管理人のみ閲覧できます。 ---
になってしまいました!
ごめんなさい(>_<)
anne * URL [編集] 【 2007/07/03 01:14 】
--- ---

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
オフ会とか企画があるだけでも楽しそうでいいですね。
金太の大冒険は僕もよく職場(医療関係)の宴会で歌ってます。つぼイのりおの歌では、他に「極めつけお万の方」という過激なのもあるんですよ。こっちはちょっと職場の宴会では歌えないです。
よっちゃん * URL [編集] 【 2007/07/03 01:47 】
--- ---

シモダさんヨッピーさんとの会話が面白くて聞き入ってました。
あれに参加したら僕とかガンガン性癖暴かれそうで怖かったです。
年下とか信じない。
肉好き男 * URL [編集] 【 2007/07/03 01:57 】
--- ---

■yamaサン■
あんな楽しいのに~!
ラブホ大すき(^ω^)

■カッキ~サン■
mens多いオフはやはり怖いですねo
女性から広げて行きますo
それまでしばしお待ちを~!

■山田サン■
山田サンの方こそね!
無理しちゃだめですよ(^ω^)
追い詰めちゃだめですよ(^ω^)
カラダも、ココロもね!

■anneサン■
管理人のみもちゃ~んと読んでますよ★
ぁりがとうデス!

オフ会だけど、
おんなのみオフにしますo
濃厚なのねo

むしろMensが入れないようなねo

たのちみ♪

⇒メール頂ければ企画します!


■ヨッチャンサン■
どうもどうも★
コメThanksデス!
「極めつけお万の方」って聞いたことないなあ~!
YouTubeで探してみたけどなかった・・・
聞きたいー!


■加藤クン■
いやーぶっちゃけ記憶ないわー!
何話してたんだろうo
ヨッピーさんにも、シモダさんにも言われたよo
シモダさんのチン子さわり狂ってた記憶はあるよo
肉&ヨッピオフパワーだねo
次回は加藤クンの、足でぐりぐりしてやりますo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/03 11:05 】
--- ---

( ゚Д゚)・・・






クワ(゚Д゚)連れてって(ぉ
yama * URL [編集] 【 2007/07/03 11:21 】
--- ---

いやー自信とタイミング重要ですね。SOニーがんばれ!
つんまつ * URL [編集] 【 2007/07/04 00:51 】
--- ごぶさたです。 ---

オフ会なくなったんですね~レポート楽しみにしてたんですがv-10お体の方は大丈夫ですか?朝の九時まで飲むのはやったことありません。
ミサト * URL [編集] 【 2007/07/04 14:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
