スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのハプニングバーⅠ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo
尚、本カテゴリでは、
ド・ノーマルの方には、理解し難い性癖や、
描写が多く含まれるかと思いますo


ド・HENTAIの方のみお進み下さいネo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


*

本編に行く前に軽い日記っていうかメモをo

オフ会参加者と昨日メッセをしたり
オフレポを読んで回っていたんだけども、
どうやら僕とヨッピーがシモダさんを攻め狂っていたらしいo

いやはや、
その辺の記憶だけはサッパリ抜けてるよo

変なこと言ってないといいけど・・・怖;

(報告:加藤⇒肉好き男の借家


*

日曜日、Soニー君が、ほたるの最寄り駅までやってきたo

オフ会で疲れきったほたるにとって
面倒で仕方なかったo

手を握って、
切ない目で見られると心が痛むo
純粋な想いには、
カナリの労力を使うo

ほたるは、純粋に来る人が苦手だo
ほたるに持ってないものをもってて
自分が汚い気がするからo

想う方もツライだろうけど
想われる方もツライo

そしてひとこと言ってやりたいo

こんなヤリマンを好きになったら、
苦労するよ、とo

*

ForMyDear・・・
ちみにゃん&ヒトミサン

大好きなブロガーさん2名程が、
暴露日記を書いていたo

2人がどんなであろうと、
私は2人とも好きだし、
頑張って欲しいと思うo

所詮ネットの世界だけど
キモイと言われようがなんだろうが
ネットからの出会いに救われたことのあるわたしは
とっても大切な2人なのo

*


オフ会についてですが
わざわざ有給を取って下さった方がいらっしゃるようですので
少しくらい顔を出そうかと思ってますo


*

本編「ほたるのM、時々S開発①」






















































君らはやっぱりド・HENTAIらしいo



*

序章


で書いた、「とある人」

仮名、洋輔としますo


洋輔サンは、ほたるの「シテミタイ」を
淡々と語ってくれたo

簡単に例を挙げると、
道具は縛り、目隠し、おもちゃ、電マ、ローション
そして、複数Play


特に複数Playは、
シテミタイ願望はあっても
そうそうできるもんじゃあないo

過去にも、
ハプニングバーに行こうっていう話になったことがあったけど
乱交状態になって、
全くの知らないオッサンにヤられるのは絶対に嫌だったo

(実際、ハプニングバーってのは
 お店毎にカラーがあるから
 初めて行く人には気をつけてもらいたいo)

ほたるはヤリマンかもしれないけど、
それでも、多少の「好き」がなきゃ抱かれたくないo
それはほたるの中でもそうだし、
相手にも、多少の「好き」がなきゃ嫌o

(あと気分次第)

というわけで、
全く知らない人とっていうのは
絶対にイヤだったo

まして、
よくある乱交パーティーみたいに
参加費を払って、
「じゃあ、そろそろ始めますか」
みたいなのは論外o

洋輔サンも同じで、
「Hしましょう」といって乱交Playをするのは嫌いだとo

ある程度知り合って、
「この人なら抱ける」っていう気持ちが芽生えて、
そしてお互い合意の上でするのだとo


*


男2人から攻められたい願望は?
きょ。。興味はある
どういうのがシテミタイの?
ぇぇーー;
言いたくないなら、Yes・Noで答えてo
ワカッタ
縛りは?
・・・してみたぃ・・・
おもちゃは?
・・・・してみたぃ・・・
アナルは?
んんーアナル・・・微妙かなぁ・・・
大丈夫、気持ちよくなるよ


問いただされて、
答えていくだけなのに、
それだけで、ほたるの奥の方に秘めていたものが
少しずつ、でも、確実に掘り出されていく感じo

触れられてるわけじゃないし、
ただテキスト上だったり電話だったりなのにo


そんな会話の中、
やっぱりほたるは濡れていたo

その夜の一人えっちは、
もちろん、男2人に犯される妄想o


*



続く・・・



↓興味がある人、共感できる人、むしろ参加したい人のみ押すボタン♪

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/07/03 10:52 】

| *ほたるのM、時々S開発* | コメント(21) |
<<初めてのハプニングバーⅡ | ホーム | オフレポ>>
コメント
--- ---

昔友達が働いてたハプニングバーに見学になら行ったことならありますね。
鞭とか蝋燭とか人をロープで縛って吊るすバーとか磔台とかあって
とってもガクガクブルブルな異世界でした。

そんな異世界の中、酒呑んで磔台の真横に布団しいて
普通に眠りこけた俺は素敵だと思う(ぉ
yama * URL [編集] 【 2007/07/03 11:15 】
--- ---

私は、そんなの大好きよ。

これから、もっと凄いことが起きそうね

わくわく
shizuka * URL [編集] 【 2007/07/03 11:40 】
--- ---

ぅわぁ~ほたるさんMですね~
でもそんなこと聞かれたらアタシもきっと心の股を開きそーです(笑
soニーくんはイケメンなうえ純情なのですか??
スバラシイ・・・・

なんかここでどんどん開発されちゃっているpinkですゎ。
スバラシイ・・・・
pink * URL [編集] 【 2007/07/03 12:54 】
--- ハプニングバーは… ---

ハプニングバーは行った事ないしどんなところかもわからないので異世界を見れるので興味深々ですo(^-^)o

PS、純粋に来る人が苦手…あ~昔好きだった人に言われたの思い出した(A^^;)
今?たぶん純粋さはないです(A^^;)あの頃は童貞だったし(A^^;)
大場慶三郎 * URL [編集] 【 2007/07/03 12:57 】
--- ---

■yamaサン■
眠りこけてたって(笑)
ラブホ行ったことがないのに、
ハプバー経験有りって逆にウケルw

■shizukaチャン■
shizukaチャンもハプバーとか行くの?
ちなみに、女装?

■pinkチャン■
純粋っていうのかなあ・・・・
何ていうか、
何しに来たの?って感じだったんだけど
疲れて帰ろうとしてるのに、
何も言わず手を引っ張ったりするから
いっそ「ウチ来てよ」って言ってくれた方が楽ですねo

もちろん「行かない」って言うけどo

■大場慶三郎サン■
これまた↑と同じだけど、
純粋っていうのともちょっと違うのかなあo
「ヤリタイ」っていう雰囲気はあるのに、
言えない、みたいなねo
ソッチに持っていけないっていうかねo

難しい
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/03 13:22 】
--- ---

言われてみれば・・・
ラブホ童貞ハプバー非童貞ってv-12

店のカラーは大人の社交場的な感じな店だったから
プレイとかはまったくなかったんですけどね


>「ヤリタイ」っていう雰囲気はあるのに、
>言えない、みたいなねo
あー去年の俺のようだ・・・
yama * URL [編集] 【 2007/07/03 14:33 】
--- ---

ほたるしゃんはすごいなぁ~。どきどきしちゃうな~。あは。
うーん。子供うむとね、年々性欲なくなるよ。
あたしゃまだ人生折り返し地点にも居ない気がするけど、なくなるよ。なぜだろね。

子供居たら生活がらりと変わるけど、でもうむと今までなかった感情がでてくるんだよ。
「愛おしい」ってね。
でも、うるさいときは、悪魔だとおもっちゃうね笑
momo * URL [編集] 【 2007/07/03 15:34 】
--- 「電マ」ってなに?? ---

縛りもですかっ(キャ)
旦那の趣味でさせられましたが、多分下手なのでしょう、ただ「いったぁぁぁぁぁ~早くおえろ」って感じで、未だに好きになれません。
それされると、お股もカラカラし始めて更に痛くなる・・・。
今は旦那を自分好みに教育中です。
っていうか、初心者コースって感じだけど。

子供を産むと性欲なくなっちゃうんだ。
勉強になる。
ところで「電マ」って何ですか?

lily * URL [編集] 【 2007/07/03 16:08 】
--- ---

■yamaサン■
じゃあ、今は言えるということでよろしいでしょうか?笑

■momoチャン■
ほたるは今でも性欲はないと思ってますよ!笑
セックスが好きっていう感じじゃないですからね・・・

子ども好きな人って羨ましいデス!


■lilyサン■
電マで調べました↓↓笑

電マとは電気マッサージ器です。
使い方は簡単!電マを女の子の乳首や股間に当てて攻めるだけ!ピンクローターの約12倍の威力がありますので潮が吹きやすくなります。
この強い振動を好まれる方は意外に多く、バイブやローターでイッタことのないという女性でもイカせてしまう実力があります。、
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/03 16:25 】
--- ---

伝間の威力はすごいっす。
異世界へイクらしいですよ・・・。

人には無理ですな。

否!努力します
bennma * URL [編集] 【 2007/07/03 16:51 】
--- ---

( ゚Д゚)・・・







(゚Д゚)無理!!
yama * URL [編集] 【 2007/07/03 17:56 】
--- ---

ソニー君、まじで何しに来たの?軽くストーカーじゃないですか笑
でも、ある意味うらやましいですな。
好きになるってなかなか難しいよ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/03 18:17 】
--- ---

■bennmaサン■
酔っ払ってるときは電マの威力も無でしたo笑

そんなときに、人の手なんか
もう空気ですね・・・o


■yamaサン■
やっぱり(笑)

しかしyamaさん、
毎日コメントくれるけど
実際何してるんだ(笑)

■カッキ~サン■
一応付き合ってご飯は食べたんだけどねo
謎ですo

しかし眠かったorz
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/03 18:26 】
--- ---

謎ですね。
どうせなら、なんかプレゼントでも持っていけばいいのに。
そしたら、いくらでも理由つけれるだろうに。
一応、ご飯は付き合ったんだ。やさしいですね。
まぁ、いきなり来たら断れないか笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/07/03 18:40 】
--- ---

プレゼントですか(笑)
それはどうなんでしょうねえ・・・

しかも日曜にデートする約束までこぎつけられましたo
さーどうなることやら・・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/03 19:09 】
--- ---

soニーくんスッゴい一生懸命
てかほたるさんに確実に好意アリですね!
体調良ければ…
男らしさがあれば…
自信が、勢いがもーちょっとあれば…

アタシ完全に妄想族ですいませ~んε=┏(; ̄▽ ̄)┛
日曜に期待デスhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
pink * URL [編集] 【 2007/07/03 20:47 】
--- ---

いやはや、
ホントpinkチャンの言ってるとおりですヨo
でもSoニー君、
僕の好みじゃないのでo

僕普通とちょっとズレてるのでo

おほほ♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/07/03 21:49 】
--- ---

ぁは(o≧∇≦)o
そーなんや☆じゃ無駄に動いてもダルいだけですね~(笑)
pink * URL [編集] 【 2007/07/03 22:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/03 23:08 】
--- ---

( ゚Д゚)ナニしてる・・・







(゚Д゚)仕事?
yama * URL [編集] 【 2007/07/04 00:24 】
--- 気持ちわかります^^; ---

自分もあまり素直な人にまっすぐ来られちゃぅと困っちゃったりします。ほたるさんはなんだかんだしっかりしてる感じですが、自分はどちらかというと来るもの拒まずなので・・・。(でも昔ほどじゃないですけどね^_^;)

ハプニングバー、自分は何回かしか行った事ないですが楽しかったです!!

いい経験ができるといいですね(*^_^*)
jack * URL [編集] 【 2007/07/04 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
