【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ--ちかちゃん編
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓※HP=HENTAI POINT
⇒人気Blogランキング



九州にはよく、台風が上陸するo
だから、あれは19の夏頃だったと思うo

あたしには、最高に手に入れたかった男がいたo


近松っていう苗字からとって
ちかちゃん、って呼んでたo

ちかちゃんは、背も高くないし、
顔も、あたしとしては
「う~ん・・・?」
って感じだったo


そして、ちかちゃんには
付き合って2年目の彼女がいたo


それでもあたしは
たったの1ヶ月だったけど
ちかちゃんにこれ以上ないくらい惹かれたo

その感情を、恋と呼ぶかどうかはわかんないけど、
どうしようもなくあたしのものにしたかったo


当時あたしは、
恋愛からは遠のいてて
高校のとき付き合ってた修平を忘れるためかのように
毎日毎日バイトに明け暮れてたo


自分で言うのもあれだけど
あたしは運動意外は結構器用に何でもこなす方で
気がついたら、その場を仕切るリーダー的な存在になってたo


その場に立ってないくせに
グダグダ文句ばっかり言う上司にははむかい

デキナイ子のフォローが好きだったあたしは
これまた自分で言うのもあれだけど
頼れるイイ先輩だったと思うo

上司には扱いにくいバイトだっただろうけどo

今からしたら、
やっぱりあたしは不器用だなって思うo


そして、
昼のメンバーとして新しいバイトとして入店したのが
ちかちゃんだったo

あたしは専門に通ってたこともあって
夜のメンバーだったから
ちかちゃんとは、引継ぎのときに一緒になるくらいで


お疲れ様、と声を掛け合う程度しか
会話を交わしたことがなかったo


*


ある日、夜のメンバーが足りないってことで
1日だけ、ちかちゃんは夜へヘルプへ回ったo


昼と夜でメンバー交代があるバイト先で
働いたコトがある人はわかると思うけど

昼のメンバーと夜のメンバーって、
雰囲気や仲のよさが違ったりするじゃない?

あたしは昼のヘルプに入ったことがあって
そのときの、どーでもいいけどちょっと寂しい、
みたいな気持ちを知ってたo

だからあたしは、
イツモどおりおせっかいながら
昼のメンバーであるちかちゃんが寂しくないように、
アレコレと話しかけたりしてたo


ちかちゃんは専らパンクが好きで
格好も、「うわーいるいる、そーいうカッコした人」
って言いたくなるような人だったから
ぶっちゃけ共通の話なんかないo


その日は、
バイト先の人の話や
お店に来ていたお客さんの話など
取り留めのないことを話して終わり、

家が近かったあたしは、
次の日も学校があるからってことで
始発待ちのみんなを置いて帰ることにしたo


それから、
1、2ヶ月くらいたって
ちかちゃんが、
昼のメンバーから夜のメンバーになることになっても
あたしたちの距離が近づくことはなかったo


ちかちゃんと出会って、
初めて台風が上陸した、あの日まではo


↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/08/23 00:57 】

| *昔のおとこ* | コメント(2) |
昔のおとこ~ヒロ編⑩~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


↓↓初めてここまで急降下した・・・涙;↓↓

人気blogranking



*

わっほいo
久々の更新デスー!

昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
昔のおとこ~ヒロ編⑧~
昔のおとこ~ヒロ編⑨~
の続きです♪

ヒロ編⑨の答えは、
「セーシをかきだしに、お風呂へ向かいました」
でした★



お風呂から出て、
カラダを洗って、
マン子も必死で洗って、

お風呂場にある鏡を見てゾッとしたo



抵抗したからか、
ちょっとだけアザができてるのと
全身キスマークみたいに
内出血ができてるo

カラダを拭きながら、
なんかもうどーでもよくなってくるo



自分の存在価値みたいなのが、
ポロポロはがれ落ちていった感じo


わたしは、何?





部屋へ戻ると、
ヒロはベットに転がってたo

ヒロは寝ているのかわかんなかったけど
小さな声で呼びかけても返事がなかったから

とにかくほたるは、気づかれないようにヒロの家を後にしたo






バス停まで向かったんだけど、
メイクもくずれてたし、
とにかく全体的にボロボロで

バス停に一緒にいたオバサンがすっごい不審そうな目で見るo



「見てんなよババァ」






ゴメン、オバサンo

しかし、ヤバイなo
これじゃ帰れないo



わかったo
 何かあったら呼んで?
 今日あいてるから、迎え行くo




イサムの言葉を思い出して、
イサムに電話したo

イサムは10分くらいで来てくれたんだけど、
ほたるを見るやいなや


どーしたんだよその格好!!!
 もしかして、アイツまた何かやったんか!?




イサムは、
ヒロがシンナーやってて
前の事件も話してたから、
ソッコーでそう気づいたんだと思うo



えへーやられちゃったよ!
 なんかわかってたんだけどねー・・・
 逃げればいいやって思ってたんだけど、

 おもくそナカダシされちゃった!





何そんな笑ってンだよ・・・



消え入るような声で、
イサムは握る手の力を入れたo


そんな、イサムが落ち込まないでよー!
 むしろ落ち込ませてよー!笑”



・・・・・

ほたるなら大丈夫だからさー!
 コレでもう、ハッキリ別れられるしさ!


・・・・・

イサムー!
 いーから、どっか行こうよ!
 ココじゃこんなかっこしてたらビミョーだしさ、
 せめてお化粧なおしたいんだよね!


・・・・・

イサム?

・・・・・


うつむいてるいさむの顔を覗くと、
イサムの目に涙が溜まってるのがわかるo

ちょっと、泣いてんの?



ずっと黙ってたイサムが、
ようやく口を開いたと思ったら・・・


ゴメン、ゴメンなo
 ほたるの方がツライだろうに、ゴメンo

 ほたるさ、何だかんだ言ってアイツのこと好きだったじゃんo

 だから俺、見守ってようって思ってたんだよo
 何かあったら、支えてやろうって思ってたし、
 支えてる気でいたんだよo
 守ってる気でいたんだよo



涙を見られたくないのか、
顔を背けて、目を拭いながら続けるo


なのに、肝心なときに何もできなくて、
 ツライ目に合ってんのに、
 明るくやってんの見ると俺情けねえよo




・・・バカじゃんo
 イサムのせーじゃないし、
 そんな泣かないでよぉぉー・・・
 ほたるが泣かしてるみたいじゃん(笑)



もういいよo
 俺はずっとほたるのこと見てきたんだから、
 強がってるだけなのわかるし
 強がってるのを見ると俺がツライo

 家は俺が送ってやるし、
 人に見えないようにしててやるから、
 泣いていいよo





ぶっちゃけ、
ほたるはそこまで純粋なわけじゃなかったから
今回のことも、
呆れたし、
キレそうだったし、
悲しかったし、
悔しかったし、
何て表現していいのかわかんなかったけど、


何となくそこまでツラくはなかったo


逆に、
男はこんなもんだo
人間ってこんなもんだo


そんなことしか思ってなかったo

男が理性を飛ばすとどうなるか知ってたし、
ほたるだって、それなりに経験はしてきてたからo


イサムは、本当に純粋で
真面目で、真っ直ぐな人間で

ほたるがどんなワガママ言っても、
嫌な顔ひとつせずにきいてくれてて・・・o

最初に告白されたときから、
そのときまで付き合ってた彼氏の愚痴とかも聞いてくれてて・・・o


そのたびに、
「じゃあ俺と付き合えよ」
って言うんじゃなく、
ただただほたるの意見を聞いてくれて、
ほたるのダメなところは指摘してくれて・・・o

本気でほたるに接してくれるから、
ほたるには居心地がよかったo



今回のことは、強がりかもしれないけど
そんなにツライとか思ってなかったo

だけど、イサムの言葉が嬉しくて
ガキみたいに、
ふぇぇん・・・・・・
って

ホント、ガキみたいな声と一緒に
涙を流してたんだ・・・o



↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります♪

 が、しかし

↓↓初めてここまで急降下した・・・涙;
↓↓ユーザー数は確実に増えてるのになあ・・・涙;
↓↓あれだね、もうね、倦怠期のカップルみたいな気分だねo
↓↓「好きだけどそこまでしてやる義理ない」みたいなね・・・

人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/19 10:34 】

| *昔のおとこ* | コメント(27) |
昔のおとこ~ヒロ編⑨~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


*

本日も本編更新♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
昔のおとこ~ヒロ編⑧~
の続きです♪


*


ヒロ編⑥の答えは、
A:ベットに押し倒して、無理やりKISSをしたのでしたo


そして・・・









「やだ!!離して・・・

    ッッ・・・」


わたしの叫びも、
KISSでかき消されるo

こんなKISSイヤだo

いつもの、
セブンスターのヤニ臭いKISSも好きじゃなかったけど、
明からに不快にさせるにおいが、伝わってくる感じo

強引SEXは大好きだけど、
とか冗談言ってる場合じゃなくて


ブラもはぎとられて
抵抗すれば手は抑えられるo


ヒロに呼びかけても、
「好きだ」ってしか言わないo

こんな状態で、
「好きだ」もなにも・・・・




抵抗するのに疲れてきて
手の力が抜けると、
ヒロは、いつも以上に乱暴に
おっぱいをわしづかみにして揉んで、
キスマークってより、
酷い内出血ができるくらい吸って、

パンツに手をかけたo



いくら萌え設定だろうと、
こんな一瞬の出来事で濡れるわけがなく
ヒロは、自分の唾でわたしのマン子を潤すo


ずっと触られてると、
本能なのだろうかわからないけど
濡れてきて

OKと判断したんだろうヒロは
わたしのに、あてがうo



ナマで入れようとするヒロの行動で
ふいに我に返ったほたるは
必死で抵抗するんだけど・・・・






「ン・・・・グ・・・・」






何が起こったのかわからなかったo

苦しいo



苦しくて、抵抗するのを止めたと同時に
ズズ・・・っ
っていう挿入感があったo









ヒロは



わたしの首を両手で押さえてて・・・







苦しいながらも、
わたしが抵抗をするのを止めると手をゆるめ
再び抵抗すると、首を絞めるo


首を絞められるのも苦しいけど、
抵抗しなかったときに感じる
入れたり出したり、っていう「作業」は
もっと苦しいo







ほたるは、ヒロの何?



涙が止まらないo

涙が止まらないよ、ヒロo







ヒロはわたしのナカで出して、
泣いているほたるに、ひたすら謝ってたんだo


「ごめん・・・

   ごめん、ほたるo」







「ごめん・・・




     ・・・・・・・・・・・・・・o」









首が痛いo
擦れたからか、ヒリヒリするo






そしてほたるは、真っ先に何をしたでしょう?
答えはここのコメント欄に・・・o
⇒blogranking


*

↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓


携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者12名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:ミエナイチカラ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/14 17:14 】

| *昔のおとこ* | コメント(7) |
昔のおとこ~ヒロ編⑧~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




更新遅くなりましたo
久々に仕事に燃えてました・・・笑

*

ヒロ編⑥の答えは、
A:えっちのときはゴムをつけることo

でした♪
今回は正解者多かったデスネー★


*

本日も本編更新♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
の続きです♪

なかなか長編です・・・

*

ヒロは、
わたしの約束を守って
シンナーはやめてくれたo

相変わらずたまにナマだったりだし、
相変わらず制服は半分脱がすだけ(笑)

やっぱり、
制服がイイんでしょうねーo


あと、
ほたるが「別れたい」って言ってから
しばらくはヒロじゃないくらい優しかったo


男の人が優しくなるときって
浮気したときと、
別れたいって言われて、
別れたくないって思ってるときかもo

おんなは、
優しくされると優しくできるようなo

ここは千差万別だから
何とも言えないけどね・・・o



とりあえず、
順調に続いているように感じててo
でも、いつ区切りをつけようかと悩んでたo

だって、ヒロみたいなタイプが
そうそう変われるものじゃないし
わたしは流されやすいから、
このまま付き合ってたら自分がダメになりそうで怖かったo

ヒロを信じてみようと思ったりもしたo
それでも、
人間ってのはやっぱり
本質はなかなか変わらないものなんだと
思い知らされる事件がおこるo



リンクを貼るととんでもない量になるから貼らないけど、
「穴兄弟」のシリーズで書いてた、
イサムという男を覚えてるかなo

イサムは、
同じマクドナルドで働く先輩で、
潤と和幸にとってはの後輩o
潤や和幸とは正反対で、
真面目、よく働く、純粋一途って感じo
ちなみに童貞o
顔は、
まあ普通・・・?

身長が高いから、
雰囲気でかっこよく見えたかなo

ややこしくなるから、
潤や和幸のときには書かなかったんだけど、

潤と別れそうになったとき、
つまりほたるが和幸に仕掛けてたとき
実はイサムから告白されてたo

和幸をおとすことしか考えてなかったから、
もちろんNO!

可愛そうなことをしたと思うo
何しろ、イサムの誕生日当日に振ったんだもん・・・o笑;




それでも純粋一途なイサムは、
それから約2年くらいかな?
わたしのことを想っててくれたんだよねo



そのイサムと、
一緒にご飯食べに行ってたとき
突然ヒロから電話があるo


ほたる~~~~~~♪
  今からウチ来いよー♪20分以内な♪




やけにテンションが高い・・・

電話の向こうから聞こえてくるヒロの声に反応して
ちょっとムっとするイサムo

わたしのことが好きだからっていうんじゃなくて、
イサムはヒロのことを、
よく思ってないo

ヒロって、
多分普通の人ならみんな、
「やめときなよ」って言っちゃうくらい
タチの悪い人間なんだよね・・・



イサムごめん、呼ばれたから行ってくるよo

わかったo
 何かあったら呼んで?
 今日あいてるから、迎え行くo


ん、ありがと♪




イヤな予感がしてたo
ヒロのあのテンションは、
普通じゃ考えられないしo


またいつも通り、
ヒロの家に向かうバスにゆられながら
いろいろと考えてたo


もしかしたらまたシンナーやってんじゃないのかなってo


何となく、
押し付けられたときの、
手首が痛い気がしたo

でも、いいんだo
何か起こったら逃げればいいo
そんで、今度こそ別れればいいo

流されやすいわたしは、
このままヒロと付き合ってたらダメになるo

そろそろ潮時かも知れないo





ピンポーン・・・・





・・・・出ないo



ヒロ、いないの?

勝手にドアをあけて
部屋の扉をあけると、


あのとき嗅いだアノにおいが
ツンと鼻を突いたo







やっぱり、
所詮人間って変わらないんだo
落胆して、
帰ろう思い振り返ると・・・・・



「ヒロ・・・・・」




帰ろうとするほたるに、ヒロは・・・






*

何をしたでしょうo
答えはここのコメント欄に・・・♪
⇒blogranking


*

↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓



■PR■
オフ会情報o

現在参加者11名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【 2007/06/13 16:16 】

| *昔のおとこ* | コメント(6) |
昔のおとこ~ヒロ編⑦~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




昨日、
あるネッ友2人と、
あるブロガーさんと、
エロメッセンジャーしてて
気がついたら3時で、
寝不足です・・・o

眠い眠い眠い・・・・!

*

ヒロ編⑥の答えは、
A:シンナーを吸ってラリってました・・・o

でした♪

*

本日も本編更新♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
昔のおとこ~ヒロ編⑥~
の続きです♪

*


聞けば、ヒロの実家は塗装関係の仕事をしていて
シンナーがすぐ手に入るそうo

ビニール袋の角の部分を縛って
シンナーを入れて、
入り口付近に口と鼻?をあてがい、
吸うんだとかo

もちろん、
親は知らないらしいo

何でそんなことするのかは
あまり深く考えてないみたいで、
特に悪いこととも思ってないらしかったo

薬はもちろん、
シンナーでイっちゃってる人を、
初めて見たo

自分の彼氏がなんて想像もつかないし、
いつもは強い印象をうける笑顔なんて
微塵も無いくらいに、

本当に気持ち悪かったo



怖くて、
呆れて、
もう付いて行けないって思ったわたしは
ヒロに別れたいと伝えたけど、

ヒロには悪いことをしてる意識がないから、
当然わたしの方が問い詰められるo

シンナーを吸ってるかどうかじゃなくって、
みんながいる前で、
わたしにしたことを覚えてないっていうのが、
1番ショックだったo


もういちど、
ヒロに言うo

ヒロ、別れようo
  わたし、ヒロにはついていけないからo



ヒロは、
いつにもましてキレた顔をして、


意味わかんねーよo
  んなのぜってー許さねえo



今のわたしなら、
超超超萌えセリフなんだけど、
しかもイケメンに引き止められるとか、
超超超萌え設定なんだけど、

そんなこと言ってる場合じゃなかったo


1時間くらい言い合って、
すでに外も暗いしってことで
とりあえずわたしは帰ることにしたo

もう、ここには来ることはないだろうと確信して、
ヒロの家を出るo


バイバイ、ヒロo

涙なんか出なかったo

あの時、つかまれた腕が痛い気がしたo







ヒロは、バス停まで送ってくて、

今まで送ってくれたことなんかないのに、
これが最後になるのかーなんて思ってたら・・・





俺、オマエと別れる気ねーからo
    何かわかんねーけど、どうしたら許してくれるわけ?






バスの時間まで、
あと20分o

ぶっちゃけ、
別れるとか別れないとかよりも、
ほたるのパパはキビシー人だから

帰れなくなったら困るのよ!笑;

外泊なんてもってのほかなのよ!



なんて、ぼーっと考えながら
うつむいてると、

なあ、答えろって!



ああ、
ダメだって・・・・



















ゴーインなのに弱いんだってば、ほたるはo

(;^ω^)ドンダケ



わかったよo
  別れないoでも、約束してo

   今後一切、シンナーはやんないことo
          やったら、即別れるからo



・・・わかったo



あと、もういっこ!!!


あ?何?


って、
何でキレそうな顔すんのよぅ(;^ω^)


ってことで、
ほたるの、もういっこの約束は何でしょう♪
答えはここのコメント欄に・・・♪
⇒blogranking


*


シンナーやると、
歯がボロボロで、
ちょーぶさいくになるから
みんなやっちゃだめだよー!


↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓


携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:夢を叶える真法(まほう) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/12 10:35 】

| *昔のおとこ* | コメント(5) |
前ページ | ホーム | 次ページ
